新アレンジアイデア大募集!新感覚オムライスコンテスト結果発表 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

新アレンジアイデア大募集! 新感覚オムラインスコンテスト! - オムライスは、子供から大人まで大人気。たまには盛りつけに凝ったり、食材や調理法にひと工夫して気軽にいろんなアレンジで楽しんじゃおう♪新感覚の楽しいアイデアをお待ちしています! - レシピ投稿期間:3月23日(月)正午まで

コンテストページはこちら

グランプリ

Grandprix

新感覚オムライス!!スニーカーデコ☆

スニーカーのインパクトと完成度がすばらしいです!こんなサプライズなオムライスが登場したら、お子さんも、大人もテンションあがりますよね。型紙を作れば意外に簡単に真似できそうです。

新感覚 盛り付けアレンジ部門

オムライスを簡単にかわいく一口サイズにアレンジするアイデアが素敵です。お弁当にも、パーティーにも便利に使えそうです。

スプーンに盛りつける簡単なアレンジアイデアで、パーティーのオードブルにもなる一品に大変身。なるほど!と思いました。

シンプルなデコレーションですがかわいさは抜群!簡単に作れてテーブルが楽しい雰囲気になるアレンジが素敵です。

オムライスと同じ材料でこんなにハッピーな一皿ができあがるとは楽しいです。薄焼き卵が苦手でも問題ナシですね。

「ハンバーグ×マッシュポテト×オムライス」大人気メニューのコラボで、こんなに素敵なケーキが作れるとはおどろきです!

新感覚 食材&調理法アレンジ部門

話題の卵料理をオムライスにとりいれたアイデアが光っています。電子レンジで作れてうれしいですね。

卵の黄身と白身を別だてすることで、ふわふわシュワッと口溶けの良いスフレのようなオムライスに!まさに新感覚です。!

たこ焼き器をで作る新しいオムライス!お子さんたちとワイワイ作っても楽しいレシピです。

オムライスを春巻きで包んで揚げるという発想が斬新ですね。手でつまんで食べられる進化系オムライスです!

タコライス風オムライスは、ピリ辛でビールにも合いそうです。オムライスの新しい可能性が広がるレシピだと思います。

↑新アレンジアイデア大募集!新感覚オムライスコンテスト結果発表 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP