vivianさんのハロウィンベーグルも必見!淹れたての一杯&手作りベーグルで秋のコーヒータイムを楽しもう♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


KEURIGレシピブログ

淹れたての一杯&手作りベーグルで秋のコーヒータイムを楽しもう♪


10月、UCCさんからコーヒーアドバイザーをお招きして秋のコーヒー教室を開催しました。 前半はコーヒーの豆知識や美味しいコーヒーを淹れるコツなどを伺いました。さらに、新発売のコーヒーマシン「キューリグ ネオトレビエ」も体験!18種類のテイストから気になる味を次々と飲み比べて楽しみました。
後半は人気お料理ブロガーvivianさんが登場!ハロウィンにぴったり、2色使いのベーグル作りのレッスンがありました。さらにvivianさんお得意のアイシングクッキーについてもお話を伺いましたよー。会場に用意されたハロウィン&クリスマスアレンジのテーブルはまさにvivianさんワールド!生で見ることができるラッキーな機会でした♪
最後にキューリグさんより各自に「ネオトレビエ」のうれしいプレゼントも。みなさん、大満足のイベントでした。さっそく参加レポートが届いています。

キューリグ「ネオトレビエ」とは?

人気連載!vivianの手作りパンレッスン

香り高いコーヒーと楽しむレシピ到着中

企画の詳細と参加方法

vivianさんのハロウィンベーグルも必見!淹れたての一杯&手作りベーグルで秋のコーヒータイムを楽しもう♪

vivianさんのハロウィンベーグルも必見!淹れたての一杯&手作りベーグルで秋のコーヒータイムを楽しもう♪

参加者数 30名
募集期間 2013年10月8日(火) 12:00 ~ 2013年10月15日(火) 12:00
投稿期間 2013年10月30日(水) 12:00 ~ 2013年11月15日(金) 12:00

全38件/1~20件

珈琲と。
  1. 珈琲と。
  2. by ゆきパンさん
  3. 「炭焼珈琲」によく合うコックリ系焼き菓子が出来上がりました。
  4. 2013/11/15 16:49
vivianさんのベーグル♪
  1. vivianさんのベーグル♪
  2. by こらそんさん
  3. 今まで自信がなくて挑戦できなかったベーグル作りですが、 今回見せていただいたのでしっかり作れそうです。 コーヒーともよくあうので、“キューリグ「ネオトレビエ」”で淹れたコーヒーで味わいたいと思います。
  4. 2013/11/15 11:58
おいしいコーヒーの淹れ方教室
  1. おいしいコーヒーの淹れ方教室
  2. by こらそんさん
  3. コーヒーの淹れ方と、どうしてそういう方法なのか、 ということを正しく理解することができました。 今は時間があるときにはハンドドリップで、 普段はネオトレビエで、美味しいコーヒーを飲んでいます。
  4. 2013/11/15 11:36
美味しいコーヒーの淹れ方☆UCCコーヒーセミナー
  1. 美味しいコーヒーの淹れ方☆UCCコーヒーセミナー
  2. by tezuさん
  3. 美味しいコーヒーの淹れ方や vivianさんのベーグル作りが学べる 素敵な時間にお邪魔させていただきました
  4. 2013/11/15 10:50
レシピブログ〜vivianさんのハロウィンベーグルも必見!おいしいコーヒーの入れ方教室に参加してきました〜
  1. レシピブログ〜vivianさんのハロウィンベーグルも必見!おいしいコーヒーの入れ方教室に参加してきました〜
  2. by yukanaさん
  3. 参加させて頂いた~vivianさんのハロウィンベーグル&おいしいコーヒーの入れ方教室~の様子をアップしました
  4. 2013/11/15 10:42
秋のコーヒータイムを楽しもう♪
  1. 秋のコーヒータイムを楽しもう♪
  2. by ぽたーさん
  3. あっという間に毎日のちょっとした時間を癒しのコーヒータイムに変えてくれるネオトレビエ。 そのひとときにスイーツも加えてみました。
  4. 2013/11/14 23:49
vivianさんのハロウィンベーグルも必見! おいしいコーヒーの淹れ方教室♪
  1. vivianさんのハロウィンベーグルも必見! おいしいコーヒーの淹れ方教室♪
  2. by ぽたーさん
  3. 先日のおいしいコーヒーの淹れ方教室のイベントレポートです。 美味しいコーヒーを淹れるためのポイント、vivianさんのベーグルの講習と試食 ネオトレビエを使ってのコーヒータイムと 盛りだくさんのイベントの様子をまとめてみました。
  4. 2013/11/14 23:42
レシピブログ × vivian × UCC
  1. レシピブログ × vivian × UCC
  2. by あかねベーカリーさん
  3. とっても素敵なイベントに参加してきました! あんまりコーヒーが得意じゃないんだけど、いれたてコーヒーはおいしかったです~!
  4. 2013/11/14 22:05
おいしいコーヒーの淹れ方教室&vivianさんのハロウィンベーグル
  1. おいしいコーヒーの淹れ方教室&vivianさんのハロウィンベーグル
  2. by chimaさん
  3. 外苑前アイランドスタジオで開催された、UCCさんとレシピブログのコラボイベント「vivianさんのハロウィンベーグルも必見!おいしいコーヒーの淹れ方教室♪」に参加してきました。
  4. 2013/11/14 22:02
*vivianさんのハロウィンベーグルも必見!おいしいコーヒーの淹れ方教室②*
  1. *vivianさんのハロウィンベーグルも必見!おいしいコーヒーの淹れ方教室②*
  2. by さぁひつじさん
  3. vivianさんのハロウィンベーグルのデモンストレーション!とっても丁寧に教えてくださりました(o^^o) Neotrevieを使ってコーヒーを淹れながら、ベーグルやお菓子とコーヒーのマリアージュを楽しみました。
  4. 2013/11/14 21:01
*vivianさんのハロウィンベーグルも必見!おいしいコーヒーの淹れ方教室①*
  1. *vivianさんのハロウィンベーグルも必見!おいしいコーヒーの淹れ方教室①*
  2. by さぁひつじさん
  3. 先日参加したUCCのコーヒー教室。コーヒーについてと正しいコーヒーの淹れ方を学びました(o^^o)
  4. 2013/11/14 20:57
vivianさんのハロウィンベーグル&おいしいコーヒーのいれかた教室。
  1. vivianさんのハロウィンベーグル&おいしいコーヒーのいれかた教室。
  2. by きぃちゃんさん
  3. 本当に楽しい企画でした。 コーヒーの淹れ方は目からウロコ!! 生vivianさんにも会えて嬉しかったです。
  4. 2013/11/14 18:19
コーヒータイムを楽しもう
  1. コーヒータイムを楽しもう
  2. by ともままさん
  3. 本格的なコーヒーを手軽に簡単に、先日アドバイザーさんの元、教えて頂きました それも神の手を持つvivianさんのパンの講習&試食付でした。 割れんばかりの歓声もプラス、それはなんとお土産が・・・
  4. 2013/11/14 18:01
おいしいコーヒーの淹れ方教室♪レポート【2】と、ネオトレビエを使って☆濃厚コーヒークリームゼリー
  1. おいしいコーヒーの淹れ方教室♪レポート【2】と、ネオトレビエを使って☆濃厚コーヒークリームゼリー
  2. by ぷう☆pouさん
  3. コーヒーをいれるのが夫の唯一の仕事でしたが・・・笑 ネオトレビエで濃いめに抽出したコーヒーで、とろとろ濃厚ゼリーを作ってみました♪
  4. 2013/11/13 12:34
コーヒーの淹れ方を学び直して来ました!【レシピブログイベント】
  1. コーヒーの淹れ方を学び直して来ました!【レシピブログイベント】
  2. by 池袋日和さん
  3. コーヒーとベーグルのレッスンイベントに行って来ました(〃∇〃)最新のコーヒーマシンも体験! pic.twitter.com/cUcvZw1JL4
  4. 2013/11/11 22:38
おいしいコーヒーの淹れ方教室♪レポート【1】
  1. おいしいコーヒーの淹れ方教室♪レポート【1】
  2. by ぷう☆pouさん
  3. 夫のいれてくれるコーヒーが世界で一番と思ってました・・・そんな気持ちも揺らぎ始めた今日この頃・・・笑
  4. 2013/11/11 16:33
コーヒーとベーグルで美味しい時間♪
  1. コーヒーとベーグルで美味しい時間♪
  2. by やせる料理人☆あするさん
  3. コーヒーの知識が深まり、ベーグル作りももう一度チャレンジする意欲がわきました。 ネオトレビエ、十二分に活用したいと思います。
  4. 2013/11/10 18:09
★キューリグ Neotrevie (ネオトレビエ)体験♪ 【お料理編】★
  1. ★キューリグ Neotrevie (ネオトレビエ)体験♪ 【お料理編】★
  2. by まりりん73さん
  3. 「キューリグ ネオトレビエ」体験!18種類のテイストを飲み比べました!vivianの ハロウィンベーグルの作り方を学びました!色々なコツやお話も聞けて、すごく貴重な時間を過ごせました!我が家にやってきたキューリグ Neotrevieも紹介♪
  4. 2013/11/10 01:52
★キューリグ Neotrevie (ネオトレビエ)体験♪ 【コーヒーセミナー】★
  1. ★キューリグ Neotrevie (ネオトレビエ)体験♪ 【コーヒーセミナー】★
  2. by まりりん73さん
  3. UCCさんからコーヒーアドバイザー様の コーヒーの豆知識や美味しいコーヒーを淹れるコツが勉強できて、すごく 良かったです!!とても、わかりやすい説明で、もっと コーヒーが大好きになりました!
  4. 2013/11/10 00:33
★キューリグ Neotrevie (ネオトレビエ)体験♪★
  1. ★キューリグ Neotrevie (ネオトレビエ)体験♪★
  2. by まりりん73さん
  3. 初めて、体験した KEURIG ネオトレビエ 本当に 美味しい飲み物が出来て 感動しました!素敵な時間を過ごせましたよ!
  4. 2013/11/09 23:29
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑vivianさんのハロウィンベーグルも必見!淹れたての一杯&手作りベーグルで秋のコーヒータイムを楽しもう♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP