「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピ大募集 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

2011年夏目前企画!「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピ大募集! やずや×レシピブログ カロリーカット&栄養バランスのよいレシピにお役立ち♪やずやの「雑穀畑」&「体がよろこぶスープ」 1食分約80キロカロリー おいしさは5種類 ほうれん草のポタージュ/クラムチャウダー/タイ風カレースープ/豆乳鍋風スープ/五目スープ 国内産の雑穀類をブレンドしてポン菓子のように焼き上げた「雑穀畑」は1食分約80キロカロリー、栄養バランスのよい自然食です♪ほんのり塩味はいろんな食材との相性も抜群、カロリーカットのヘルシーレシピに大活躍です! レシピ投稿期間:7月25日(月)まで

雑穀のおいしさと栄養を、お手軽&ヘルシーに♪ やずやの雑穀畑「雑穀畑」はおいしさ!嬉しい栄養!カロリーカット!三拍子そろったヘルシーレシピがでお手軽&自由自在に作れます♪

雑穀の風味と嬉しい栄養すべて国産にこだわったバランスのよい自然食玄米、胚芽押し麦、白ごま、もちきび、大豆、小豆などを使用しているのでミネラルや食物繊維、カルシウムなどの栄養素が補えます。噛むとほんのり甘い雑穀の風味も豊か♪保存料は使用していないので小さなお子様でも安心です。 「雑穀畑」の栄養素について
手軽にアレンジが楽しめる♪ おかずにも
デザートにもアレンジ ほんのり塩味!レシピの楽しみ方はアイデア次第 雑穀をポン菓子のように軽く焼き上げた「雑穀畑」はほんのり塩味。他の食材とも合わせやすいおいしさです。主食にもおかずにもデザートにもなる万能アイテムですね! 「雑穀畑」を使ったアレンジレシピ
1食たった約80キロカロリー。へルシーレシピに大活躍! ボリュームたっぷりでもカロリーカット♪雑穀畑はヘルシーだから、しっかり食べても大丈夫! 1食2枚でたったの約80キロカロリー。白ごはんお茶碗一杯分(約150g)の1/3以下だから、カロリーの気になるカレーや丼ものでも、大幅カロリーカットが可能!自分自身や家族の健康を気づかう私たちにピッタリの食材です。 「雑穀畑」人気のヒミツ
「雑穀畑」について詳しい情報や購入はこちら

「雑穀畑」との相性バッチリ!体がよろこぶスープ 大きめ野菜がたっぷり入ったスープは、プロの料理人監修のもと、やずやが独自開発した本格派の味!無香料・無着色、そしてすべて1袋100キロカロリー以下だからヘルシー感もうれしい、こだわりスープです。五目スープ、ほうれん草のポタージュ、クラムチャウダー、タイ風カレースープ、豆乳鍋風スープの5種類のおいしさがそろっていますよ♪「雑穀畑」との組み合わせレシピもおすすめです。※モニタープレゼントでは5種類のうちの3種類を お届けします

おこげ風♪五目スープ×雑穀畑/南国風♪タイ風カレースープ×雑穀畑/クルトン代わりに♪ほうれん草のポタージュ×雑穀畑 体がよろこぶスープの購入はこちら
投稿の際は必ず「雑穀畑」を使ったレシピをご紹介くださいね★
「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピを投稿する!
やずや ダイエット応援部 池田 早織 さんよりヘルシーでおいしい「やずやの雑穀畑」はキレイを目指す多くの女性の方から愛されています。もちろん私も大ファンです♪オススメはピザトースト風。忙しい朝でも簡単に作れ、お腹もしっかり満たされます。みなさんも自分だけのオリジナルレシピを作ってみませんか?
「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピモニター参加中! やずや×雑穀畑

アレンジレシピをブログ記事にUPしていただく際には、【レシピブログの「雑穀畑」を使ったヘルシーレシピモニター参加中】と記載のうえ、参加のミニバナーも貼っていただけるとうれしいです!ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ?♪

ミニバナーの貼り方はこちら
「雑穀畑」購入で 増量プレゼントキャンペーン実施中!ダイエット食品としても便利な「雑穀畑」★ただいま、10日間スタートセットを購入すると、さらに3日分無料プレゼント中!お得な「雑穀畑&体がよろこぶスープ」がセットになった10日間スタートセットを使って、さっそく色々なヘルシーレシピを試しちゃおう♪
「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピを投稿する!
★さらにうれしいプレゼント★優秀レシピご投稿の方50名さまに雑穀畑1ヵ月分(30食)+やずやのこだわりの調味料セットまたは雑穀畑10日分など、やずや商品をプレゼントします♪

企画の詳細と参加方法

「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピ大募集

「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピ大募集

モニター数 200名
募集期間 2011年6月27日(月) 12:00 ~ 2011年7月4日(月) 12:00
投稿期間 2011年7月4日(月) 12:00 ~ 2011年7月25日(月) 12:00

全307件/1~20件

豚ひき肉と人参といんげんのキッシュ
  1. 豚ひき肉と人参といんげんのキッシュ
  2. by チビコさん
  3. ちょっと大きめに崩して雑穀畑を入れると少し食感が違う部分ができておいしかったです。混ぜてすぐに焼かないとキッシュの水分を雑穀畑が吸ってしまってその食感が同じになってしまいますが。
  4. 2011/07/26 16:39
やずやの雑穀畑に、ゴーヤあん掛けた!
  1. やずやの雑穀畑に、ゴーヤあん掛けた!
  2. by りこさん
  3. 旬の野菜、ベランダにブラブラぶら下がっているゴーヤと一緒に食べました^^ 腹に溜まるのに、ビックリしました。
  4. 2011/07/26 00:07
「やずやの雑穀畑」の羊羹クリームアイスサンド
  1. 「やずやの雑穀畑」の羊羹クリームアイスサンド
  2. by アトムの妹さん
  3. 「やずやの雑穀畑」で冷たく美味しい羊羹アイスもなか!
  4. 2011/07/25 16:09
「やずやの雑穀畑」の冷やしだし茶漬け
  1. 「やずやの雑穀畑」の冷やしだし茶漬け
  2. by アトムの妹さん
  3. 冷たくてだしのうまみがたっぷりで、いくらでも食べらます。 塩もみしたきゅうりの汁ごと使って、カリウムたっぷり! きゅうりと雑穀畑さくさくもちもちの触感が最高です。
  4. 2011/07/25 16:07
やずやさん「雑穀畑」モニター報告 その5
  1. やずやさん「雑穀畑」モニター報告 その5
  2. by ひまわりさん
  3. 単純だけど美味しい。 手作り梅ジャムをつけて、美味しいです。
  4. 2011/07/25 11:59
やずやさん「雑穀畑」モニター報告 その6
  1. やずやさん「雑穀畑」モニター報告 その6
  2. by ひまわりさん
  3. 身体に優しい、レシピの提案。 夏風邪回復時にも、心地よく食べられるのでは・・?
  4. 2011/07/25 11:58
雑穀と完熟バナナの朝食パウンド
  1. 雑穀と完熟バナナの朝食パウンド
  2. by タラゴンさん
  3. 雑穀畑を使ったバナナたっぷりバターなし。 卵1つで出来る朝食やおやつにおすすめパウンド。
  4. 2011/07/25 11:57
やずやさん「雑穀畑」モニター報告 その4
  1. やずやさん「雑穀畑」モニター報告 その4
  2. by ひまわりさん
  3. 雑穀畑をトーストすると、香ばしくて美味しい! トッピングは、メープルシロップで絡めた種実。これ、おすすめです。
  4. 2011/07/25 11:56
やずやさん「雑穀畑」モニター報告 その3
  1. やずやさん「雑穀畑」モニター報告 その3
  2. by ひまわりさん
  3. 簡単なブランチにも使えるボリュームもある一品。友人とのちょっとしたおやつにも、可愛いかなと思って作りました。
  4. 2011/07/25 11:54
雑穀畑のすき焼きプレート
  1. 雑穀畑のすき焼きプレート
  2. by しょこらさん
  3. しょうがを効かせたすき焼き具材を、雑穀畑にのせました♪
  4. 2011/07/25 11:52
やずやさん「雑穀畑」モニター報告 その2
  1. やずやさん「雑穀畑」モニター報告 その2
  2. by ひまわりさん
  3. 6つ作ったレシピのうちの一つです。 かぼちゃ好きには嬉しい、簡単おやつです。
  4. 2011/07/25 11:52
やずやさん「雑穀畑」のモニター報告 その1
  1. やずやさん「雑穀畑」のモニター報告 その1
  2. by ひまわりさん
  3. 6つ作ったレシピのうちの一つです。 カナッペを作りたかったので、丁度作ったばかりの餡子があったので、カッテージチーズと一緒に乗せてみました。王道な美味しさです。
  4. 2011/07/25 11:51
やずやの雑穀畑入り♪ ☆ごまときな粉で雷おこし☆
  1. やずやの雑穀畑入り♪ ☆ごまときな粉で雷おこし☆
  2. by より子ばーさん
  3. 大好きなゴマときな粉を使って、和風に甘さ控えめで雷おこしを作って見ました! やずやの雑穀畑はカロリーも低いし、ミネラルたっぷりのヘルシーおやつの出来上がりです♪
  4. 2011/07/25 11:38
雑穀とココナッツのサクサククッキー
  1. 雑穀とココナッツのサクサククッキー
  2. by タラゴンさん
  3. さくさくとしておいしい食感と香りでダイエットにも最適。今日は子供のおやつにクッキーを作りました^^
  4. 2011/07/25 11:31
やずやスープで その3
  1. やずやスープで その3
  2. by sioyanncookさん
  3. 低カロリーということは冷めても油っぽくないのかなと思い、ドレッシングにしてエスニック風のサラダにしてみようと思いました。
  4. 2011/07/25 11:30
♪やずや雑穀畑★ぼっちゃんかぼちゃの葛じるこ★♪
  1. ♪やずや雑穀畑★ぼっちゃんかぼちゃの葛じるこ★♪
  2. by 緒方 亜希野さん
  3. ぼっちゃんかぼちゃはとても甘いのでひとつまみのお塩を加えるだけでおいしいおやつに♪ ほんのり効かせたしょうががちょっぴり大人な葛じるこ。 雑穀畑のさくさくとした香ばしさがぴったり合います!
  4. 2011/07/25 11:28
やずやスープで その2
  1. やずやスープで その2
  2. by sioyanncookさん
  3. 適度なとろみがついている、とかいてあったので、あんかけ風にしてみようと思いつくってみました。
  4. 2011/07/25 11:24
♪やずや雑穀畑★玄米クリームグラタン★♪
  1. ♪やずや雑穀畑★玄米クリームグラタン★♪
  2. by 緒方 亜希野さん
  3. 毎朝玄米をいただいているのですが、夏場はちょっと重く感じることも。 雑穀畑なら軽い食感で満足感もありますし 栄養価の高さにも納得! マクロビレシピでヘルシー&ビューティなグラタン仕立てにしてみました!
  4. 2011/07/25 11:23
やずやスープでその1
  1. やずやスープでその1
  2. by sioyanncookさん
  3. 絹豆腐を使って濃厚スープを作ってみようと思ったら、 濃厚すぎるスープのようなディップのようなスープがでいました。 花椒がアクセントです。
  4. 2011/07/25 11:20
真っ赤なトマトのカレーポット
  1. 真っ赤なトマトのカレーポット
  2. by しょこらさん
  3. 暑ーい夏にぴったりの、夏バテ防止にもなる冷たいカレーです♪ トマトを使って見た目も楽しくしました!
  4. 2011/07/25 11:13
※内容承認後に公開されます。

↑「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピ大募集 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP