クレハ「キチントさん フライパン用ホイルシート」を使ったラクラクレシピ大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

レシピブログ

『キチントさん フライパン用ホイルシート』を使ったラクラクレシピ大募集!

フライパンにしいてお料理ができる調理お助けシートが「キチントさんシリーズ」で新登場!食材がくっつかないから、焦げつきやすい料理もラクラクきれいな仕上がり♪ フライパンを汚さないので、後かたづけもラクラク!忙しい朝の朝食やお弁当作り、時短料理・・・
オブジェクトをコピーできませんでした。かな姐さん考案のレシピも ぜひ、参考に! 
キチントさん フライパン用ホイルシートを使ったラクラクレシピを投稿する

キチントさん フライパン用ホイルシート


キチントさん フライパン用ホイルシート
ビギナーさんでも失敗知らず!後かたづけがラクラク♪うれしい♪カロリーオフオーブントースターにもOK♪
かな姐さん考案!「オムレツ」だって失敗知らず♪ ビギナーさんにも簡単です!
鮭の甘辛チーズ照りフライパンケーキ
ホットサンドぶりの幽庵焼き
かな姐さんの「オムレツ」詳しいレシピはこちら


「キチントさん フライパン用ホイルシート」詳しい使い方はこちら
キチントさん フライパン用ホイルシートを使ったラクラクレシピを投稿する
レシピの幅がぐ~んと広がる!「ラクラクレシピ」におすすめキチントさんアイテム
キチントさんフリーザーバッグおいしさキープキチントさんクッキングシート
食材の冷凍保存用バッグ。下味つけにもピッタリオーブン・蒸し料理・電子レンジに使え、料理の幅が広がる!

「キチントさん フリーザーバッグ おいしさキープ」 詳しくはこちら「キチントさん クッキングシート」 詳しくはこちら

まだまだあります!「ラクラクレシピ」に大活躍のクレハおすすめアイテム
NEWクレラップ
レンジ対応保存容器
ごはん冷凍保存容器
レンジクッキングスパゲッティ
レンジクッキング温野菜
ストックバッグ
フリーザーバッグ
ラバーメイド保存容器
キッチンパック

「フライパン用ホイルシート」は、フライパンを汚さずにお料理ができるので、朝など時間のない時の料理にも便利な優れものです。ソースやたれ、チーズなどのお料理でも簡単にはがすことができますし、お魚をフライパンで焼くこともできます♪ぜひいろいろな調理にお使いください!アイデアいっぱいのラクラクレシピをお待ちしております。

アレンジレシピをブログ記事にUPいただく際には、【レシピブログの「フライパン用ホイルシートでつくるラクラクレシピ」モニター参加中】とご記載の上、参加ミニバナーも貼っていただけるとうれしいです!ミニバナーの貼り付けは簡単ですよ~♪


ミニバナーの貼り方についてはこちら

企画の詳細と参加方法

クレハ「キチントさん フライパン用ホイルシート」を使ったラクラクレシピ大募集!

クレハ「キチントさん フライパン用ホイルシート」を使ったラクラクレシピ大募集!

参加者数 100名
募集期間 2011年4月13日(水) 12:00 ~ 2011年4月20日(水) 12:00
投稿期間 2011年4月20日(水) 12:00 ~ 2011年5月18日(水) 12:00

全137件/1~20件

by Rietanさん
フライパン1つで肉、魚、チョコを作ってみました。

2011/05/18 18:31

by さとさん
アジの丸干しをフライパンで焼きました。

2011/05/18 17:13

フライパンでピザ
  1. フライパンでピザ
  2. by えのっぽさん
  3. ホイルシートの上で生地を伸ばしても するっとはがれるので感動でした
  4. 2011/05/18 16:49
ハートのセルクルde焼き菓子を
  1. ハートのセルクルde焼き菓子を
  2. by ぽんのすけさん
  3. 底のない、セルクルも、キチントさんを使えばケーキ型!
  4. 2011/05/18 09:16
きのこのホイル焼 あん肝しょうゆで(^_-)-☆
  1. きのこのホイル焼 あん肝しょうゆで(^_-)-☆
  2. by しゅしゅさん
  3. フツーに包んで焼くだけで十分おいしいきのこのホイル焼。 鍋用についてたあん肝しょうゆでちょいとゼイタクバージョンになりました♪
  4. 2011/05/18 07:24
春野菜の米粉クレープ★
  1. 春野菜の米粉クレープ★
  2. by ぱなち★さん
  3. ホイルシートをつかってクレープも焦げ付かずラクラク作れました^^
  4. 2011/05/17 23:29
玉ねぎのすりおろしで鶏胸肉のしっとり焼き キチントさんモニターレシピ
  1. 玉ねぎのすりおろしで鶏胸肉のしっとり焼き キチントさんモニターレシピ
  2. by ハッピーブルースママさん
  3. パサパサになりがちな鳥胸肉もしっとり。 キチントさんを使えば、焦げ付かないで、美味しい焼き色がつくし、油をしかなくても、お肉の脂で焼けるのでカロリーダウンになります。
  4. 2011/05/17 21:20
大きな穴だよ バームクーヘンできあがり★
  1. 大きな穴だよ バームクーヘンできあがり★
  2. by su-miさん
  3. 子供と楽しめるお菓子から、うちにあるラップの芯をつかったバームクーヘンです 一緒に作るときはやけどに気をつけてくださーい。しっとり美味しくできました
  4. 2011/05/17 09:31
ピーマンとしめじのお手軽焼びたし オーブントースターで焼くだけ(^_-)-☆
  1. ピーマンとしめじのお手軽焼びたし オーブントースターで焼くだけ(^_-)-☆
  2. by しゅしゅさん
  3. オーブントースターで焼いてだししょうゆをかけるだけ。3分あればできあがり~♪
  4. 2011/05/17 07:56
簡単に出来ちゃう★小豆玄米のお粥パン♪
  1. 簡単に出来ちゃう★小豆玄米のお粥パン♪
  2. by ひろさん
  3. 発酵いらずの玄米お粥パン。 今回は手間のかかるお粥を簡単にできるレトルトでご紹介♪
  4. 2011/05/17 07:19
ABCトースト
  1. ABCトースト
  2. by キッチンママさんさん
  3. 時間のない朝に栄養たっぷりのトーストを作りました。フライパン1つで出来るお手軽ボリュームトーストです。
  4. 2011/05/16 18:18
ウコンでチキンソテー
  1. ウコンでチキンソテー
  2. by キッチンママさんさん
  3. ウコンの粉を使ってチキンソテーを作りました。 色が濃いので洗うのが大変なのですがフライパン用ホイルシートのおかげで後片付けもラクでした!
  4. 2011/05/16 18:15
簡単フルーツオムレット
  1. 簡単フルーツオムレット
  2. by おふくろさん
  3. キチントさんシリーズ、フライパン用ホイルシートを使って、さっそくおやつ作り。 フライ返しもいりませ~ん
  4. 2011/05/16 16:54
休日ランチ☆巣ごもり卵のっけロコモコ風
  1. 休日ランチ☆巣ごもり卵のっけロコモコ風
  2. by ゆづ吉さん
  3. 休日のランチに煮込みハンバーグと巣篭もり卵を載せたランチプレートを作りました! 簡単に豪華なランチになりました!!
  4. 2011/05/16 12:49
by SAOさん
フライパンでピザを作りました*
後片付けも簡単で(重要)
手軽においしいピザが作れました★

2011/05/16 12:29

キチントさん フライパンホイルで ポテトピザ♪
  1. キチントさん フライパンホイルで ポテトピザ♪
  2. by ここみぃこさん
  3. キチントさん フライパン用ホイル で作ったポテトピザです
  4. 2011/05/16 11:18
レシピブログ**ホイルシートを使って肉まん**
  1. レシピブログ**ホイルシートを使って肉まん**
  2. by コーヒーの木さん
  3. ホイルシートを使って、フライパンで肉まんを作りました。
  4. 2011/05/16 09:11
海へ。。。ピクニック弁当
  1. 海へ。。。ピクニック弁当
  2. by nikonikomaaruimamaさん
  3. お弁当の卵焼きを作るのにキチントさんフライパン用ホイルシートを使いました。 4人分の卵焼きが楽々♪
  4. 2011/05/15 23:10
復興支援メニュー☆キチントさんのモニターなのです。
  1. 復興支援メニュー☆キチントさんのモニターなのです。
  2. by たけともさん
  3. 東北支援の意味も込めて、笹かまぼこを使ってピザ風簡単おつまみを作ってみました。
  4. 2011/05/15 22:51
【キチントさんフライパン用ホイルシート】でガレット♪
  1. 【キチントさんフライパン用ホイルシート】でガレット♪
  2. by misacocoさん
  3. キチントさんのフライパン用ホイルシートを使って、そば粉100%のガレットを作りました。このシートですが、本当にくっつかなくて便利でした。
  4. 2011/05/15 13:38
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑クレハ「キチントさん フライパン用ホイルシート」を使ったラクラクレシピ大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP