スライス生チョコレートでつくる!かんたん朝食&おやつ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

ブルボン レシピブログ cookingram
スライス生チョコレートでつくる!かんたん朝食&おやつ
ブログからレシピを投稿する
Instagramからフォトを投稿する
レシピを見る
フォトを見る
 スライスタイプだから使いやすい!3つの味のスライス生チョコレート
のせて、巻いて、包んで、型で抜いて♪
スライス生チョコレートは使い方いろいろ!
気分や好みにあわせていろんなアレンジを楽しんでくださいね。
生クリームのコクと濃厚なチョコレート感が特徴。チョコ好きにはたまらない!
バニラ香るホワイトチョコ。そのままでもチョコ2色使いでも楽しみ方はあなた次第!
甘酸っぱいいちごミルクの生チョコレート。ピンク色でかわいくアレンジできます!
※スライス生チョコレートいちごミルクは9月にパッケージ変更予定です
スライス生チョコレートについてもっとくわしく
人気クッキングラマーさん&ブロガーさんのスライス生チョコレートレシピ
aya_m08さん
朝食にぴったり♪
スライス生チョコレート
で作るスモアサンド
パンでつくるスモアサンドです。スライス生チョコレートとマシュマロの甘みにママレードジャムの甘酸っぱさはよく合います♪「またつくってね!」と言われる、おいしくて見た目もかわいい朝食メニューです。
レシピを見る
ゆーママさん
おやつにぴったり♪
ふわふわ水玉
チョコベリームース
ダマにならず簡単に溶けるスライス生チョコレートは、お菓子作りに大活躍!かわいい水玉模様もピッタリ密着してくれるから、難しい技術も不要。子どもたちと一緒にお菓子づくりが楽しめますよ♪
レシピを見る
ブルボンのおすすめ
おやつにぴったり♪
フラワーデコの
チーズタルト
スライス生チョコレートいちごミルクを花型にデコレーションしたチーズタルト。市販のチーズタルトを使えばあっという間に完成です!いろいろな抜型でデコレーションを楽しんでくださいね。
レシピを見る
つくってくれたのはこちらの料理家さん
aya_m08さん
カラフルで華やかなフォトが人気。
著書『3×3の朝ごパン』も絶賛発売中。
Instagram: aya_m08
ゆーママさん
3人の男の子のママ。大家族向けの簡単においしくできる料理のほか、スイーツレシピも人気。
Instagram: yu_mama_cafe
ブログ: ゆーママ おうちカフェレシピ
レシピブログ: プロフィール
朝食やおやつで大活躍のかんたんアレンジレシピをチェック
生チョコの本格オペラ
コーヒーシロップをしみこませた生地に2つのスライス生チョコレートを重ねるだけ!見た目も美しいオペラケーキがかんたんにつくれちゃうんです。
ボーダートースト
トーストした食パンに2つのスライス生チョコレートを交互に並べて温めるだけ!あっという間におしゃれトーストの完成です。
レシピを見る
レシピを見る

生チョコでデコカップケーキ
スライス生チョコレートでデコ!バラにしたりリボンにしたり、お好みの形にアレンジしてみてくださいね。
うずまきちぎりチョコパン
スライス生チョコレートを生地で包み、巻いて焼き上げたちぎりチョコパン。見た目のインパクトも大です♪
レシピを見る
レシピを見る
 つくっておいしい!見てたのしい!スライス生チョコレートレシピ
ブログからレシピを投稿する
Instagramからフォトを投稿する
レシピを見る
フォトを見る
Instagram新着♪「#生チョコの新しいカタチ」フォト
Instagramで投稿受付中!
キャプションにハッシュタグ #生チョコの新しいカタチ #スライス生チョコレート
#クッキングラムモニター #クッキングラム をつけて投稿してください
みんなの「#生チョコの新しいカタチ」フォトをもっと見る
ブログでの投稿方法
  • モニター商品のブルボン スライス生チョコレートを使ったアレンジレシピをご投稿ください
  • 材料は分量と人数(○人分)を明記してください
  • 作り方手順は箇条書きで明記してください
  • 電子レンジをお使いの場合はワット数と加熱時間を明記してください
レシピをブログ記事にUPする際には【 「スライス生チョコレートでつくる!かんたん朝食&おやつ」モニター参加中 】と記載の上、ミニバナーを貼ってください
Instagramでの投稿方法
  • Instagramアカウント「cookingram.jp」をフォローしてください
  • モニター商品のブルボン スライス生チョコレートを使ったフォトを撮影してください
  • キャプションにハッシュタグ「#生チョコの新しいカタチ」「#スライス生チョコレート」「#クッキングラムモニター」「#クッキングラム」をつけてInstagramに投稿してください
※Instagramのアカウント設定を必ず「公開」にしてください
Instagramのダウンロードはこちら
みんな大好き♪ブルボンの人気商品をチェック
ブログからレシピを投稿する
Instagramからフォトを投稿する
レシピを見る
フォトを見る

企画の詳細と参加方法

スライス生チョコレートでつくる!かんたん朝食&おやつ

スライス生チョコレートでつくる!かんたん朝食&おやつ

参加者数 100名
募集期間 2018年6月12日(火) 12:00 ~ 2018年6月19日(火) 12:00
投稿期間 2018年6月19日(火) 12:00 ~ 2018年7月17日(火) 12:00

全174件/1~20件

雪の結晶❄️スライスチョコのコーヒーフロート
  1. 雪の結晶❄️スライスチョコのコーヒーフロート
  2. by ふじたかなさん
  3. 夏のおうちカフェで楽しむのに、雪の結晶のモチーフはなかなか涼しげです。。。スライスチョコレートで簡単にできますよん☆
  4. 2018/07/17 23:44
ストライプのスティックレアチョコケーキ
  1. ストライプのスティックレアチョコケーキ
  2. by ふじたかなさん
  3. ヨーグルトの水切りも時短で10分 レンチンで溶かしたチョコと混ぜて ブラックサンダーで土台も簡単♪ スライス生チョコでコーティング〜* あとは冷やしたら出来上がり! ストライプがおしゃれに見える スティックタイプに仕上げました☆
  4. 2018/07/17 23:05
「ブルボン生スライスチョコレート」で簡単に!オシャレに!朝食が♪(≧▽≦)
  1. 「ブルボン生スライスチョコレート」で簡単に!オシャレに!朝食が♪(≧▽≦)
  2. by いちさん
  3. レシピブログ様より ブルボン スライス生チョコレート、ホワイト、いちごミルク、カスタード風味、 各1袋ずつ届きましたので、 かんたん朝食&おやつを作ってみましたよ!
  4. 2018/07/17 16:58
チョコバナナトースト。
  1. チョコバナナトースト。
  2. by きぃちゃんさん
  3. 手軽に美味しいトーストができてとっても嬉しいです
  4. 2018/07/17 15:56
スライス生チョコレートdeスティックトースト
  1. スライス生チョコレートdeスティックトースト
  2. by らるむ。さん
  3. 簡単ですが、スライス生チョコレートを一番活かせそうなオーソドックスなスティックトーストを作りました。 想像以上に可愛いかった!
  4. 2018/07/17 11:56
スライス生チョコレートのホワイトチョコあん、いちごミルクチョコあん
  1. スライス生チョコレートのホワイトチョコあん、いちごミルクチョコあん
  2. by ta_x_kimiさん
  3. スライス生チョコレートのホワイトといちごミルクを小豆あんで包んでチョコ団子を作ってみました。チョコ味、いちごミルク味のあん団子、市販のあんさえあれば簡単にすぐできます!
  4. 2018/07/17 11:45
生チョコでミルフィーユサンドイッチ  
  1. 生チョコでミルフィーユサンドイッチ  
  2. by とまとママさん
  3. ブルボンスライス生チョコレートを重ねて ミルフィーユ風にしました。
  4. 2018/07/17 11:36
お手軽レアチーズケーキ♪♬*゜と梅漬け干し!
  1. お手軽レアチーズケーキ♪♬*゜と梅漬け干し!
  2. by Yukkieさん
  3. ふんわりいちごの優しい香りがただようお手軽レアチーズケーキです。
  4. 2018/07/17 11:20
チョコレートとバナナのホットサンド
  1. チョコレートとバナナのホットサンド
  2. by たんぽぽさん
  3. スライス生チョコレートとバナナを挟んだホットサンドです。 バナナとチョコレートの相性はテッパン
  4. 2018/07/17 09:54
ブルボンの『スライス生チョコレート』が美味しくって、使い方色々で楽しいよ~♪
  1. ブルボンの『スライス生チョコレート』が美味しくって、使い方色々で楽しいよ~♪
  2. by nicoさん
  3. ブルボンの『スライス 生チョコレート』を使ってトーストを楽しみました。クッキー型で生チョコレートを抜いて、水切りヨーグルトとフルーツでトッピング。スイーツのような美味しさで、子供も大人も大喜び!見た目の可愛さにキュ~ン!ハマっちゃいました!
  4. 2018/07/17 09:01
スライス生チョコレートでスイーツトースト
  1. スライス生チョコレートでスイーツトースト
  2. by ちかちょんさん
  3. おやつにも朝食にもいい甘さたっぷりのトーストにしました。
  4. 2018/07/17 08:46
かぼちゃチョコプリン❤️ブルボンスライス生チョコを使って
  1. かぼちゃチョコプリン❤️ブルボンスライス生チョコを使って
  2. by なほっちmamaさん
  3. スライス生チョコを大きさの違う丸型で型抜きして、グラスに張り付け『うさちゃん』に( *´艸`) そして、いつものかぼちゃプリンにスライス生チョコを溶かし入れて、コクありな『かぼちゃチョコプリン』を作りました♪美味しかったです(〃∇〃)
  4. 2018/07/17 05:53
ブルボン スライス生チョコレートを使って
  1. ブルボン スライス生チョコレートを使って
  2. by youmihoさん
  3. バニラアイスとチョコの組み合わせを楽しみたくてフレンチトーストにスライス生チョコレートをかけてみました。朝食にもおやつにも。
  4. 2018/07/17 00:38
スライスチョコレートで薔薇のチーズケーキ
  1. スライスチョコレートで薔薇のチーズケーキ
  2. by エリツィンぴっぴさん
  3. バラの花や星をスライスチョコレートでデコレーション作ってチーズケーキにデコレーションしてみました。
  4. 2018/07/17 00:02
生チョコういろう
  1. 生チョコういろう
  2. by 小町さん
  3. レンジでういろう生地を作り、スライスチョコを巻いて作りました。
  4. 2018/07/16 21:54
スライス生チョコレートのホットサンド
  1. スライス生チョコレートのホットサンド
  2. by はなさん
  3. スライス生チョコレートとスライス生チョコレート・いちごミルク、マシュマロも一緒に挟んで、ホットサンドメーカーで焼きました。
  4. 2018/07/16 21:51
スライス生チョコレートでつくる!かんたん朝食&おやつ
  1. スライス生チョコレートでつくる!かんたん朝食&おやつ
  2. by 山椒はぴりりさん
  3. 子供受けする可愛いソフトクリームが出来上がり満足です
  4. 2018/07/16 21:31
ふわふわ~おから蒸しパン☆スライス生チョコサンド♬
  1. ふわふわ~おから蒸しパン☆スライス生チョコサンド♬
  2. by kuma*さん
  3. おからでふわふわ蒸しパンを作り、ブルボンスライス生チョコレートをはさみました。 breaktimeにちょうどいい。珈琲をお供にどうぞ!
  4. 2018/07/16 20:56
マンゴーロールサンド
  1. マンゴーロールサンド
  2. by MOANA LANIさん
  3. マンゴーとブルボンスライス生チョコレートホワイトを入れたフルーツロールサンド
  4. 2018/07/16 14:26
ストロベリーオーバーナイトオーツ
  1. ストロベリーオーバーナイトオーツ
  2. by MOANA LANIさん
  3. オーバーナイトオーツにブルボンスライス生チョコレート(いちごミルク)をトッピング
  4. 2018/07/16 14:24
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑スライス生チョコレートでつくる!かんたん朝食&おやつ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP