忙しい毎日でもつくりたくなる!トマト・ソースをつかった時短!簡単!トマトレシピ♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


トマト・ソースをつかった時短!簡単!トマトレシピ♪ トマト・ソースをつかった時短!簡単!トマトレシピ♪
デルモンテ レシピブログ
トマトレシピを投稿する
みんなのトマトレシピを見る
つくってみよう♪トマト・ソースで時短!簡単!トマトレシピ
ちょこっとからたっぷりまで自由に使えるトマト・ソース
本格仕上げ
南欧産の完熟トマトを9個も贅沢に使用したトマト・ソース。
あめ色たまねぎや香味野菜、エキストラバージンオリーブオイルを加え、コク深い味わいに仕上がっています。
好みにあわせて使いたい分だけ
リキャップできるパウチタイプなので、
好みにあわせて使いたい分だけ使えるんです♪
これ一袋でちょっとした軽食からパーティーなどの
おもてなし料理までつくれちゃいます。
くわしくはこちら
トマトレシピを投稿する
みんなのトマトレシピを見る
人気ブロガー山本ゆりさんの時短!簡単!トマトレシピ♪
レシピはこちら
山本ゆりさんプロフィール
女の子2人のママ。身近な材料で簡単にできる料理と、ユーモアあふれる日常を綴ったブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」が大人気

ブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」
レシピブログプロフィール
・レシピブログ連載:簡単♪週末カフェ朝ごはん
・著書: 「syunkonカフェごはん 6 (e-MOOK)」(宝島社)
つくってみたい♪トマト・ソースのアレンジレシピ
鶏肉×野菜×完熟トマトの相性抜群!チキンカチャトーレ
甘みと旨みがぎゅっと詰まったおいしい煮込み料理です。
レシピはこちら
玉とじうどんとトマトの新しい出会い♪トマ玉うどん
ほど良い酸味とだしの風味がクセになる、いつもとひと味違う味わいです。
レシピはこちら
朝にぴったりの簡単野菜スープ!ベーコンと豆のスープパスタ
炭水化物も野菜も肉もこれ1杯で摂れる、栄養満点スープです。
レシピはこちら
レシピ投稿について
  • デルモンテの「基本の完熟トマト・ソース 濃縮タイプ」を使ったトマトソースのアレンジレシピを投稿ください
  • 材料は分量と人数(○人分)を明記してください
  • 作り方手順は箇条書きで明記してください
  • 電子レンジをお使いの場合はワット数と加熱時間を明記してください
デルモンテ トマトケチャップ リコピンリッチ
デルモンテ 自慢の逸品
トマトレシピを投稿する
みんなのトマトレシピを見る

企画の詳細と参加方法

忙しい毎日でもつくりたくなる!トマト・ソースをつかった時短!簡単!トマトレシピ♪

忙しい毎日でもつくりたくなる!トマト・ソースをつかった時短!簡単!トマトレシピ♪

参加者数 100名
募集期間 2018年4月4日(水) 12:00 ~ 2018年4月11日(水) 12:00
投稿期間 2018年4月11日(水) 12:00 ~ 2018年5月14日(月) 12:00

全183件/1~20件

ほうれん草の簡単カルツォーネ♪包みピザ
  1. ほうれん草の簡単カルツォーネ♪包みピザ
  2. by ふじたかなさん
  3. 冷凍パイシートで時短、 簡単に包めるかわいいカルツォーネ♪ 包みピザならではのチーズのとろけ感が◎ ほうれん草とトマトが合うのですー
  4. 2018/05/14 23:03
包丁いらずでササっとトマトのなんちゃってパン粥♪ #デルモンテ #トマトソース
  1. 包丁いらずでササっとトマトのなんちゃってパン粥♪ #デルモンテ #トマトソース
  2. by のんミ☆さん
  3. 忙しい朝に、包丁なしでオーブン入れたらほったらかし!でできちゃうなんちゃってパン粥。トマトのうま味をぐっと吸い込んだパンにとろ~り半熟卵がからまって、とっても美味しいです。
  4. 2018/05/14 12:11
ケチャップとはひと味ちがう(^^♪デルモンテ・完熟トマトソースでオムライス
  1. ケチャップとはひと味ちがう(^^♪デルモンテ・完熟トマトソースでオムライス
  2. by 桜井さちえさん
  3. トマトソースで簡単オムライス
  4. 2018/05/14 12:00
鮭の完熟トマトソース煮
  1. 鮭の完熟トマトソース煮
  2. by シュリンピさん
  3. 鮭を完熟トマトソースで煮ました(*^^*) 簡単ですがとっても深い味に仕上がりました
  4. 2018/05/14 11:53
完熟トマトソースで簡単♪ チリトマトヌードル
  1. 完熟トマトソースで簡単♪ チリトマトヌードル
  2. by らるむ。さん
  3. 完熟トマトソースを使って、トマト味のラーメンを作りました。 チリパウダーでアクセントをつけ、トマト味でも食べやすい仕上がりです。
  4. 2018/05/14 11:44
時短!簡単!これだけで!タコのパエリア
  1. 時短!簡単!これだけで!タコのパエリア
  2. by しーちゃんさん
  3. 冷めても美味しいタコのパエリア!味付けは基本の完熟トマトソースだけ!
  4. 2018/05/14 11:21
牛蒡とひき肉のトマトソース炒め
  1. 牛蒡とひき肉のトマトソース炒め
  2. by hisaさん
  3. ごぼうを珍しくイタリアンぽく作ってみました
  4. 2018/05/14 10:10
【レシピ】旬の新じゃがをたべよう!「新じゃがとソーセージのトマト煮」
  1. 【レシピ】旬の新じゃがをたべよう!「新じゃがとソーセージのトマト煮」
  2. by minaさん
  3. 子どもウケもおつまみウケもいい一品です。
  4. 2018/05/14 09:04
時間が無い忙しい時にも♡ちくわウインナー
  1. 時間が無い忙しい時にも♡ちくわウインナー
  2. by どめさんさん
  3. ちくわにウインナーを詰め込んで、見た目もコロンと可愛く仕上がりました!お弁当にも、あと一品欲しいなという時にもピッタリなレシピです。
  4. 2018/05/14 08:40
味付けこれだけ!ごろっと茄子のアラビアータおにぎり
  1. 味付けこれだけ!ごろっと茄子のアラビアータおにぎり
  2. by まる子さん
  3. 味付けに「基本のトマト完熟トマト・ソース 濃縮タイプ」だけを使った、失敗なしのおにぎりです。
  4. 2018/05/14 08:21
トマト・ソース♡チーズハンバーグ~☆
  1. トマト・ソース♡チーズハンバーグ~☆
  2. by Aneさん
  3. トマト・ソースはデルモンテの濃縮タイプ! ハンバーグは市販品使用!!手間要らず時短簡単の トマト・ソース☆チーズハンバーグです~☆☆☆
  4. 2018/05/14 07:49
3ステップで簡単アレンジ! 洋風焼きおにぎり
  1. 3ステップで簡単アレンジ! 洋風焼きおにぎり
  2. by ユッキー*さん
  3. シンプルな醤油味が定番の焼きおにぎりですが、 主役のごはんをトマトソースを使って、洋風混ぜご飯にアレンジ! 焼きおにぎりの中にはとろ〜りチーズ お酒の後の〆にはもちろん、朝食や夜食にもピッタリです。
  4. 2018/05/14 07:46
カリッと美味しいベーコン&トマト・トースト
  1. カリッと美味しいベーコン&トマト・トースト
  2. by 過労死予備群さん
  3. 食パンにトマトソースを塗り、バジル・パウダーをふり、ベーコンを直のせして、カリッと焼くだけ。イタリアン・パセリ、胡椒でご馳走トースト完成!
  4. 2018/05/14 06:02
【うちレシピ】フライパンひとつ★ミートボールのトマト煮 / 【参加中】トマト・ソースをつかった時短!簡単!トマトレシピ♪」モニター by レシピブログ
  1. 【うちレシピ】フライパンひとつ★ミートボールのトマト煮 / 【参加中】トマト・ソースをつかった時短!簡単!トマトレシピ♪」モニター by レシピブログ
  2. by yunachiさん
  3. 長時間煮込んだようなコクのあるおいしいトマトソースが、やわらかいミートボールにしみしみでうまうま♪濃縮タイプのトマトソースで短時間で完成、フライパンひとつで気軽に作れます!
  4. 2018/05/14 00:16
濃厚!魚介の簡単ポットパイ♪
  1. 濃厚!魚介の簡単ポットパイ♪
  2. by あさごはん1108さん
  3. 濃厚トマトソースの魚介煮込みでポットパイを作りました♪ 「トマト・ソース 濃縮タイプ」のおかげで難しい調味は不要! しかも冷凍パイシートの利用で とーっても簡単にオシャレなポットパイが作れちゃいます☆
  4. 2018/05/13 18:21
豚コマで簡単おかず!旨味トマトソースのさっぱり炒め。
  1. 豚コマで簡単おかず!旨味トマトソースのさっぱり炒め。
  2. by akkiさん
  3. お買い得の豚コマと大きめに切った野菜をサッと炒めて、基本の完熟トマト・ソース濃縮タイプとお酢を合わせたソースで味付け、簡単コクうまでさっぱり!ごはんにもパンにも合うおかずです。
  4. 2018/05/13 17:39
ボリュームたっぷりランチはスキレットで簡単!彩り野菜のオープンオムレツ。
  1. ボリュームたっぷりランチはスキレットで簡単!彩り野菜のオープンオムレツ。
  2. by akkiさん
  3. たっぷりの野菜をソーセージと一緒にスキレットでこんがりと焼いて、 デルモンテ基本の完熟トマト・ソース濃縮タイプにレモン汁でさっぱり!の ソースをかけて、休日ランチにオススメのオープンオムレツ。
  4. 2018/05/13 12:54
時短!トマトソースと新玉ねぎで♪バターチキンカレー★
  1. 時短!トマトソースと新玉ねぎで♪バターチキンカレー★
  2. by ゆーれんママさん
  3. トマトを使うと長時間煮込まなければならないバターチキンカレーを、トマトソースを使って短時間煮込み。長時間煮込んだような本格的なお味があっという間にできちゃいました。新玉ねぎなのでこちらも炒めずして美味しくできます。
  4. 2018/05/13 05:08
挟んで煮込むだけ!白菜ミルフィーユの豆腐バーグ
  1. 挟んで煮込むだけ!白菜ミルフィーユの豆腐バーグ
  2. by あさごはん1108さん
  3. 玉ねぎを刻むなど通常のハンバーグで手間がかかる工程をスキップして 揉み揉みして→挟んで→煮込む だけの時短レシピです! 材料も少なく簡単なのに存在感大! 是非作ってみて下さい♪
  4. 2018/05/12 23:25
ベーグルのかぼちゃピザトースト
  1. ベーグルのかぼちゃピザトースト
  2. by Ayakoさん
  3. ベーグルを使ったピザトーストです。 味わいのあるトマトソースが、しっかりした食感の食べ応えのあるベーグルにぴったり。 かぼちゃを加える事でビタミンプラス。トマトソースとの相性もバッチリです。
  4. 2018/05/12 23:22
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑忙しい毎日でもつくりたくなる!トマト・ソースをつかった時短!簡単!トマトレシピ♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP