お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

朝用マスク「サボリーノ 目ざまシート」時短&オシャレな朝ごはんレシピ大募集洗顔から下地まで60秒で完了!
ごはんもお肌ケアも、朝は時短がMUST!たった60秒で洗顔、スキンケア、下地までOKの朝用マスク「サボリーノ 目ざまシート」の新発売を記念して、マスクでお肌ケアしながらできる、時短&おシャレな朝ごはんレシピを大募集します! レシピ投稿期間:5月28日(木)正午まで
BCL レシピブログ
朝ごはんレシピを投稿する
みんなの朝ごはんレシピを見る
かな姐さんも試してみました!朝用マスク「サボリーノ 目ざまシート」
新発売のサボリーノ 目ざまシートは、寝起き肌にそのまま貼るだけで、洗顔、スキンケア、下地まで1枚でOK のオールインワンマスク。クールな清涼感で、1日をスッキリと始められそう♪今回、スキンケアの話題には人一倍敏感な、元エステティシャンのかな姐さんが先取りで試してみました!
シャキッと目が覚める感じで、朝にピッタリ!
お子さんたちのお弁当作りで毎日5時半起きと、忙しい朝を過ごすかな姐さん。朝用マスクの使い心地はいかがでしたか?
「まず香りがめっちゃ好き!わたしは甘い系の香りが苦手なのですが、これはグリーン系とか柑橘系のさわやか系。朝の目覚めにまさにピッタリだと思いました!使用感もシャキッと目が覚める感じで、使用後はお肌が吸いつくようなもちもち肌になっていました。すぐにお化粧が始められるのもうれしいです」。
「サボリーノ 目ざまシート」のこと、もっと知りたい
かな姐さんのお肌ケアしながらできるかんたん朝ごはんレシピ
かな姐さんに、サボリーノ 目ざまシートをのせているうちにできて、フレッシュでみずみずしいフルーツたっぷりの朝ごはんレシピを教えていただきました!
色とりどり**ポーチドエッグとバゲットのサラダ**
レシピを見る
「たっぷりのお野菜や果物、たんぱく質などを一皿でバランスよく食べられる理想的な朝食メニューです。味もさることながら、見た目や彩りもちょっぴりがんばると、見た目にも満足感を得られるので、女子には嬉しいかも♪ポーチドエッグは短時間で調理できてしかもヘルシー♪おすすめです」
かな姐さんプロフィール
料理家。育児日記と日々の晩ごはんを綴ったブログ「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」はアクセス数1日15万件と大人気!『てんきち母ちゃんちの毎日ごはん』他、ベストセラーとなったレシピ本も多数。
ブログ:母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記 >>
レシピブログプロフィールページ >>
かな姐さん出演決定!「美容」と「料理」のコラボイベント開催
かな姐さんも出演する、サボリーノ目ざまシートのイベントの開催が決定しました!当日はかな姐さんのレシピの試食も予定しています。日程など詳細はサボリーノ目ざまシートの公式サイトで発表予定。お楽しみに!
(写真はイメージです)
朝ごはんレシピを投稿する
みんなの朝ごはんレシピを見る
朝用マスク「サボリーノ 目ざまシート」忙しい朝のスキンケアを変える!サボリーノ 目ざまシート4つのうれしい!
朝、サボリーノ 目ざまシートをお顔に60秒セットするだけで、超クールな清涼感で一気に目覚めてしっかり保湿!マスクは汚れや古い角質をすっきり落とすリンゴ酸(角質ケア)を配合。また1日のうるおいキープのための保湿成分もしっかり配合されているんです。
BCL
60秒で、すっきりひきしめ&しっかり潤い!洗顔からスキンケアを1枚で!
サボリーノ 目ざまシートは、1個にたっぷり2.5本分の化粧水を配合!1枚のマスクをたった60秒お顔にのせるだけで、汚れや古い角質はすっきり落として、ひきしめながら潤いを与えます。フルーティーハーブの香りでお目覚めもスッキリ!

リンゴ酸(角質ケア)
セイヨウハッカ葉エキス
キュウリ果実エキス
ティーツリー葉油
グレープフルーツ果皮油
オレンジ油
アボカドエキス
水溶性コラーゲン
ハチミツ
ヒアルロン酸 Na
「サボリーノ 目ざまシート」のこと、もっと知りたい
レシピ投稿について
  • モニター商品のマスクをしながら短時間で完成する朝ごはんレシピを投稿してください
  • レシピと合せて、モニター商品についての感想コメントも必ず投稿してください(実際にマスクをしながら調理しているお写真の投稿も大歓迎です)
  • 材料は分量と人数(◯人分)を明記してください
  • 作り方手順は箇条書きで明記してください
  • 電子レンジをお使いの場合はワット数と加熱時間を明記してください
朝ごはんレシピを投稿する
みんなの朝ごはんレシピを見る

企画の詳細と参加方法

お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」

お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」

参加者数 100名
募集期間 2015年4月13日(月) 12:00 ~ 2015年4月20日(月) 12:00
投稿期間 2015年4月20日(月) 12:00 ~ 2015年5月28日(木) 12:00

全181件/1~20件

茹で鶏のホットサンド
  1. 茹で鶏のホットサンド
  2. by りんさん
  3. 常備菜の茹で鶏を使って手早くホットサンドを作りました。
  4. 2015/05/28 13:20
包丁不要のオムレツ朝ごはん~ 朝用マスク「サボリーノ 目ざまシート」
  1. 包丁不要のオムレツ朝ごはん~ 朝用マスク「サボリーノ 目ざまシート」
  2. by にゃんこさん
  3. 包丁入らずでマスクを着けたまま作っちゃいます!
  4. 2015/05/28 12:00
ヘルシー!?「サラダそーめん」(ランチ・置き弁にもオススメ♡)
  1. ヘルシー!?「サラダそーめん」(ランチ・置き弁にもオススメ♡)
  2. by yunaさん
  3. そうめんは、茹で時間がかからないし、あとは、ただ詰めるだけ!カンタンにパパッと作りましょう!!
  4. 2015/05/28 11:59
時短朝ごはん♪和風きのこトースト♪【モニター】
  1. 時短朝ごはん♪和風きのこトースト♪【モニター】
  2. by あいさん
  3. マスクしあがらちゃちゃっと作れちゃいます♪バター醤油で味付けしたキノコとチーズの相性は抜群ですよ~^^
  4. 2015/05/28 11:35
ちゃっちゃと朝ごはん&サボリーノ 目ざまシート
  1. ちゃっちゃと朝ごはん&サボリーノ 目ざまシート
  2. by はむさん
  3. グータラ朝ごはん★ ちゃっちゃと炒めて完成のトーストを作りました。
  4. 2015/05/28 11:31
朝ごはんに簡単プチトマトわかめのブスルケッタ
  1. 朝ごはんに簡単プチトマトわかめのブスルケッタ
  2. by イロハさん
  3. 簡単和えるだけのブルスケッタです。プチトマトの酸味が朝にピッタリです。
  4. 2015/05/28 04:35
カンタン!キレイに♡「サルバチア入り雑穀米おにぎり」
  1. カンタン!キレイに♡「サルバチア入り雑穀米おにぎり」
  2. by yunaさん
  3. もちもちっとした雑穀米をゴマ塩ならぬ『サルバチア塩』で握ったおにぎりです。 カンタンなのに、美味しくヘルシー!しかもキレイになりたい女子に嬉しい! ジャーサラダにもサルバチアを入れて、オメガ3脂肪酸と食物繊維をしっかり摂りましょう♪
  4. 2015/05/28 01:58
あのカフェの、サラダサンド
  1. あのカフェの、サラダサンド
  2. by chefたまさん
  3. トーストしたパンを混ぜ込んだ 挟まないサンドです。
  4. 2015/05/27 23:14
朝カフェ☆と~っても簡単・マヨたまトーストの時短モーニング(レシピ)
  1. 朝カフェ☆と~っても簡単・マヨたまトーストの時短モーニング(レシピ)
  2. by きょうこカフェさん
  3. 食パンの真ん中を窪ませて そこに たまごを割入れて トーストする簡単レシピです。 ボリュームたっぷりで美味しいですよ~。
  4. 2015/05/27 22:22
目ざまシートしてる間に冷しゃぶサラダ
  1. 目ざまシートしてる間に冷しゃぶサラダ
  2. by miyucyannさん
  3. お肉とわかめで、おかずになるサラダを目ざまシートしてる間に簡単に出来ます。
  4. 2015/05/27 21:58
朝マスクde朝ご飯(笑
  1. 朝マスクde朝ご飯(笑
  2. by Aneさん
  3. 残りもの片す朝メニュー(笑 食べてくれる人が留守なので・・・・ 自分だけの朝ご飯なら、こんなでもOKヨ♪ (笑
  4. 2015/05/27 21:45
お肌をお手入れしながら簡単朝食作り♪
  1. お肌をお手入れしながら簡単朝食作り♪
  2. by youmihoさん
  3. 夕飯だけでなく、朝食も部活に行くから~となかなか作る時間も短くてそんな日にも肌のお手入れをしながらでも作れちゃう朝食です。
  4. 2015/05/27 21:19
1週間節約献立【朝ごはんにもオススメ!簡単!高野豆腐でヘルシーピザ】
  1. 1週間節約献立【朝ごはんにもオススメ!簡単!高野豆腐でヘルシーピザ】
  2. by 武田真由美さん
  3. 高野豆腐って、意外と腹持ちがいいですよ。
  4. 2015/05/27 17:49
簡単!時短レシピ【きんぴらごぼうのリメイク!激ウマ♡ピザ風トースト】
  1. 簡単!時短レシピ【きんぴらごぼうのリメイク!激ウマ♡ピザ風トースト】
  2. by 武田真由美さん
  3. 作り置きおかずをアレンジすると、時短できますね。
  4. 2015/05/27 17:47
1週間節約献立【節約おかず*豆腐チーズ風生ハム巻き】
  1. 1週間節約献立【節約おかず*豆腐チーズ風生ハム巻き】
  2. by 武田真由美さん
  3. パクパク食べれますよ。
  4. 2015/05/27 17:46
玄米ロールで簡単ヘルシーブレックファスト
  1. 玄米ロールで簡単ヘルシーブレックファスト
  2. by ショコラさん
  3. 玄米ロールが簡単にできちゃいます!朝から時短でヘルシーは女性にとって嬉しいことですね。
  4. 2015/05/27 17:05
トマトチーズトースト
  1. トマトチーズトースト
  2. by りんさん
  3. 前日の煮込みハンバーグのソースをリメイク!
  4. 2015/05/27 14:07
サラダごはん
  1. サラダごはん
  2. by ゆうちん。さん
  3. いつも、朝ごはんはスムージーや野菜スープなど、飲み物系だけのことが多いので、久々に作ってみました。
  4. 2015/05/27 13:19
チョコバナナのグラノーラグラタン♪時短&オシャレな朝ごはんレシピ
  1. チョコバナナのグラノーラグラタン♪時短&オシャレな朝ごはんレシピ
  2. by ちゃまぱんさん
  3. 完熟バナナが大活躍のあまあまのスイーツモーニング♪チョコのとろとろ、グラノーラのボリボリ食感がたまりません!たまーのご褒美にいかがですか?
  4. 2015/05/27 12:56
ブランチ そば粉のガレット
  1. ブランチ そば粉のガレット
  2. by ハルナナさん
  3. おしゃれなブランチにしようとそば粉のガレットに初挑戦です!
  4. 2015/05/27 09:34
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP