「塩ジャン」でつくる超簡単&本格おいしいレシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

塩ジャンでカンタン!本格おいしいレシピをつくろう♪ モランボン レシピブログ
塩ジャンレシピを投稿するみんなの塩ジャンレシピを見る

塩ジャンでカンタン!本格おいしいレシピをつくろう♪

塩ジャンは生パック製法
塩ジャンくわしくはこちら
これひとつで味キマル!塩ジャンレシピ
塩ジャンから揚げ
塩ジャンから揚げ >>
ふんわり卵&トマト炒め
ふんわり卵&トマト炒め >>
海南鶏飯(ハイナンチーファン)
海南鶏飯(ハイナンチーファン) >>
トマトの冷製塩ジャンパスタ
トマトの冷製塩ジャンパスタ >>
塩ジャンしらす丼
塩ジャンしらす丼 >>
ねぎたっぷり明太子焼うどん
ねぎたっぷり明太子焼うどん >>
えびとあさりのアヒージョ
えびときのこのアヒージョ >>
蒸し豚の塩ジャンマリネ
蒸し豚の塩ジャンマリネ >>
まぐろの塩ユッケ風
まぐろの塩ユッケ風 >>
塩ジャンレシピをもっと見る
モランボン株式会社 商品開発部 商品開発課 吉原 優花さん モランボン株式会社 商品開発部 商品開発課 吉原 優花さん
おうちでの焼肉がもっと楽しくなる!「塩ジャン」がパワーアップして新しくなりました! 風味、香り、鮮度にこだわった「塩ジャン」で焼肉がおいしく食べられることはもちろん、いろんなメニューに使えるので、毎日のメニューのレパートリーが増えるといいなと思います。みなさまのこだわりメニューをたくさん教えてください!
ジャンのこだわりをもっとくわしく!「ジャン」オリジナルサイト
モランボンの商品やレシピ情報満載!「モランボン」サイト
モランボン公式Facebook
レシピ投稿について
  • モニター商品の「塩ジャン」をつかったレシピを投稿ください
  • 材料は分量と人数(○人分)を明記してください
  • 作り方手順は箇条書きで明記してください
  • 電子レンジをお使いの場合はワット数と加熱時間を明記してください
ミニバナー
レシピをブログ記事にUPする際には【レシピブログの「塩ジャンレシピをつくろう!」レシピモニター参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪
ミニバナーの貼り方はこちら
塩ジャンレシピを投稿するみんなの塩ジャンレシピを見る

塩ジャンでカンタン!本格おいしいレシピをつくろう♪

企画の詳細と参加方法

「塩ジャン」でつくる超簡単&本格おいしいレシピ

「塩ジャン」でつくる超簡単&本格おいしいレシピ

参加者数 100名
募集期間 2015年3月10日(火) 12:00 ~ 2015年3月17日(火) 12:00
投稿期間 2015年3月17日(火) 12:00 ~ 2015年4月27日(月) 12:00

全207件/1~20件

ラストの塩ジャンレシピ
  1. ラストの塩ジャンレシピ
  2. by 月ーままさん
  3. 塩ジャンとマヨネーズの簡単ピザソースのピザでーす!
  4. 2015/04/27 11:15
イカネギ「塩ジャン」焼きそば☆
  1. イカネギ「塩ジャン」焼きそば☆
  2. by kyonmiさん
  3. イカとネギだけ♪塩ジャンで!塩焼きそば
  4. 2015/04/27 10:48
モランボン「塩ジャン」でつくる超簡単なもやしのナムル風を作ったよ
  1. モランボン「塩ジャン」でつくる超簡単なもやしのナムル風を作ったよ
  2. by にゃんこさん
  3. モランボン「塩ジャン」でつくる超簡単なもやしのナムル風を作ったよ 包丁もまな板も不要です!
  4. 2015/04/27 08:08
「塩ジャン」deボリュームパスタ♪
  1. 「塩ジャン」deボリュームパスタ♪
  2. by イチフユさん
  3. これ1品で晩御飯♪塩ジャンでパスタです。
  4. 2015/04/27 08:07
モランボン 塩ジャンを使って♪
  1. モランボン 塩ジャンを使って♪
  2. by youmihoさん
  3. 家にある材料で簡単に何か作れないかなと思い、作りました。簡単に味付けが出来て時間のないときにも便利だなと思いました。
  4. 2015/04/27 00:52
塩ジャンレシピ&土日の事♪
  1. 塩ジャンレシピ&土日の事♪
  2. by 月ーままさん
  3. 塩ジャンだけの味付け~のコロコロじゃがいも一品でーす!
  4. 2015/04/26 20:56
レシピブログ**塩ジャンで炊飯器ピラフ**
  1. レシピブログ**塩ジャンで炊飯器ピラフ**
  2. by コーヒーの木さん
  3. 塩ジャンを使って、炊飯器ピラフを作ってみました。
  4. 2015/04/26 19:16
モランボン塩ジャンで作る青じそ豚ひき肉ハンバーグ
  1. モランボン塩ジャンで作る青じそ豚ひき肉ハンバーグ
  2. by うっし〜さん
  3. モランボンの塩ジャンを使って、豚ひき肉のハンバーグを作りました!うちの子大絶賛レシピです!
  4. 2015/04/26 18:58
塩ジャンのレタスチャーハン
  1. 塩ジャンのレタスチャーハン
  2. by ユッキー*さん
  3. 塩ジャンの爽やかな風味プラス一工夫したシンプルなレタスチャーハン ポイントは温かいご飯を使うことと、 マヨネーズを活用して、炒める&ふっくら卵です♪
  4. 2015/04/26 14:21
夏にうれしい さっぱりスタミナ素麺
  1. 夏にうれしい さっぱりスタミナ素麺
  2. by Nikoさん
  3. 加熱処理をしていない塩ジャン。あっさりして、さっぱり、でもスタミナ成分が詰まった美味しいタレで、夏の食欲不振をふっとばしましょう!
  4. 2015/04/26 12:08
レシピブログの「塩ジャンでカンタン!本格おいしいレシピ」レシピモニター参加中
  1. レシピブログの「塩ジャンでカンタン!本格おいしいレシピ」レシピモニター参加中
  2. by yukanaさん
  3. 塩ジャンで美味しい鶏もも肉のソテーが出来ました
  4. 2015/04/26 02:42
塩ジャンでさっぱり鶏ハムサラダ♪
  1. 塩ジャンでさっぱり鶏ハムサラダ♪
  2. by たびじるしさん
  3. ほったらかしでできる鶏ハムに塩ジャンで、満腹さっぱりサラダの出来上がり♪
  4. 2015/04/25 23:06
塩ジャンで簡単お肉いため弁当♪
  1. 塩ジャンで簡単お肉いため弁当♪
  2. by たびじるしさん
  3. 一本で味がすぐきまるからお弁当つくりに最適です!
  4. 2015/04/25 22:55
「塩ジャン」で あっさり豚丼~♪
  1. 「塩ジャン」で あっさり豚丼~♪
  2. by ゴンママさん
  3. この豚丼、ホント美味しいです!是非試してほしいです。
  4. 2015/04/24 20:52
「塩ジャン」であっさり焼肉サラダ~♪
  1. 「塩ジャン」であっさり焼肉サラダ~♪
  2. by ゴンママさん
  3. 我が家で採れた野菜であっさり焼肉サラダにしました~!!!あっさりしているのでモリモリ食べれますよ~
  4. 2015/04/24 20:49
レタスシャキシャキ♪レタスと豚肉の塩ジャン炒め☆と昨日のごはん☆
  1. レタスシャキシャキ♪レタスと豚肉の塩ジャン炒め☆と昨日のごはん☆
  2. by mikirinさん
  3. レタスと豚肉を塩ジャンで炒めてみました♪とっても簡単ですが、レタスがシャキシャキ、豚肉のうま味と、塩ジャンがさわやかで、簡単お手軽でとっても美味しかったです。
  4. 2015/04/24 07:34
塩ジャンで「さっぱり海老マヨ」【塩ジャンレシピ】
  1. 塩ジャンで「さっぱり海老マヨ」【塩ジャンレシピ】
  2. by イェジンさん
  3. 甘めでこってりなイメージの海老マヨを塩ジャンですっきり味に仕上げました。
  4. 2015/04/23 22:18
塩ジャンで旨みたっぷりの塩肉じゃが
  1. 塩ジャンで旨みたっぷりの塩肉じゃが
  2. by 小春さん
  3. だしで火を通した後、最後に、塩ジャン焼肉のたれで味を調えます。 旨みがたっぷりで 冷めても美味しい!お勧めの塩肉じゃがです。
  4. 2015/04/22 23:58
塩ジャンで簡単豚ソテー(タン塩風)☆レシピブログ
  1. 塩ジャンで簡単豚ソテー(タン塩風)☆レシピブログ
  2. by ちかちょんさん
  3. かんたんにお肉の素材を生かして食べられる一品です
  4. 2015/04/22 23:41
レンジ蒸し鶏と菜の花の塩ジャン和え
  1. レンジ蒸し鶏と菜の花の塩ジャン和え
  2. by ryoripapaさん
  3. 菜の花特有のほろ苦さがちょっと苦手な娘のために考えたレシピ。レンジで作った簡単蒸し鶏と菜の花を塩ジャンで和えるだけなのだけど、彩りはいいし、ご馳走感はあるし、もちろん旨い!! 苦手な菜の花克服は、塩ジャンで決まり?!
  4. 2015/04/22 22:53
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑「塩ジャン」でつくる超簡単&本格おいしいレシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP