サントリー自家製フルーツブランデー体験レポート! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

SUNTORYレシピブログ
果実を漬けて楽しむお酒「自家製フルーツブランデー」体験しました!
3月、大阪と東京で自家製フルーツブランデーを体験するイベントが開かれました。
自家製フルーツブランデーは、オレンジ、いちご、キウイなど好きな果実をブランデーに漬け込んでつくるとってもフルーティー&さわやかなお酒。ブロガーさんの間でも話題沸騰中です。
イベントは、色々なフルーツブランデーの飲み比べや、自家製フルーツブランデーにぴったりなお料理の試食など充実の内容!
フルーツブランデーの楽しさをたっぷりと体験したひとときでした。
さっそく、参加レポートが届いています。

大阪会場:「料理屋 新町壱丁目
東京会場:「ヴァン ブリュレ

自家製フルーツブランデーレシピの作り方やレシピが満載
人気お料理ブロガーさんの最新の自家製フルーツブランデーレシピ

企画の詳細と参加方法

サントリー自家製フルーツブランデー体験レポート!

サントリー自家製フルーツブランデー体験レポート!

参加者数 50名
募集期間 2013年2月7日(木) 12:00 ~ 2013年2月14日(木) 12:00
投稿期間 2013年3月7日(木) 12:00 ~ 2013年3月29日(金) 12:00

全57件/1~20件

「自家製フルーツブランデー」を体験
  1. 「自家製フルーツブランデー」を体験
  2. by ♪しおんさん
  3. 楽しいフルブライベントとおしゃれなビストロのご紹介です。
  4. 2013/04/01 17:28
レシピブログ×サントリー「自家製フルーツブランデー」
  1. レシピブログ×サントリー「自家製フルーツブランデー」
  2. by ひめっすさん
  3. レシピブログ×サントリー「自家製フルーツブランデー」のイベントに参加しました!
  4. 2013/03/30 00:33
フルーツブランデー体験イベント♪
  1. フルーツブランデー体験イベント♪
  2. by かつまさん
  3. ブランデーの美味しい飲み方を教えてもらって、とっても勉強になりました!
  4. 2013/03/29 13:25
フルブラ体験イベント in ヴァン ブリュレ   ~サントリー~
  1. フルブラ体験イベント in ヴァン ブリュレ   ~サントリー~
  2. by なぎるさん
  3. フルブライベント2度目の参加だったのですが、また新しい発見がありました。 パインのフルブラがあんなに美味しいなんて!! 自宅でも早速作って楽しみました♪♪
  4. 2013/03/29 10:05
美味しい☆「自家製フルーツブランデー」体験イベントその2
  1. 美味しい☆「自家製フルーツブランデー」体験イベントその2
  2. by うりぼうさん
  3. 写真をたくさんいれてみました。
  4. 2013/03/28 22:14
サントリー×レシピブログ 自家製フルーツブランデー体験イベント
  1. サントリー×レシピブログ 自家製フルーツブランデー体験イベント
  2. by うさぎさん
  3. サントリー×レシピブログ 自家製フルーツブランデー体験イベント
  4. 2013/03/28 12:59
美味しい☆「自家製フルーツブランデー」体験イベントその1
  1. 美味しい☆「自家製フルーツブランデー」体験イベントその1
  2. by うりぼうさん
  3. 写真を多くしてみました。
  4. 2013/03/27 23:43
レシピブログ×サントリーさん【フルーツブランデー体験】イベントに参戦!
  1. レシピブログ×サントリーさん【フルーツブランデー体験】イベントに参戦!
  2. by ふにゃちゃんさん
  3. ヴァンブリュレで行われたフルブラを体験しようイベントに参加しました♪
  4. 2013/03/27 21:41
ふるぶら体験!
  1. ふるぶら体験!
  2. by そらさん
  3. フルーツブランデーを体験して来ました。 すごーく楽しい一日でした。 漬けてみたいフルーツが色々と思い浮かびます。 作ってみるのが楽しみです♪
  4. 2013/03/26 23:42
サントリーさんのフルーツブランデーのイベントに参加してきました。
  1. サントリーさんのフルーツブランデーのイベントに参加してきました。
  2. by Marbleさん
  3. サントリーさんとレシピブログさんが主催するフルーツブランデーのイベントに参加してきました。色々なフルーツブランデーを試飲できましたよ☆どれも見た目が可愛く、そして飲んで美味しい!というスグレモノ☆ これは絶対に作らなくちゃ!
  4. 2013/03/26 23:04
「自家製フルーツブランデー体験イベント」に参加しました♪
  1. 「自家製フルーツブランデー体験イベント」に参加しました♪
  2. by チワウさん
  3. 「自家製フルーツブランデー体験イベント」に参加し、フルブラを楽しんできました♪
  4. 2013/03/26 20:02
レシピブログ×サントリー★自家製フルーツブランデー体験レポート@ヴァンブリュレ《後編》
  1. レシピブログ×サントリー★自家製フルーツブランデー体験レポート@ヴァンブリュレ《後編》
  2. by yunachiさん
  3. あっというまにおひらきの時間となった、フルブラ体験。 そして、最後にいただいたおみやげがこちら。 さっそく帰り道にスーパーでカットパインを買って帰りましたよ!
  4. 2013/03/24 12:23
レシピブログ×サントリー★自家製フルーツブランデー体験レポート@ヴァンプリュレ《前編》
  1. レシピブログ×サントリー★自家製フルーツブランデー体験レポート@ヴァンプリュレ《前編》
  2. by yunachiさん
  3. フルーツブランデー、略してフルブラ。 もっといろいろなフルーツごとの違いや、美味しい楽しみ方やコツがあるのでは・・・と思っていましたが、今回はそんな気持ちに応えてくれるステキな体験イベントに参加することができました!
  4. 2013/03/24 12:22
エビのソテー フルーツブランデー風味
  1. エビのソテー フルーツブランデー風味
  2. by tupituさん
  3. レモンのフルーツブランデーを使って エビのソテーを作ってみました
  4. 2013/03/23 19:10
「自家製フルーツブランデーはじめましょ!」を始めてみました
  1. 「自家製フルーツブランデーはじめましょ!」を始めてみました
  2. by ままりんちゃんさん
  3. 初めてのフルーツブランデー。すごく簡単でしかも美味しくて、はまりそうです。
  4. 2013/03/22 00:36
「自家製フルーツブランデーはじめましょ!」
  1. 「自家製フルーツブランデーはじめましょ!」
  2. by ままりんちゃんさん
  3. 自家製フルーツブランデーは前から興味がありとても楽しみにしていました。実際飲んでみると、本当に美味しくて、フルーツブランデー大好きになりました。
  4. 2013/03/22 00:31
「自家製フルーツブランデー」を作ってみました。
  1. 「自家製フルーツブランデー」を作ってみました。
  2. by うりぼうさん
  3. 実際に作ってみて楽しかったところを。
  4. 2013/03/21 22:33
フルブラパインのクリームパン
  1. フルブラパインのクリームパン
  2. by ひだまりさん
  3. パイナップルとシナモンステックで作ったパインフルブラ 1日経って取り出したパインはブレンダーでピューレにしてカスタードクリームの中にフルブラと一緒に入れました
  4. 2013/03/21 09:05
サントリーV.Oを使ったフルブラ体験♪に行って来ました!
  1. サントリーV.Oを使ったフルブラ体験♪に行って来ました!
  2. by * 空 *さん
  3. とても楽しみにしていたフルブラ体験に行って来ました! 色々な種類のフルブラと美味しいお料理をいただけて、大変満足な1日でした。 ブランデーに対してのイメージも大きく変わりました。
  4. 2013/03/20 20:33
フルブラ作りました
  1. フルブラ作りました
  2. by ひだまりさん
  3. フルブラ講習会で学んだ後、イチゴに続き今度はパイナップルとシナモンでフルブラを作ってみました こんなに簡単にパインのお酒が出来るなんて感動~
  4. 2013/03/20 05:53
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑サントリー自家製フルーツブランデー体験レポート! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP