スパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

くるみとクリームチーズのシナモンピッツァ
うひひさん

トルティーヤの皮でカンタン薄焼きピザ!トースターで2分、焼きたてのシナモンがいい香り~♪

スモーク風味のチキンのサンドイッチ さくらんぼさん
簡単チキンソテーがリッチな燻製風の仕上がりに♪ミックススパイスで、お弁当づくりも時短!

朝のオムレツやサラダに大活躍!ガーリックやイタリアン風味のミックスソルト

ハウス 香りソルト >>
キャラメルシナモン、バニラ・・・いつものトーストが、パッとひと振り、8パターンのバリエーションで楽しめちゃう♪

新発売!ハウス パパン >>

最後の仕上げにドライパセリをひと振りしてグリーンをプラス!風味と食欲をそそる彩りで、朝のおいしそう!ポイントがグンとアップします。
ささみとねぎのあっさりパセリサラダ
あこさん

5分でできちゃうヘルシーなささみサラダ。パセリの彩りと風味がおいしさと仕上がりのアクセント♪


砂糖と混ざっているので、トーストに振りかけて「シナモントースト」や「フレンチトースト」に、コーヒーや紅茶にそのまま入れてもOK、とても手軽に使えます。また、グレープフルーツなど酸味のあるフルーツに振りかけるのもおすすめです♪


GABANシナモンシュガー:32g

卵+牛乳に浸した食パンを電子レンジでチン!簡単パンプディングは、シナモンの香りで大人テイストに。
さつまいもやりんごをチンして、バターとシナモンシュガーをプラス!自然派の即席スイーツに♪

さまざまな料理に彩りとさわやかな香りを添えてくれるおなじみのハーブ!仕上がりにひと振りで見た目もワンランクアップ♪ドライハーブだから、生のものに比べて香りが少ないので、お料理の風味をじゃませず色合いを楽しめますよ。


GABANパセリ:4g

卵に混ぜれば、朝のオムレツがハッピーな彩りに!
シンプルなポテトサラダの仕上げにたっぷりと。風味と彩りをプラス♪

香り豊かなギャバンペパーと食塩、旨味調味料をブレンドし、ヒッコリーのスモークフレーバーに仕立てられています。料理に振りかけるだけで、コクと深みのある燻製風味が楽しめます。目玉焼きやお肉のソテー、野菜炒め、ハンバーグなどにおすすめです。


GABAN味付塩コショー 燻製風味:84g

マヨネーズに混ぜて、スモーク風味の簡単ディップに♪
忙しい朝、目玉焼きにひと振り。ベーコンエッグのような味わいに!

味付塩コショー 燻製風味は、一度シンプルな目玉焼きに振りかけて食べてみてください。ベーコン無しでもベーコンエッグのように感じていただけると思います。これを実感されたら、いつもの塩・コショー感覚でいろいろなメニューにお使いください。
シナモンシュガーは、シナモンとブレンドしたことで砂糖の甘味がより強く感じられます。甘いメニューにいろいろとちょい足ししてみてください。

料理名・食材名などを入力



さわやかな濃紺が印象的なGABANのロゴ。すっかりおなじみですね。クオリティの高さから、世界中のホテルやレストランのシェフたちも愛用しているお墨付きのスパイスです。パッケージもスタイリッシュ!キッチンに置いておくだけで、お料理上手な気分になれそうです♪


  • モニター商品の「GABANシナモンシュガー、GABANパセリ、GABAN味付塩コショー 燻製風味」を使ったレシピを投稿ください
  • 材料は分量と人数(○人分)を明記してください
  • 作り方手順は箇条書きで明記してください
  • 電子レンジをお使いの場合はワット数を明記してください
レシピをブログ記事にUPする際には【レシピブログの「忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ」モニター参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪

企画の詳細と参加方法

スパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ

スパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ

参加者数 100名
募集期間 2013年3月1日(金) 12:00 ~ 2013年3月6日(水) 12:00
投稿期間 2013年3月6日(水) 12:00 ~ 2013年4月1日(月) 12:00

全549件/1~20件

GABAN燻製風味塩コショー焼き鳥 (キッチン ラボ)
  1. GABAN燻製風味塩コショー焼き鳥 (キッチン ラボ)
  2. by はるこさん
  3. GABAN燻製風味塩コショーで 炭火で焼いたような香ばしさ! 美味しい焼き鳥は、いかがでしょう! お弁当に詰めるのについで 朝ご飯でも食べちゃう^^
  4. 2013/04/02 08:47
燻製風味の簡単セロリと野菜のサラダ漬け
  1. 燻製風味の簡単セロリと野菜のサラダ漬け
  2. by きゃりあおばさんさん
  3. セロリと野菜に塩麹を入れてモミモミ 燻製味付けコショーを入れたら、サラダ風のとっても美味しいお漬物が出来ましたよ
  4. 2013/04/01 23:33
by ゆりりんさん
じゃがいもとキャベツをシンプルにカレー粉でソテーしました。
パセリを散らすと見栄えがアップ!

2013/04/01 20:49

+*新じゃがの簡単ハッセルバックポテトと新玉ねぎの海老ブロサンドイッチ+*
  1. +*新じゃがの簡単ハッセルバックポテトと新玉ねぎの海老ブロサンドイッチ+*
  2. by shizueさん
  3. 新玉ねぎ入りの海老ブロサンドイッチとルクエで簡単!新じゃがのハッセルバックポテトが簡単に出来ちゃいます!
  4. 2013/04/01 17:40
+*春キャベツの挽肉ごはんロール+*
  1. +*春キャベツの挽肉ごはんロール+*
  2. by shizueさん
  3. 春キャベツで巻いた挽肉ご飯をルクエで簡単に朝ご飯!
  4. 2013/04/01 17:38
シナモンバナナフレンチトースト
  1. シナモンバナナフレンチトースト
  2. by luneさん
  3. 甘さは控えめなので、焼いてトロっとしたバナナやメープルシロップなどといっしょに召し上がれ!
  4. 2013/04/01 13:26
ハウスGABAN燻製風味の塩コショウDE簡単しめじライス。。
  1. ハウスGABAN燻製風味の塩コショウDE簡単しめじライス。。
  2. by 超姉さん
  3. ハウスGABAN燻製風味の塩コショウDE簡単しめじライス忙しい朝にちゃちゃっと出来ちゃうしハウスさんの燻製風味の塩コショウで豪華な風味の一品食が進みます。この日はちゃちゃっと出来ちゃう長ネギと燻製塩胡椒のスープを添えました。
  4. 2013/04/01 11:43
シナモンレーズントースト【スパイス大使】
  1. シナモンレーズントースト【スパイス大使】
  2. by mikiさん
  3. 食パンにバターを塗って、レーズンとシナモンシュガーをかけるだけの超カンタンレシピです。娘に何度もリクエストされてます。
  4. 2013/04/01 11:31
バナナシナモンパンケーキ【スパイス大使】
  1. バナナシナモンパンケーキ【スパイス大使】
  2. by mikiさん
  3. パンケーキにバナナをのせてシナモンシュガーをかけて焼きました。朝から幸せな香りと甘さに包まれます。
  4. 2013/04/01 11:29
キャベツとハムのクリーム丼【スパイス大使】
  1. キャベツとハムのクリーム丼【スパイス大使】
  2. by mikiさん
  3. クリームソースにパセリを混ぜて爽やかに仕上げました。燻製風味の塩コショーが目玉焼きに合っていて美味しかったです。全部混ぜてからどうぞ♪
  4. 2013/04/01 11:28
アップルシナモンのご褒美クランペット♪ *レシピ・GABANスパイスモニター*
  1. アップルシナモンのご褒美クランペット♪ *レシピ・GABANスパイスモニター*
  2. by くるみさん
  3. イギリス生まれのふわもち♪パンケーキ"クランペット"* しゃきしゃきりんごの甘煮と、たっぷりのシナモンで、贅沢にアレンジしました*^^*
  4. 2013/04/01 11:15
朝からシナモンの香りでかんたん朝ごはん♪
  1. 朝からシナモンの香りでかんたん朝ごはん♪
  2. by cherryさん
  3. コーヒーとシナモンの香りで朝食なんて、朝からテンション上がります。 簡単なのに満足度はバッチリです!!
  4. 2013/04/01 10:56
パパンガーリックトーストミックスで!簡単から揚げ
  1. パパンガーリックトーストミックスで!簡単から揚げ
  2. by ユッキー*さん
  3. トーストに振りかけて美味しいパパンシリーズ 他のお料理にも使えそう・・・ということで ガーリックトーストミックスを使って鶏のから揚げを作ってみました。
  4. 2013/04/01 10:25
にんじんとシナモンの米粉蒸しパン
  1. にんじんとシナモンの米粉蒸しパン
  2. by cocoa13さん
  3. すりおろしたにんじんを入れた米粉蒸しパンです。 りんごジュースを入れて、砂糖を使わずに作りました。 朝ごはんには、こんなシンプルな甘さ&胃に優しいものがいいかな、と思い作りました。 シナモンシュガーの甘い香りに癒されます。
  4. 2013/04/01 10:12
食材乏しい中の時短サンド
  1. 食材乏しい中の時短サンド
  2. by ひだまりさん
  3. 朝の忙しい時間の中で簡単なサンドイッチを作りました スパイスがいい仕事をしてくれています 日々の暮らしの中にスパイスがあるだけで、お料理も楽しくなります
  4. 2013/04/01 08:52
春巻きの皮で簡単♪ シナモンアップルパイ
  1. 春巻きの皮で簡単♪ シナモンアップルパイ
  2. by midoriさん
  3. 春巻きの皮で作った簡単アップルパイも、シナモンの香りで本格的になりました^^冷たいアイスを添えて♪
  4. 2013/04/01 07:26
とろとろバナナ シナモン ヨーグルト
  1. とろとろバナナ シナモン ヨーグルト
  2. by youtyanさん
  3. とろっとろのバナナにシナモンシュガー、甘いバナナの香りにスパイシーなシナモンがよくあいます
  4. 2013/04/01 07:25
豚肉簡単ソテーで晩ごはん
  1. 豚肉簡単ソテーで晩ごはん
  2. by ちまるんさん
  3. 燻製風味の塩コショーをかけただけの簡単ソテーです。これだけで十分です(笑)
  4. 2013/04/01 07:02
ざくっふわっ♪ 厚切りシナモンクッキー
  1. ざくっふわっ♪ 厚切りシナモンクッキー
  2. by midoriさん
  3. ざくふわ食感の厚切りクッキーに、シナモンの甘い香りが相性抜群でした^-^
  4. 2013/04/01 07:02
トマトとチーズのおつまみ
  1. トマトとチーズのおつまみ
  2. by ちまるんさん
  3. 簡単おつまみにパセリをふって彩りよく! ワインが進みます(笑)>朝食じゃなくてすみません…
  4. 2013/04/01 06:59
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑スパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP