「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!







2種類のぽん酢フレーバーに加えて、新たな2つの味を開発いたしました。「レモン&バジル」はパスタサラダや魚のフライ、チキンソテー、カルパッチョなどに。「オニオン&コンソメ」はオムレツなどの卵料理やローストビーフ、ムニエルなどがおすすめです。
みなさまからご提案いただくレシピによって「のっけてジュレ」の新たな魅力に出会えることを期待してワクワクしています。
ジュレ仲間のおいしいつぶやきが大集合!
のっけてジュレを気軽においしく楽しむ情報が続々と登場していますー☆
おすすめのジュレ情報を、気軽にツイートしてジュレ仲間に参加しちゃおう♪
https://twitter.com/#!/nokkete

・モニター商品のハウス「のっけてジュレ<オニオン&コンソメ>
  <レモン&バジル><ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」
  いずれかの商品を使ったレシピを、それぞれ投稿ください。
・材料は分量と人数(○人分)を明記してください
・作り方手順は箇条書きで明記してください
・電子レンジをお使いの場合はワット数を明記してください
ミニバナー レシピをブログ記事にUPする際には、【レシピブログの「ハウスのっけてジュレ」レシピモニター参加中】と記載の上、参加のミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪

企画の詳細と参加方法

「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピ

「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピ

参加者数 100名
募集期間 2012年3月15日(木) 12:00 ~ 2012年3月19日(月) 12:00
投稿期間 2012年3月19日(月) 12:00 ~ 2012年4月12日(木) 12:00

全307件/1~20件

のっけてジュレ柚子こしょうポン酢で長芋とトマトの簡単前菜
  1. のっけてジュレ柚子こしょうポン酢で長芋とトマトの簡単前菜
  2. by ゴンママさん
  3. すごく簡単なレシピですが、柚子こしょうがほどよく効いてすごく食べやすく、美味しいですよ!
  4. 2012/04/13 01:30
<塩鮭にものっけるジュレ(ぽん酢)>  <焼きビーフン>
  1. <塩鮭にものっけるジュレ(ぽん酢)>  <焼きビーフン>
  2. by はらぺこ準Junさん
  3. 意外にも焼き塩鮭にかけてみたら~~~(-^〇^-) こりゃうまうま(*´∀`*)
  4. 2012/04/12 21:06
超簡単☆一口サイズで食べやすい!!スーパーのお寿司deカップ手まり寿司♪
  1. 超簡単☆一口サイズで食べやすい!!スーパーのお寿司deカップ手まり寿司♪
  2. by ゆみぴいさん
  3. スーパーでお寿司を買ってきて、半分に切ってコップに入れてのっけてジュレをかけただけ~笑 簡単だけど、ちょっとしたパーティにも使えそう~って思ったのだけどいかがですか^^? ネギやカイワレ、枝豆などを載せるともっと彩りよくなります。(反省)
  4. 2012/04/12 11:55
スナップエンドウとミニトマトのジュレのせミモザサラダ
  1. スナップエンドウとミニトマトのジュレのせミモザサラダ
  2. by bergamotさん
  3. 味付けは、ジュレをのせるだけだから、とっても簡単! オニオン&コンソメは、洋風サラダとの相性が抜群! キラキラのジュレと卵の黄色がきれいな、春らしいサラダができました。
  4. 2012/04/12 11:47
ジュレをのっけて野菜寿司。
  1. ジュレをのっけて野菜寿司。
  2. by izumi-mamagotoさん
  3. お花見ランチにおすすめの お野菜で作ったお寿司ランチ作りました。 色とりどりのお野菜を寿司飯にのせ、 きらきらのジュレで飾りました。 今回は全種類頂いたので、それぞれの寿司ネタに合わせてジュレを選んでみました。
  4. 2012/04/12 10:54
焼きなすのぽん酢ジュレのせ
  1. 焼きなすのぽん酢ジュレのせ
  2. by bergamotさん
  3. いつもの焼きなすが、ジュレをかけるだけで、ちょっぴり華やかに☆ なすにはやっぱり、ぽん酢味、よく合いますねぇ。
  4. 2012/04/12 10:52
*ヘルシー大根豆腐餃子にきらっとジュレポン*
  1. *ヘルシー大根豆腐餃子にきらっとジュレポン*
  2. by 清水えりさん
  3. 大根を皮代わりに使ったヘルシー餃子。 ぱりぱり食感でおつまみにも。 きらきらジュレポンでおしゃれな一品になりました。
  4. 2012/04/12 10:36
チーズクリームパスタ with レモンバジルジュレ
  1. チーズクリームパスタ with レモンバジルジュレ
  2. by うひひさん
  3. ハーブ&ガーリックのクリームチーズソースが濃厚なパスタに、 スパイシーな海老のグリルを乗せて、 レモン&バジルのジュレをのせていただきます。 この組み合わせ、とっても美味しくて自信作です!! ワインのおつまみにもぴったり♪
  4. 2012/04/12 07:07
レモン&バジルで*グリルチキンサンド
  1. レモン&バジルで*グリルチキンサンド
  2. by yukariさん
  3. パリパリに焼いたチキンの上に、のっけてジュレ レモン&バジルをかけて、パンにはさみました♪
  4. 2012/04/12 06:26
キラキラ ジュレで、トマトのさっぱり そうめん☆
  1. キラキラ ジュレで、トマトのさっぱり そうめん☆
  2. by momochanさん
  3. トマトと相性の良い、のっけてジュレ レモン&バジルをつかって サッパリそうめんを作りました。
  4. 2012/04/12 06:16
大豆と鶏のササミののっけてジュレレモン&バジルサラダ
  1. 大豆と鶏のササミののっけてジュレレモン&バジルサラダ
  2. by daffodilさん
  3. のっけてジュレなら、お弁当サラダが簡単♪ジュレだからしっかり味が絡んで、時間が経っても水気が出ないから安心。大豆と鶏のササミがレモン&バジルのジュレにぴったりです。
  4. 2012/04/12 05:37
のっけてジュレ柚子こしょうポン酢で豚しゃぶサラダ~♪
  1. のっけてジュレ柚子こしょうポン酢で豚しゃぶサラダ~♪
  2. by ゴンママさん
  3. ありきたりなサラダですが、のっけてシリーズは絡みがいいのでピッタリだと思い作ってみました~♪
  4. 2012/04/12 01:12
生ハムとグレープフルーツのサラダ
  1. 生ハムとグレープフルーツのサラダ
  2. by meruさん
  3. 生ハムのサラダにフレッシュなグレープフルーツを合わせ、キラキラジュレでさっぱりいただきます♪ 春らしいきれいなサラダになりました^^
  4. 2012/04/11 22:59
ワカサギのキノコたっぷりジュレ★
  1. ワカサギのキノコたっぷりジュレ★
  2. by RINAさん
  3. ハウスのっけてジュレポン酢とワカサギがとっても良くあって、さっぱり美味しく仕上がりました。 見た目も綺麗でおもてなし料理にオススメです。
  4. 2012/04/11 22:58
アボガドトマトの豆腐サラダ
  1. アボガドトマトの豆腐サラダ
  2. by すずさん
  3. 森のバター、アボガドと最近ちゅもくのトマトを使って作るとっても簡単なサラダです。味付けはジュレのレモンバジルを使ってとっても簡単にできました☆
  4. 2012/04/11 22:51
<わさび菜とハムのサンドイッチ☆のっけてジュレ(オニオンコンソメ)でよっしゃっ> おベントにも朝ご飯にも(^_^)ノ
  1. <わさび菜とハムのサンドイッチ☆のっけてジュレ(オニオンコンソメ)でよっしゃっ> おベントにも朝ご飯にも(^_^)ノ
  2. by はらぺこ準Junさん
  3. 美味しい食パンとわさび菜・卵・ハムをはさんで、のっけてジュレをかければ~無敵のサンドイッチが出来上がります~
  4. 2012/04/11 22:30
簡単ひとくちサラダ☆
  1. 簡単ひとくちサラダ☆
  2. by クミさん
  3. 手早く簡単につくれるレシピです!
  4. 2012/04/11 22:15
厚揚げにのっけてジュレポン酢
  1. 厚揚げにのっけてジュレポン酢
  2. by daffodilさん
  3. カリカリに焼いた厚揚げにお醤油!もいいけど、ジュレにすると少量で良くなじむし、塩分もひかえめでいいですね。
  4. 2012/04/11 21:34
ブロッコリーのチーズフリット(卵なし)
  1. ブロッコリーのチーズフリット(卵なし)
  2. by あこちゃんさん
  3. ブロッコリーのチーズフリットにオニオン&コンソメジュレをかけてみました。 外側さっくりのフリットにジュレがよく合います!
  4. 2012/04/11 21:07
素敵なモニター★
  1. 素敵なモニター★
  2. by meguppeさん
  3. モニターののっけてジュレを使ったお料理を紹介しています。一足お先に夏のレシピを先取りしました。
  4. 2012/04/11 18:46
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP