みんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
累計35万部突破! 「レシピブログmagazine」秋号の発売が、早くも決定~!! そこで皆さまから特集のひとつである、お料理を大募集します! ずばりテーマは“スティックオープンサンド”レシピ。お寄せいただいた方の 中から、「レシピブログmagazine」編集部が選定した素敵なレシピを本誌内で掲載いたします!
春ごろからインスタグラムで話題になっている“スティックオープンサンド”。パンの上に具材を乗せたオープンサンドを棒状にしたもので、おしゃれな見た目と可愛さで人気上昇中です! フルーツや卵、チーズ、野菜などアレンジは無限大。朝ごはんやパーティーなどにぴったりなアイデア満載の「スティックオープンサンド」、お待ちしております~。
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
パンの上に具材を乗せたオープンサンドを棒状にしたもので、おしゃれな見た目と可愛さで人気上昇中です!
フルーツや卵、チーズ、野菜などアレンジは無限大。
朝ごはん やパーティーなどにぴったりな「スティックオープンサンド」を 大募集! ブログを持っていてレシピブログにご登録されている方なら どなたでも参加OKです。以下のお願い事項をご確認いただき、どしどしご応募くださ~い!
写真:(左)Mizukiさん、(右)和田和美さん
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
手軽な食材で簡単に作ることができるレシピをご紹介ください。
 
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
以下の項目をご自身のブログに記載ください。
・料理名
・材料と分量
・作り方
・人数
・調理時間
・料理のポイント
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
ブログに作ったお料理の写真をご紹介ください。
採用された方には別途、解像度の高い大きいサイズのお写真をご用意いただく場合がありますので、お手元に保存しておいてください。
 
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
写真映えもばっちり! お味も◎! のスティックオープンサンドのレシピを大募集します。載せるだけなので、簡単すぎてレシピというまでもないかも知れませんね~。フルーツや、野菜&ハム、ベーコンほか、意外な組み合わせが見られるのも楽しみです。朝食に、おもてなしに、おやつに、みなさまのお気に入りレシピをお待ちしております!
おにぎらずの次はこれか!? 新たなブームをつくりましょう~。
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
池田裕美さん
ティーン向けファッション誌『junie』、主婦向け生活情報誌『ESSE』の副編集長を経て、2013年より
書籍編集部にて『レシピブログmagazine』を担当。単行本も手掛ける。
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
レシピをブログ記事にUPする際には
【レシピブログの「みんなの“スティックオープンサンド”」企画に参加中!】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付け方は簡単ですよ!
ミニバナーの貼り方はこちら
みんなの“スティックオープンサンド”レシピを大募集
みんなの“おにぎらず”に応募する!
※お寄せいただいたレシピの中から選ばれた方に、レシピブログ編集部よりメールにてご連絡させていただきます!ご了承くださいませ。

全161件/1~20件

間違いないのはやっぱりブルスケッタのオープンサンド♪
  1. 間違いないのはやっぱりブルスケッタのオープンサンド♪
  2. by 野島ゆきえさん
  3. オープンサンドと言えばやっぱりブルスケッタ!味も間違いない(^^) スティックだからできるこの可愛い盛り付けで、いつもとちょっとちがう見た目にしてみました。
  4. 2015/07/13 11:51
ピリ辛 味噌たまスティックオープンサンド
  1. ピリ辛 味噌たまスティックオープンサンド
  2. by 野島ゆきえさん
  3. 味噌ペーストと半熟ゆで卵食パンに乗せて和なスティックオープンサンドにしました。 ピリッと辛みを効かせて食べ応えのあるお惣菜スティックパンです♪
  4. 2015/07/13 11:48
【レシピ】簡単!可愛い!子供喜ぶ!紅白うずらのスティックオープンサンド(^^♪
  1. 【レシピ】簡単!可愛い!子供喜ぶ!紅白うずらのスティックオープンサンド(^^♪
  2. by ☆s4☆さん
  3. ガーリックと とろ~りチーズが美味しい! 紅白うずらの卵をのせて、子供パーティにも おススメの可愛いいスティックオープンサンド♪
  4. 2015/07/13 11:39
スイートパンプキンのスティックオープンサンド
  1. スイートパンプキンのスティックオープンサンド
  2. by 野島ゆきえさん
  3. スティックオープンサンド、私も挑戦してみました♪ かぼちゃとレーズン、王道ですが甘めに作ってトーストしたパンに乗せると、スイーツみたいにほっこりおいしくなりました。
  4. 2015/07/13 11:34
油揚げでカリカリ・スティックオープンサンド
  1. 油揚げでカリカリ・スティックオープンサンド
  2. by 菅田奈海さん
  3. 薄切りパンよりカリカリに・・・番外編で油揚げを使ったスティックオープンサンド。レンジ調理だからチーズも香ばしくカリカリ感が止まりません。具材はお家にあるものなんでも!低糖質でヘルシーだけど満足できる一品です。
  4. 2015/07/13 11:18
アサイーボウルがスティックオープンサンドに!
  1. アサイーボウルがスティックオープンサンドに!
  2. by MOANA LANIさん
  3. なんと、アサイーボウルをスティックオープンサンドにしちゃいました。これイケる!!
  4. 2015/07/13 11:09
【レシピ】スパイシーで食欲UP! ツナと竹輪のスティックオープンサンド(^^♪
  1. 【レシピ】スパイシーで食欲UP! ツナと竹輪のスティックオープンサンド(^^♪
  2. by ☆s4☆さん
  3. マヨネーズにカレー粉プラスでスパイシー! 食欲UP!ペロッと食べれちゃいます! 一口食べると半分に切った竹輪の溝にひそめた!?シーチキンがまた美味しさのポイント♪
  4. 2015/07/13 10:18
スティックオープンサンド♪朝食に♪おつまみに♪
  1. スティックオープンサンド♪朝食に♪おつまみに♪
  2. by *akitchen*さん
  3. ちょこっとした具材を色々乗せるだけで、簡単オシャレな一口サンドに♪ 今回は朝食にも、おつまみにもなるしょっぱい系のスティックオープンサンドです♪ お好み焼き風のサンドは子供たちのお気に入り!
  4. 2015/07/13 10:15
クリチベースの3種ソースでスティックオープンサンド
  1. クリチベースの3種ソースでスティックオープンサンド
  2. by 菅田奈海さん
  3. 面倒な手間がなく味が楽しめるように、クリームチーズベースに3種の味(塩レモン・柚子胡椒・海苔佃煮)をトッピング。具材はおうちにあるものなんでも!組み合わせ無限のオープンサンドです。
  4. 2015/07/13 09:43
まるでアイスバーな?チョコバナナスティックオープンサンド☆
  1. まるでアイスバーな?チョコバナナスティックオープンサンド☆
  2. by Lilicaさん
  3. アイスバーと間違えそうな??スティックオープンサンドです! チョコとバナナの相性は、最高ですね☆
  4. 2015/07/13 09:32
くるみ入りチョコ&チーズソースも味のポイント♪『フレッシュフルーツのスティックオープンサンド』
  1. くるみ入りチョコ&チーズソースも味のポイント♪『フレッシュフルーツのスティックオープンサンド』
  2. by ココキッチンさん
  3. フレッシュフルーツいっぱいのスティックオープンサンドです。苺の赤い部分を一番手前に乗せました♪フレッシュフルーツの下には、刻んだくるみ入りのホワイトチョコ&クリームチーズソースを塗っています。美味しいですよ〜♪
  4. 2015/07/13 08:34
☆ぷりんスティックオープンサンド ☆
  1. ☆ぷりんスティックオープンサンド ☆
  2. by みっちゃんさん
  3. 市販のぷりんで簡単にスウィーツ系オープンサンド^^! 焼きぷりん風で美味!子供っちにも人気でしたぁ。
  4. 2015/07/13 08:26
*ティラミス風スティックオープンサンド*
  1. *ティラミス風スティックオープンサンド*
  2. by りょうりょさん
  3. マスカルポーネをたっぷり乗っけてティラミス風のスティックオープンサンドに。コーヒーのほろ苦さと、たまにくる苺の甘酸っぱさがマッチして美味しいです。
  4. 2015/07/13 08:23
コース風スティックオープンサンドと真夜中の地震
  1. コース風スティックオープンサンドと真夜中の地震
  2. by ただ君のハハさん
  3. 野菜・魚・肉を楽しむスティックオープンサンドを作ってみました♪
  4. 2015/07/13 07:39
焼きチョコスティックトースト♪シナモン風味
  1. 焼きチョコスティックトースト♪シナモン風味
  2. by MOMONAOさん
  3. ナッツが香ばしい焼きチョコトースト♪ ザクッと濃厚でふんわり食感が美味しくて止まらない。 シナモン好きの家族に大好評でした!
  4. 2015/07/13 07:19
ベリースティックオープンサンドふたたび
  1. ベリースティックオープンサンドふたたび
  2. by ちまるんさん
  3. ベリーを冷凍しておけば、いつでも楽しめちゃうぞ!というのを作ってみました。
  4. 2015/07/13 07:08
キウイバナナスティックオープンサンド
  1. キウイバナナスティックオープンサンド
  2. by ちまるんさん
  3. のせただけなのに、なんだかカラフルになっちゃう不思議。
  4. 2015/07/13 07:07
ナス肉味噌スティックオープンサンド
  1. ナス肉味噌スティックオープンサンド
  2. by ちまるんさん
  3. おつまみっぽいスティックオープンサンドを作ってみました♪
  4. 2015/07/13 07:05
スティックオープンサンド  ロケツトと豆苗のチキンサラダ
  1. スティックオープンサンド  ロケツトと豆苗のチキンサラダ
  2. by CatherineSさん
  3. ロケツトと豆苗のチキンサラダのスティックオープンサンド を作りました オープンサンドでもたっぷり野菜が取れてヘルシー
  4. 2015/07/13 06:55
簡単!とろ~りチョコマシュマロくるみのスティックオープンサンド
  1. 簡単!とろ~りチョコマシュマロくるみのスティックオープンサンド
  2. by shinkuさん
  3. パンの上に板チョコとマシュマロとくるみをのせて、トースターで数分。溶けたチョコがとろ~り、マシュマロむに~っ、くるみがカリッと香ばしい!
  4. 2015/07/13 06:40
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑みんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP