「てんきち母ちゃんのあるものだけで10分つくりおき」発売記念特典キャンペーン開催! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

「てんきち母ちゃんのあるものだけで10分作りおき」発売記念 特典キャンペーン開催!

人気ブログ「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」でおなじみ、
かな姐さんの新刊が2月中旬に発売することとなりました~。
今回、文藝春秋さんとのコラボで発売にあわせて特典キャンペーンを実施いたします♪ 期間中に「Amazon」「楽天ブックス」から
予約購入いただいた方に、かな姐さんのプレミアム・レシピ(デジタル版)をもれなく全員にプレゼント!
ぜひ、皆さまからのご予約お待ちしております~♪

早速、購入する!:締切り:2月15日(木)正午まで

「てんきち母ちゃんのあるものだけで10分作りおき」気になる中身をご紹介♪

簡単、飽きないめっちゃおいしい! てんきち母ちゃんの作りおきは実働10分が基本。毎日食べても飽きないように便利な「変身作りおき」技もご紹介します。ぜひご家庭で試してみてください♪

作りおいたつもりが一瞬でなくなってしまう?!
家族やブログの読者のみなさんからの
圧倒的な支持を得ているレシピを紹介します。

味は保証付き!「またあれ作って」の声が絶えない井上さん家の大人気作りおき Best30

作っておけば、ひと手間加えるだけで全く違うメニューに早変わり!毎日使っても、誰も作りおきのアレンジとは気づきません! そんな変身レシピをお届けします。

簡単にアレンジできるからたくさん作っても飽きない!変身作りおき

「副菜を作るのが面倒くさい!」そんなあなたに野菜1品+αでできる作りおきを60品紹介。 あとでアレンジしやすいシンプルな作りおきとすぐに食べられるように味をしっかりつけた作りおき。お好みに合わせて選んでくださいね。

アレンジしたい派にも  すぐに食べたい派にも!野菜1品でできる 作りおき60


Amazon・楽天ブックスで予約購入いただいた方全員にかな姐さんのプレミアム・レシピ(デジタル版)をプレゼント!


 
 かな姐さん・てんきち母ちゃんの愛称で親しまれ、2005年にはじめた子どもの育児日記と日々の晩ごはんを綴ったブログ「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」はアクセス数1日12万件。レシピ連載、テレビ出演、食品メーカーのレシピ考案など活躍の場を広げている。「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん」他、15冊の出版実績がある。

かな姐さん かな姐さん ※WEB上のデジタルコンテンツでお届けするレシピです。印刷物ではありませんのでご注意ください! 【予約締切り 2月15日(木)正午まで!!】

ご応募方法

以下より、予約か購入してください♪

Amazonで予約購入する
楽天ブックスで予約購入する

注文後に各ネット書店より送られてくる完了メールに記載された注文番号を、メモしてください。

以下の応募ページにて、注文番号と必要情報をご入力ください。

※応募期間は終了致しました。ありがとうございました。

※WEB上のデジタルコンテンツでお届けするレシピです。印刷物ではありませんのでご注意ください!

必要情報の入力をレシピブログで確認できましたら、プレミアムレシピの
ダウンロードページが表示されます。

こちらも大好評! 発売中

「てんきち母ちゃんの朝10分、あるものだけでほめられ弁当」

てんきち母ちゃんの朝10分、あるものだけでほめられ弁当(文芸春秋刊)
1296円

豚の薄切り肉、鶏肉、キャベツ、ジャガイモ、にんじん、玉ねぎ・・・など冷蔵庫などによくある素材だけで、いかに豊富な弁当バリエーションを作り分けるかにこだわった弁当レシピ本。電子レンジ、魚焼きグリル、フライパンなどの同時活用で、朝10分でラクラク作れるのに、 味にも見た目にもシビアな、中高生女子にも「おいしい、かわいい~」と喜ばれるお弁当ばかり。

「てんきち母ちゃんの夜10分、あるものだけでおつまみごはん」

てんきち母ちゃんの夜10分、あるものだけでおつまみごはん(文芸春秋刊)
1296円

家族の晩ごはんにも、ひとり飲みにも、友だちとの家飲みにも! 材料は、冷蔵庫によく「あるもの」だけ! そして調理時間はほぼ10分以下。 そんな、お酒にも、白メシにも合う、ビックリ簡単おつまみが、約200種以上掲載。 今日の冷蔵庫にあるものだけで、「これも作れる! 」「あれも作りたい! 」と 眞日のお料理が楽しくなること請け合いです。

↑「てんきち母ちゃんのあるものだけで10分つくりおき」発売記念特典キャンペーン開催! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP