「まいにちお弁当日和」2号 雑誌の感想大募集~♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


「まいにちお弁当日和 第2号」絶賛発売中!
「まいにちお弁当日和 第2号」絶賛発売中!
「まいにちお弁当日和 第2号」絶賛発売中!
Amazonで注文する
「まいにちお弁当日和 第2号」の中身をご紹介!
愛する家族や自分のためにお弁当を作っている人たちを応援する雑誌「まいにちお弁当日和」。「お弁当おかずあと一品何にする?」の声に応えて、腕自慢のブロガーさんが提案するおかず、 「簡単!」「安い!」「早い!」「ウマイ!」が35レシピ大集合! 「見栄えのいいお弁当の作り方」は お弁当作り初心者さん必見です。
こんなお弁当おかずが載ってるよ!
・Farmer's KEIKOさんの
  「セロリのおかかキンピラ」

・ゆみぴいさんの
  「豚バラ肉とセロリの粒マス
    タード炒め♪」

・ぱおさんの
  「長いもの生ハムチーズ
    サンド」

・みぃさんの
  「えびのマンゴーマヨネーズ」

・ゆりりんさんの
  「ピリ辛!ねぎメンマ」

・モンステラさんの
  「海苔蓮根ボール」

その他、35点のレシピブロガー
さんのお弁当おかずがずらり!
(1)レシピブロガーさんの「ごはんがススむ!お弁当おかず」35点を一挙紹介!
(2)izumimirunさんのカラフルvege弁当や見栄えのいいお弁当の作り方などアイデア満載!
レシピブログ会員でなくてもどなたでもご参加いただけます★雑誌の感想大募集!
レシピブログ会員でなくてもどなたでもご参加いただけます★の感想大募集!
雑誌の感想をコメントフォームまたはTwitterからお寄せいただいた方の中から抽選で10名様にAmazonギフト券500円分をプレゼント!
ご応募方法
「気になるお弁当おかずはこれ!」「このアイデアは真似したい★」などなど、感想コメントをそえて以下よりご応募ください。
雑誌の感想コメントを書いて応募する
※当選者には後日レシピブログ編集部よりメールにてご連絡させていただきます!ご了承くださいませ。
ご応募方法
レシピブログの公式Twitter「@recipe_blog」をフォローしてください。
ハッシュタグ「#mn_obt」つけて雑誌の感想をツイートしてください。
※#の前に半角スペースを入れてください。
【まいにちお弁当日和】の感想つぶやき中!「雑誌の感想を入力してください」#mn_obt
レシピブログ公式Twitterをフォローして応募する
※応募時にはログインするためのTwitterのアカウントが必要となります。
Twitterのアカウント取得方法はこちらから>>
※当選者には後日レシピブログのTwitterアカウント(@recipe_blog)より
Twitterのダイレクトメッセージにて詳細ご連絡いたします。

応募要項はこちら>>
  1. 感想コメント
ゆりりんさん
ゆりりんさん
表紙の写真からワクワクさせられました!
彩り、驚きの技、そして可愛いグッツ。
お弁当作りが楽しくなります。デコ弁をチャレンジします。

2011/05/03 18:54

ぽろんさん
ぽろんさん
たくさんのブロガーさんのお弁当の技を知ることが出来るのも、自分のお弁当作りにおいて役に立ちました。
写真もとてもきれいで見ているだけでワクワクします。

2011/04/30 17:59

pisarobaabaさん
pisarobaabaさん
娘も嫁ぎお弁当には、縁のない生活に成りましたがページを開くと懐かしく又お弁当を作りたくなりました。離れて暮らす孫は、まだ二歳になりませんが、あっという間にお弁当生活の日々が来ます。その日の為にもう一冊買い求め娘に送りました。

2011/04/25 14:58

てんちゃんさん
てんちゃんさん
お弁当歴10年になりました。最近作って好評だったのは、旦那の、のり弁f^^でも来週からは長男の部活弁当が始まるので、今度は栄養満点かつボリューム満点の皆さんのレシピを参考に弁当作りに励みたいと思います!!

2011/04/23 20:46

ranranさん
ranranさん
とにかく見ごたえ十分です♪
作ってみたいなぁ~ってお弁当やおかずが盛りだくさんです。
こんな素敵な雑誌に記載して頂いたこと、本当にうれしく思います。
ありがとうございました。

2011/04/23 15:17

感想コメント 一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑「まいにちお弁当日和」2号 雑誌の感想大募集~♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP