黒豆 リメイク のレシピ人気順

全39品
☸おせちリメイク*黒豆入り抹茶マフィン☸

おいしそう 5件

お正月に頂くおせちの黒豆煮。抹茶ととても合うんです。マフィンにしてはいかがでしょう?  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:■薄力粉, ■ベーキングパウダー, ■抹茶パウダー, 無塩バター, 砂糖… by まみ さん
おせちリメイク♪ 黒豆と栗きんとんのマフィン

おいしそう 97件

大好きなのに、おせちで残るナンバーワンの黒豆♪毎日、少しずつ食べていますが、好きなものでも毎日だと、さすがに飽きてきますねぇ。ならば・・・と、マフィンを作ってみました (*´∀...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
「Cache-Cache+」by カシュカシュさん
おせちリメイク♪ 黒豆デザートプレート☆

おいしそう 10件

こんちは~♪今日のOsteria poppo は、めずらしくデザートでっす^^明日雨が降るかもね(笑)。今週末はおもてなしの予定でしたが、日付が変更になり、ちょっと時間ができた...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
「Osteria poppoへようこそ」by nokkoさん
おせちリメイク♪ 栗きんとんと黒豆のケーキ

おいしそう 52件

おせちの中で大好きなんだけど残ってしまった・・・栗きんとんと黒豆。好きだからといって作りすぎましたねぇ(笑)ならばと、リメイクしてスイーツに変身~♪ 今年お初のケーキでした (*...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
「Cache-Cache+」by カシュカシュさん
おせちリメイク♪ 黒豆と栗きんとんのマフィン & 筑前煮のちらし寿司・・・掲載、感謝☆

おいしそう 31件

先日もおせちリメイクの栗きんとんと黒豆を使ったケーキを紹介させていただきましたが、あれは2016バージョンで・・・今回のマフィンは2015バージョンです...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
「Cache-Cache+」by カシュカシュさん
おせちリメイク♪ 栗きんとんと黒豆のケーキ・・・掲載していただきました。

おいしそう 39件

レシピブログさんの、お料理にまつわる様々なトピックスを紹介する“くらしのアンテナ”というコーナーの...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
「Cache-Cache+」by カシュカシュさん
栗きんとんと黒豆リメイク♡パウンドケーキ

おいしそう 42件

おせちの栗きんとんと黒豆が残ったのでパウンドケーキを作ってみました。おせちの栗きんとんとHMと混ぜるだけで、しっとりしたバターのコクがたまらないパウンドケーキが出来ちゃう♪(๑...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
「とまとママのおいしいごはん」by とまとママさん
黒豆リメイク♪黒豆のサクサク ラスク ☆

おいしそう 8件

黒豆をトッピングした キュートなラスクバターをたっぷりと付けた生地に グラニュー糖と黒豆をトッピングサクサクラスクに、コロンとした黒豆が可愛いてしょ♪バターラスクと 黒豆の相性も...  続きを読む>>
  • 調理時間:30分~1時間
「四万十住人の 簡単料理ブログ!」by 四万十みやちゃんさん
【おせちリメイク】黒豆ときな粉のマフィン*小麦、卵、乳、白砂糖不使用*

おいしそう 2件

こんにちは(*^ー^)ノ年末におせち料理を燃え尽きるほど頑張ったおかげで、食べては寝るの繰り返し・・・正に寝正月してましたくんきんです。おせち料理も昨日でほぼなくなったので今日...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
「おいしいシャバダバ」by くんきんさん
おせち料理のリメイク♪抹茶の黒豆&栗金団クリームロールケーキ

おいしそう 8件

本日のレシピ♪おせち料理のリメイク♪抹茶の黒豆&栗金団クリームロールケーキ皆様、今日は悪天候ですが、如何お過ごしでしょうか?お正月も明日で終わり、七草がゆなどを食べてお正月で食...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
「Creative cuisine ダイエット成功★OLアイチエイジングレシピ」by Runeさん

↑黒豆 リメイクのレシピ人気順 | 簡単料理のレシピブログTOP