のレシピ新着順

全505品
鮑のスパゲティ 肝のソースで

おいしそう 4件

チリ産の お安い鮑(小さいサイズですが500円@1個)が手に入ったので そいつでパスタを作ってみました。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:スパゲティ, ニンニク, イタリアンパセリ, オリーブオイル, 塩… by ナオ さん
豪華!絶品!☆ふかひれと鮑の煮込み☆

おいしそう 5件

ポチッと応援♪m(__)m Merci beaucoup!お馴染み、日本橋 古樹軒さんのふかひれ姿煮・あわび詰合せ。贅沢にも、何でもない日に食べちゃいました!(´艸`*)過去のふ...  続きを読む>>
「JUNO cuisine」by JUNOさん
鮑祭りでした♫

おいしそう 46件

いつもお世話になっている 律丸さん に 「鮑をお願いできますか~~?」と言って送っていただきました 1時間以上蒸した蒸し鮑です 柔らかいですよ~~ 昆布に包んで酒蒸しします 肝...  続きを読む>>
「My Happy Time」by manngoさん
蒸し蝦夷鮑の柚子バター醤油焼き:リメイク

おいしそう 20件

御用始めの四日、今年は休暇をとりました。故に、料理三昧はつづいています(ニッコリ)。御節にあつらえた蒸し蝦夷鮑のラストは、煮返しの気持ち(笑)をこめて、バター醤油焼きにしました。...  続きを読む>>
「過労死予備群の「食から笑顔になる生活」」by 過労死予備群さん
難易度: ☆ ☆ 調理時間:2時間広東省の伝統料理『鮑汁雞│鶏肉の金華ハムスープ炊き』のレシピを紹介します。鶏ガラ、豚ガラで取ったスープにオイスターソース、金華ハム、紹興酒などで...  続きを読む>>
「日本で作れる台湾料理」by 甘口男さん
難易度:☆ 調理時間:30分以内台湾の家庭料理『杏鮑高麗花椰菜湯│エリンギとキャベツとブロッコリーのスープ』のレシピを紹介します。エリンギとキャベツとブロッコリーを干しエビでだし...  続きを読む>>
「日本で作れる台湾料理」by 甘口男さん
槙先生のひと手間かけておいしいごはん「鮑醤油でえびとパプリカの和風スパゲティ」

おいしそう 33件

アサムラサキのレシピページの連載「槙先生のひと手間かけておいしいごはん」更新しましたよ~んレシピは料理名をクリックしてね~  続きを読む>>
「ひと手間かけておいしいごはん」by 槙 かおるさん
難易度:☆ 調理時間:30分以内台湾の家庭料理『杏鮑菇燒雞片│エリンギと鶏むね肉の炒め物』のレシピを紹介します。エリンギと黒木耳を薄切りにした鶏むねにkと炒めた料理です。ピーマン...  続きを読む>>
「日本で作れる台湾料理」by 甘口男さん
お姉様、……始まった当初見ていたのですが、途中飽きてみていなかった、、、朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」先日、久方ぶりに見たら、、、いよいよ雑誌作りになっており、花岡編集長役...  続きを読む>>
「赤貧亭」by 酔いどれんぬさん
黒鮑のステーキ 肝バターソースがけ

おいしそう 1件

デパ地下に、立派な活き黒鮑がありました。黒鮑のステーキ 肝バターソースがけ今回は、あわびの肝を使ったバター焼きにしました。これはお正月に義母が作ってくれた味付けを真似したものです...  続きを読む>>
「のりえレシピ」by のりえさん

↑鮑のレシピ新着順 | 簡単料理のレシピブログTOP