菌活 のレシピ新着順

全175品
きのこたっぷりミートペンネで菌活!

おいしそう 2件

菌活で免疫力UPレシピ! プライパンで煮込まない!簡単きのこたっぷりなミートソースをペンネでいただきます。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:ペンネ, 豚ひき肉, ローリエ, ニンニク, 玉ねぎ… by こっぷんかぁちゃん さん
菌活!きのことひじきの炊き込みご飯♪おこげモード?

おいしそう 13件

おはようございます(´∀`*)次女のテストも終わり また お弁当生活が始まりました。やっぱり朝は苦手… お弁当も苦手(^^;; 毎日 のっけ弁!お助けなのは炊き込みご飯♪お弁当...  続きを読む>>
「『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!」by こっぷんかぁちゃんさん
流行のヨーグルトソーダ 菌活しながらほろ酔い リセットタイムレシピ

おいしそう 13件

おはようございます。世界のおかわりごはん 店主のナチュラルフードコーディネーターで、元バーテンダーの青山金魚です。 ・・・・・・・・と、その前にランキングに参加しております。冒頭...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
「世界のおかわりごはん 金魚の肴 」by 青山 金魚さん
忙しい朝こそ菌活腸活*熱源使用なしでパワーブレックファスト*

おいしそう 10件

私の職場は自宅なので、毎朝決まった時間に出かけることはないわけですがそれでも、朝は気忙しい。←何が?と、よく娘に言われる・・・コテッ凹○朝から撮影の予定や、打ち合わせの予定が入っ...  続きを読む>>
「おいしい楽しい」by 岸田夕子(勇気凛りん)さん
しっとり鶏むね肉ときのこの塩炒め 、 きのこで菌活

おいしそう 5件

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!皆さん、お元気ですか~今日の料理はしっとり鶏むね肉ときのこの塩炒めです。加熱しても固くならないように下処理した鶏むね肉と、たっぷりきのこを...  続きを読む>>
「魚料理と簡単レシピ」by 筋肉料理人さん
菌活♪舞茸レモンスパゲティ♪

おいしそう 10件

おはようございます(´∀`*)チリ産レモンのモニタリング! 種が少なく果汁たっぷりのフレッシュレモンを使い 和風スパゲティにしました。舞茸レモンスパゲティ材料  1人分 乾燥ス...  続きを読む>>
「『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!」by こっぷんかぁちゃんさん
菌活!きのことベーコンのガーリック炒め♪

おいしそう 14件

おはようございます(´∀`*)体によい菌を食べて菌活!なんて聞きますが きのこはきのこ自体が菌なんですよね(^○^)なんか 人間が蘇るキノコのドラマ  最近までやってたよね?そ...  続きを読む>>
「『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!」by こっぷんかぁちゃんさん
自家製ヨーグルトで菌活・きな粉メープルヨーグルト

おいしそう 7件

2日ないし3日に一度は、1リットルの牛乳でヨーグルトを作っている我が家。娘とふたりで、それを食べきってしまうという菌活生活です。夕べできあがって冷やしておいた新鮮できたてカスピ海...  続きを読む>>
「おいしい楽しい」by 岸田夕子(勇気凛りん)さん
こんにちは!ローフードベジ料理家のchieです!休日の朝、いい天気!なのに6時からおきてごそごそと寝室のお掃除。レッスンを始めてから、リビングに置いていたチビちゃんのおもちゃを...  続きを読む>>
「ローフード・麹・発酵LABO~happycheesekitchen」by chie/ローフード麹発酵料理家さん
朝の菌活!ヨーグルト&フルーツチャージ

おいしそう 10件

週末に、一人暮らしの長女が大量の熟しすぎたバナナと一緒に帰ってきた。笑ついたくさん買ってしまったけど、一人で食べきれなかったから~。週末、放っておいたら、きっともうだめになってし...  続きを読む>>
「おいしい楽しい」by 岸田夕子(勇気凛りん)さん

↑菌活のレシピ新着順 | 簡単料理のレシピブログTOP