玉ねぎ のレシピ新着順

全116,051品
くし切りにしたトマトと みじん切りの玉ねぎをマリネしました。冷え冷えにしていただくと今の季節にピッタリです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:トマト, 玉ねぎ(サラダ用), オリーブオイル, 酢, 砂糖… by yuko さん
焼きサバと玉ねぎのエスニックマリネ

おいしそう 2件

焼いたサバをほぐして、エスニック風のマリネ液に玉ねぎと一緒に漬けて頂きます♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:塩サバ, 玉ねぎ, ★ナンプラー, ★レモン汁, ★砂糖… by kitten遊び さん
ナンにシンプルに炒めただけの玉ねぎなのにとっても玉ねぎが甘くなって美味しい~♪カレー風味のシシカバブにも相性バッチリ☆この美味しさに家族が笑顔に♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:A 新玉ねぎ, A コンソメ顆粒, A 塩, A 胡椒, B 鶏モモ肉… by Rune さん
豚肉とアスパラの炒め物 テーブルビネガー玉ねぎと大麦黒酢

おいしそう 1件

 続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:豚肉, アスパラ, 酒, テーブルビネガー 玉ねぎと大麦黒酢 by 鮎 さん
簡単&節約!玉ねぎの焦しねぎカレーチャーハン

おいしそう 2件

豚肉が無かったのですが、玉ねぎとねぎで作っちゃえ~っと思い作りました。パッ!とカレー粉が目に入ったので入れちゃいました。ブロッコリー卵マヨサラダは飾りつけです。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:ねぎ, 玉ねぎ, Ⓐごま油, Ⓐしょうゆ, Ⓑ溶き卵… by masato♪ さん
豆乳と人参、玉ねぎの甘味が味わえます。ミキサーなしで作れます。暑い時期におすすめです。  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:5~15分
材料:人参, 玉ねぎ, バター, 豆乳, 水… by ななちゃんママ さん
飴色玉ねぎと胡桃のスパイスハードパン

おいしそう 2件

カンパーニュのの生地に、よーく炒めた新玉ねぎとローストしたクルミをまぜこみ、 少しだけクミンをいれました。食べるとほのかにスパイス?カレー?の風味があって美味しいです(๑´ڡ`๑...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:1時間以上
材料:準強力粉, ゆめかおり, 全粒粉, ふすま, 水… by marron coffee さん
今日の賄い
鮪と新玉ねぎの和風カルパッチョ

おいしそう 1件

5/16 輸入元であるDE OLiVAのオリーブオイルを使ってからオリーブオイルの魅力に取り憑かれてからというわけではないが、今日の賄いはオリーブオイルとの相性が抜群な鮪を使って...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:鮪の赤身(薄切り), 新玉ねぎ(スライス), 大葉(せん切り), プチトマト, 【A】カルパッチョソース… by Cabezon Nakamura さん
鯵の干物を焼いて、新玉ねぎ・春菊と和えて頂くサラダです♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
材料:鯵の干物, 新玉ねぎ, 春菊, ◎麺つゆ, ◎酢… by kitten遊び さん
新玉ねぎたっぷり豚丼

おいしそう 3件

新玉ねぎが甘くて美味しい。たっぷり使います。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
材料:豚肉(しゃぶしゃぶ用), 生姜, 酒, 水, 玉ねぎ… by カシューナッツ さん

↑玉ねぎのレシピ新着順 | 簡単料理のレシピブログTOP