焼きそば のレシピ新着順

全10,605品
残り物で簡単に、でも美味しくしたいそんな時はしっかりカリッと麺を焼付けたかた焼きそばがいいな一番シンプルなレシピにしていますまぁ、ウェイパー入ってたら不味くなるわけないもんね(笑...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:焼きそばの麺, お肉, 残り野菜, 塩, ウェイパー… by #Sizucooking ♪ さん
夏の暑い日、料理するのが面倒だなぁ~と思ったらコレ!オーブンにおまかせで、大量に作れるので、ホームパーティーにも♡  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:そば, キャベツ, もやし, にんじん, 豚肉… by keikana さん
夏限定のマルちゃん焼きそばBBQ味でビールにも合う焼きそば作りました!子供も食べやすいです!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
材料:中華麺, 付属のソースBBQ味, 水, 冷凍コーン, ウィンナー by あるぱかひめm3m さん
豚バラと豆苗の塩焼きそば

おいしそう 15件

お野菜たっぷり旨みたっぷりの、ヤミつきになる塩焼きそばです。レモン汁が入ったサッパリ塩ダレが、素材の旨みを引き立てます。特に豚バラとの相性は抜群ですので、できればロースではなく、...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:焼きそば麺, 豚バラ薄切り肉, シーフードミックス, 人参, キャベツ… by Yuu* さん
普通の焼きそば麺とつけ麺用の太麺、2種類作りました。ソース、美味しくできたけど、少し甘めかな…次はもう少しスパイスを効かせよう。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:麺, もやし, ウスターソース, ラード by hide さん
ふかひれスープをアレンジ♪絶品お手軽。  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:中華蒸し麺, ふかひれスープ, 卵, 白菜, 乾燥きくらげ by アレックス さん
 続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:中華麺, カレー, 酒, マヨネーズ, 青のり… by hide さん
焼きそば

おいしそう 1件

焼きそば焼きそばの味付けは、私は関西の方だからソース派です。焼く時は塩コショウで隠し味を付けたら美味しくなります。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
材料:キャベツ, ニンジン, 肉, もやし, 麺 by オザキチャン さん
上海風焼きそば☆

おいしそう 13件

少し甘めの醤油味な焼きそば☆美味しくってお箸が止まりません♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
材料:中華麺, 豚こま切れ肉, にんじん, 小ねぎ, にんにく… by snow kitchen☆ さん
焼きそばサンド

おいしそう 1件

ウスターソースで味付けした素朴な味の焼きそばをたっぷり挟んだホットサンドです。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:食パン(6枚切り), 焼きそば, キャベツ, 人参, ウスターソース… by flow さん

↑焼きそばのレシピ新着順 | 簡単料理のレシピブログTOP