炊飯器 のレシピ新着順

全14,180品
<スパイシーでとろとろ~大根と豚角煮・炊飯器で>

おいしそう 7件

炊飯器で簡単です~。カイエンペパーがなければレッドペッパーや唐辛子、七味唐辛子でもあったまります~  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:1時間以上
材料:豚かたまり肉, 大根, だし入り醤油, 砂糖, みりん… by はーい♪にゃん太のママ さん
<炊飯器で簡単!大根もトロトロ豚角煮>

おいしそう 1件

手間のかかる豚角煮も炊飯器におまかせ~  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:豚かたまり肉, 大根, 長葱青いとこ, にんにく, 生姜すりおろし(チューブでも)… by はーい♪にゃん太のママ さん
炊飯器でピッ!カンロ飴で楽々大学芋

おいしそう 2件

サツマイモの美味しい季節。大学芋を作りたいけど、揚げたり水飴をしたり、カロリーが気になる所。なので、油をあまり使わず炊飯器でピッで加熱、味付けはカンロ飴とゆう手軽な方法でやってみ...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:1時間以上
材料:サツマイモ, カンロ飴, サラダ油, 水, 黒ごま、塩 by さーママ さん
<切るのは玉ねぎだけ あとは炊飯器におまけせのでっかいチキンピラフ>

おいしそう 2件

トマトベースの野菜ジュース、ミックスベジタブルを使い、切るのは玉ねぎをみじん切りにするだけ。鶏肉1枚を炊き込んだチキンピラフを作りました。あとで鶏肉切りますけど。(切るんかい)  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:米, 冷凍ミックスベジタブル, 鶏肉, 玉ねぎ, 固形コンソメ… by はーい♪にゃん太のママ さん
炊飯器で簡単!栗おこわ♪

おいしそう 17件

旬の栗を入れたおこわも炊飯器で簡単に美味しく炊けます♪  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:もち米, 白米, 栗(鬼皮と渋皮を剥いた物), ★ お酒, ★みりん… by おんちゃん母 さん
炊飯器で簡単!丸ごとかぼちゃのカレーチーズフォンデュ

おいしそう 25件

炊飯器で丸ごと加熱したかぼちゃがホクホク~!ピリっとしたカレーに甘いかぼちゃが相性抜群のハロウィン仕立てのカレーチーズフォンデュです。かぼちゃも崩しながら具としていただけます。お...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:かぼちゃ, 水, 【A】とろけるチーズ, 【A】小麦粉, 【A】牛乳… by ぱお さん
<炊飯器におまかせ パエリア>

おいしそう 3件

サフラン<ホール>をたっぷり使って、炊飯器にセットしてポンっておまかせの簡単パエリアを作っちゃいました~~  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:米, 冷凍シーフードミックス, 鶏肉, しめじ, 茄子… by はーい♪にゃん太のママ さん
炊飯器で焼豚♩簡単レシピ #炊飯器 #焼豚

おいしそう 3件

簡単で失敗なし(人´∀`*)娘も先日このレシピで作ってみて、美味しく作れたそうです。コーラを入れすぎると、#コーラ の味がしちゃいますので注意です。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
材料:豚バラ短冊, コーラ, 醤油, 酒, 黒糖又は砂糖… by Naho_nona さん
さつま芋ご飯(炊飯器)

おいしそう 2件

彼氏がさつま芋食べたいで作りました。  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:1時間以上
材料:米, 水, さつま芋, ごま塩 by ミィちゃん さん
炊飯器保温で柔らかふっくらに仕上がる砂肝のお料理です。ワンパターンになりがちな砂肝料理を簡単だけど美味しくいただけます。お酒のおつまみや作り置きにぴったりです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:砂肝, 塩(下処理用), お酒(下処理用), ハウス香りソルト イタリアンハーブミックス, ハウス香りソルト レモンペパーミックス by オカン さん

↑炊飯器のレシピ新着順 | 簡単料理のレシピブログTOP