朝ごはん のレシピ新着順

全32,185品
朝ごはんに♪簡単豆乳スープごはん

おいしそう 2件

レシピとは言えないほど簡単な、レンジでちゃちゃっと出来ちゃうヘルシー朝ごはん!具材は冷蔵庫に余ってるものでOK☆豆乳でタンパク質も◎寒くなってきた季節ですが、忙しい朝もスープでし...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:ご飯, 豆乳, きのこ, めんつゆ, コーン… by 管理栄養士*mai's kitchen さん
健康にいいごはん前の日の残りものや常備菜で時短ごはん盛り付け、栄養バランスなどなど勉強しながら記録していきたいと思います☆初投稿は今日の朝ごはんわたしが思うthe和食(本当に基本...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:鮭 by やや さん
ハムと玉ねぎ&りんごコンポートのキッシュ #朝食 #朝ごはん

おいしそう 1件

先日のお料理教室の復習を兼ねて、自宅にてHMで再現してみました。中身は、ハムと玉ねぎ、手作りのりんごコンポートです。一つ前に投稿した、お教室で作ったキッシュとは、見た目が全然違う...  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
材料:・HM, ・バター, ・卵, ・水, ◎卵… by Naho_nona さん
丸いパンに切り込みを入れて間にバターと材料を挟むだけ♬  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:丸いパン, 生ハム, ブロッコリースプラウト, モッツァレラチーズ, aミニトマト… by アリゼ さん
時短簡単だけど美味しいフレンチトースト!8枚切りの食パンを使うから卵液がすぐに染み込みますよ。カマンベールも一緒に焼き熱々とろ〜りをいただきます  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:食パン(8枚切り), 卵, 牛乳, 砂糖, カマンベール… by ルシッカ さん
簡単朝ごはん!クリスマスリース風巣ごもりキャベツで「ブーケファスト」*スキレット

おいしそう 3件

千切りキャベツ炒めて端に寄せて卵割って火を通してトマトとハムを乗せるだけ!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:キャベツ, 卵, プチトマト, ハム, 塩こしょう… by まぎーえみりー さん
再利用お料理!簡単かぼちゃの炊いたんが寒い朝にピッタリの朝ごはんに大変身!!かぼちゃの豆乳スープ

おいしそう 5件

炊いたかぼちゃがよく出てくる最近の食卓!すんごく美味しいかぼちゃなので何か変換できないかぁと思い付きで作りました。超絶簡単なのに超絶旨いスープができました。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:かぼちゃの炊いたん, 水, 豆乳 by tsuichan-kitchen さん
ヌテラで朝ごはん⭐でカップパンケーキ

おいしそう 6件

食パンを角切りにして ヌテラとホイップクリームを重ねて 盛り付けて、バナナ・苺も入りテンションが上がる朝ごはんです。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:食パン(8枚切り), バナナ(1センチ幅の輪切り), いちご, ホイップクリーム, ヌテラヘーゼルナッツスプレッド by とまとママ さん
秋刀魚ロール天ぷらで朝ごはんプレート

おいしそう 1件

秋刀魚の梅しそロール天ぷらを乗せたワンプレご飯。ヨーグルト、南瓜のクリームチーズ和え、マッシュルームと蓮根の素揚げを添えて。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
材料:秋刀魚, 塩, 梅干し, 大葉, 玄米粉… by Misuzu さん
パイで朝ごはん(^-^)

おいしそう 3件

冷凍のパイシートで、簡単にウインナーを包みました(o^^o)  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:冷凍パイシート, チェダーチーズ, ケチャップ, マスタード, 卵黄溶き卵 by みん8 さん

↑朝ごはんのレシピ新着順 | 簡単料理のレシピブログTOP