弁当 旦那 のレシピ新着順

全6,635品
7/14鶏むね肉の塩麹漬け焼きな旦那様お弁当

おいしそう 3件

今日の旦那様お弁当。鶏むね肉の塩麹漬け焼き豚肉とキャベツの味噌炒めエリンギ青じそ巻きカニかま卵焼き豊橋で買ったさつまいも煮ハム家でかろうじて採れたミニトマト明日から三連休!明日は...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:鶏むね肉, 塩麹 by 玲子 さん
私が出張中だったので、冷蔵庫のおかずをつめてもらったお弁当。ご飯は自分で炊いてくれました。ジップロックコンテナの横長版は、カバンに入るし、とりあえず盛付時間短縮になっています。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:ご飯, やき豚, コーンバター炒め, 牛肉そぼろ, もやしナムル… by みわこ さん
1/18久しぶりの旦那様お弁当は、カジキのパン粉焼き。

おいしそう 4件

久しぶりの旦那様お弁当は、ヘルシーめにカジキ切り身をパン粉焼きに。パン粉にはパセリ混ぜましたー。他にはほうれん草ごま和ええのきのぽん酢和え+ハム青ネギ入り卵焼きオクラカマボコ塩昆...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:カジキ切り身, 塩・こしょう, 小麦粉, パン粉, パセリ by 玲子 さん
12/4旦那様お弁当はノンフライ唐揚げ&卵の袋煮

おいしそう 8件

今週最後のお弁当、ピピッとコンロのグリルにて簡単調理。油使わずに唐揚げできて楽だしヘルシー(*^^*)  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:鶏モモ肉, 醤油・酒, 片栗粉・小麦粉, おろししょうがとニンニク by 玲子 さん
11/27旦那様のお弁当は、チャーハン&すし酢で作る鶏むね肉の照り焼き弁当。

おいしそう 4件

寒くて眠かった朝、チャーハンは市販のチャーハンの素使っちゃったし鶏むね肉の照り焼きは焼くだけ。ほうれん草はラップでくるんでチンだし、ハムは切り込み入れて巻いただけ。でも、美味しか...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:鶏むね肉, 片栗粉, すし酢 by 玲子 さん
10/7旦那様お弁当は、鮭のバター蒸しと白菜&イカの炒めもの★

おいしそう 4件

ちょっとひんやりな朝だったけど、昨夜からお布団だしたのでぐっすり眠れていい目覚めでした!鮭のバター蒸し白菜&イカの炒めもの炒り卵豚肉のケチャマヨ焼きご飯にはカープの勝利とCS進出...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:塩鮭, 玉ねぎ, バター by 玲子 さん
10/6 旦那様お弁当は、鶏むね肉のカツと豚肉とキャベツのポン酢炒めー。

おいしそう 3件

 続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:鶏むね肉, 豚ロース肉(薄切り), コールスロー用キャベツ, さつまいも, 卵 by 玲子 さん
旦那さんお弁当

おいしそう 5件

簡単で素早く品数を  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:5分未満
材料: , , , by ひとみママ さん
にんじんのレモンバターサラダ♡とパン&旦那弁当

おいしそう 3件

      最近は普通に粗食ばかり食べてます   昨日はカレー(ジャワカレー辛口)とコールスローサラダ     今日は再利用のカレーと人参のレモンバターサラダ       スラ...  続きを読む>>
「毎日を大切に生きるかおりんHAPPYうちごはん」by かおりんさん
ガテン系の旦那弁当にピッタリ♪【冷凍ストック】小松菜ベーコンの大蒜醤油炒め♪

おいしそう 37件

こんにちわお弁当に便利な 冷凍ストック を作ったのでご紹介忙しい朝の お弁当のおかずには心強い 作り置きの 冷凍ストック季節によっては自然解凍し、または レンチンで詰めれば楽チ...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:5~15分
「** ♪bvivid の Home Cooking Recipes♪ **」by bvividさん

↑弁当 旦那のレシピ新着順 | 簡単料理のレシピブログTOP