卵焼き のレシピ新着順

全12,667品
さっとゆでしゃきしゃき感を残したオカヒジキとピリッとした辛みと食感がおいしい卵焼きです。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:卵, オカヒジキ, 明太子, 白だし, みりん… by yuko さん
カルシウムたっぷりの卵焼きの中には15穀米が…卵焼きの要領で作ります。お弁当におすすめです。おかずじゃなくて主食に!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:卵, 水菜, オキアミ(乾物), だし粉(乾物), ご飯(15穀米) by さち さん
ツナとしいたけ、長ネギの卵焼き

おいしそう 1件

4日目朝食  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:ヨード卵光, ツナ(ノンオイル), しいたけ, 長ネギ, 塩… by 管理栄養士麻生れいみ さん
1日目朝食  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:ヨード卵光, ココナッツオイル, 塩・黒コショウ, サラダ菜 by 管理栄養士麻生れいみ さん
絞って擦って、すだち丸ごと爽やかレシピの紹介です。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:すだち, 卵, すだち(飾り用) by ちぃ さん
子供の頃、我が家の卵焼きはお砂糖の入った葱入りの甘い卵焼きでした。お母さんの味です。自分で料理するようになってから作るのはしょっぱい卵焼きだけど、たまに甘いのが食べたくなるんです...  続きを読む>>
  • 調理時間:5~15分
材料:卵  , 出汁  , ネギ  , 甜菜糖、味醂  , 醤油麹   by きー。 さん
もし、もしですよ、残ってしまった卵焼きがあれば、「揚げだし卵焼き」にリメイクしましょう!まだ先?、もう終わってしまった?けれど、お正月のおせち料理で残った卵焼きのリメイクに活躍で...  続きを読む>>
  • 調理時間:15~30分
材料:卵焼き, ※小麦粉:片栗粉:水, 大根(おろす), 刻みねぎ, ★しょうゆ(鮮度の一滴)… by ママちゃん さん
残り物のひじきで卵焼きを作りました♪レンジ調理なので簡単です。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:卵, ひじきの煮物, 砂糖・醤油 by Alice さん
スパムと卵焼きでおにぎりを作ります  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:ご飯, 卵, スパム by heysoo さん
栄養たっぷりの卵焼き。おから煮が余った時は…おすすめです。お弁当にいいですよ!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:おから煮, 卵, 油 by さち さん

↑卵焼きのレシピ新着順 | 簡単料理のレシピブログTOP