のレシピ新着順

全169,527品
すりおろした玉ねぎを出汁巻き卵に混ぜ込み、優しいお味に仕上げました☆お弁当にも大人気です♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:卵, 玉ねぎ, ☆ヤマサ昆布つゆ、みりん、だしの素顆粒, オリーブオイル by kaana57 さん
卵1個で食べきり!トースターで焼けるプチシュークリーム

おいしそう 2件

卵1個で食べきりぷちサイズ☆この分量で10個くらい出来ます☆シュー生地の焼き上がりまで20分で完成☆思い付いたらすぐに作れて失敗いらず♪めんどうな行程も電子レンジを使って簡単にし...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
材料:全卵, 水, バター, 薄力粉, 塩… by momocream+あゆち さん
少し濃いめに、オンザライス❤︎  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:インゲン, 豚挽肉, 卵, 醤油、みりん, 酒 by アカリ さん
お弁当に♪ほうれん草とベーコン卵巻き

おいしそう 1件

卵にほうれん草とベーコンソテーを巻き込んだ栄養価UPの卵巻☆バターミルク風味でお弁当にも好評です♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:卵, ☆牛乳, ☆塩胡椒, ほうれん草, ベーコン… by kaana57 さん
<とろ~りチーズと卵で和風リゾット風>

おいしそう 11件

わかめスープに卵をとろり~炊き込みごはんとチーズを加えてとろり~んとしたリゾット風を作ってみました~  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:わかめスープ, たまご, 炊き込みごはん, とろけるチーズ by はーい♪にゃん太のママ さん
お弁当に♪かぼちゃのこぶおろし卵巻

おいしそう 1件

すりおろしかぼちゃに昆布つゆを混ぜ、卵と一緒に巻きました♪秋を感じるほっころ落ち着く一品☆和風のハロウィン演出にも◎  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:卵, ☆かぼちゃ(すりおろし), ☆水, ○ヤマサ昆布つゆ、みりん, ○砂糖… by kaana57 さん
程良い甘さが美味しい厚焼き卵☆メープルシロップが冷蔵庫にあったら是非お試し下さい♪お弁当に大人気です☆  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:卵, ☆メープルシロップ, ☆塩, ☆みりん, オリーブオイル by kaana57 さん
ふわふわっ✿卵サンドイッチ

おいしそう 1件

白身を刻む事でふわふわ食感に♬  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:食パン(6〜8枚切り), 卵, マヨネーズ, ★練乳, ★ハーブソルト… by 春菜食堂 さん
簡単☆お弁当にも♪煮卵

おいしそう 2件

メープルシロップの自然な甘みとオイスターソースのこくが美味しさのヒミツ♪お鍋1つで簡単調理です☆お弁当にも大人気♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
材料:卵, ☆水, ☆醤油、酒、みりん、オリーブオイル, ☆オイスターソース, ☆カナダ・ケベック州産メープルシロップ by kaana57 さん
こちらは、生マロニーを使ってのサラダ😊卵サラダ、とっても好きだけど卵を茹でるのが面倒だったり、時間のない時に作る我が家の卵サラダ🥚卵は茹でずに炒り卵にして作ります( *´艸`)生...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:生マロニー, 卵M, キュウリ, ベーコン, マヨネーズ… by このは さん

↑卵のレシピ新着順 | 簡単料理のレシピブログTOP