中華 のレシピ新着順

全44,437品
簡単レシピ♪豆もやしとさつま揚げの中華炒め

おいしそう 2件

大豆イソフラボンと葉酸を多く含む豆もやしを使った炒めものです。大豆イソフラボンはエストロゲン(女性ホルモン)の代わりになると言われてます。葉酸はお肌の老化や貧血などに効果があり...  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
材料:長ネギ, 顆粒中華だし, 塩, ごま油, 豆もやし… by Chiko さん
中華風ドレッシングで♪大根とザーサイのピリ辛サラダ

おいしそう 9件

大根とザーサイを中華ドレッシングで和えて頂くサラダです!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:大根, ザーサイ, カイワレ大根, ★醤油, ★酢… by kitten遊び さん
☆中華風肉豆腐☆

おいしそう 1件

豆腐を使った簡単レシピ♪  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:冷凍サイコロ豆腐, 牛小間 1.5mmスライス, カットチンゲン菜 IQF, 醤油, 酒… by ショクくんカイちゃん さん
溶き卵の茗荷とミニトマトの中華スープ♪

おいしそう 7件

玉ねぎの甘みと茗荷の香りがフワッと漂い、ミニトマトの酸味にトロっと溶き卵が浮かんだ中華スープがマッチして美味しいですよ♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:水, 玉ねぎ(スライス), しめじ, みょうが(千切り), ミニトマト… by bvivid さん
「Cook Do」オイスターソースや中華調味料を使って市販品に負けない美味しいカレーが出来るんです!美味しさに夫もビックリ仰天!作った自分もその美味しさに驚きが隠せないほど驚きま...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
材料:茄子, ★鶏胸肉挽肉, ★高野豆腐, ★「Cook Do」オイスターソース, ★擦り卸生姜… by Rune さん
簡単中華風スープごはん

おいしそう 1件

フライパンひとつで簡単1人ランチに♪冷蔵庫に余っちゃった野菜処理にも(^^)  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
材料:ごはん, にんじん, 小松菜, まいたけ, 水… by 管理栄養士*mai's kitchen さん
牛肉ともやしの中華炒め♪オイスター風味♪

おいしそう 12件

牛肉は安い切り落とし等でOK!&安価なもやしと卵を使ってオイスター風味の中華炒め☆ご飯がモリモリ進んで美味しいですよ♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:牛肉(切り落とし・薄切り等), もやし, ◎卵, ◎砂糖, サラダ油… by bvivid さん
ゴーヤの中華風クリームパスタ♪

おいしそう 13件

中華だしと牛乳で作る!ゴーヤのクリームパスタです。他のお野菜で作ってもおいしいですよ☆  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:パスタ, ゴーヤ, スイスチャード, ミョウガ, 創味シャンタン粉末タイプ… by Loco Rico さん
創味シャンタンで簡単生姜中華スープ

おいしそう 8件

冷房で冷えた身体に芯から温まる生姜スープ冷蔵庫に残っていたしいたけとにんじんだけしか入っていないけど、美味しい。仕上げにごま油を足し、コクをプラス。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:しいたけ(大・スライス), にんじん(中・スライス), 水, 創味シャンタン(粉末タイプ), ハウスおろししょうが(チューブ)… by とまとママ さん
”わかめスープ”de簡単!中華風炊き込みごはん♪

おいしそう 6件

市販のワカメスープを使って中華風炊き込みご飯を作りました♪帆立の出汁とわかめスープでコクのある中華ご飯になりました!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:米(といだもの), 帆立缶詰, わかめスープ, ウェイパー, 料理酒… by ふらふらbambi さん

↑中華のレシピ新着順 | 簡単料理のレシピブログTOP