レンジ のレシピ新着順

全89,441品
レンジで簡単!ヘルシー!爽やかな だし梅蒸し鶏

おいしそう 7件

鶏むね肉をレンチンするので、簡単!時短!万能だし梅は、ヤマキ 基本のだし かつおと昆布の合わせだしを混ぜ合わせが入っているので旨みたっぷりです。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:鶏むね肉, 万能だし梅, 大葉, 酒 by とまとママ さん
ささみもキャベツもレンジ加熱、味付けはうどんスープで簡単調理のヘルシーな一品です。子供もささみ好きになります☆  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:ささみ, キャベツ, うどんスープ(粉状) by kaana57 さん
レンジで簡単!フルグラおからバタープティング

おいしそう 6件

混ぜて電子レンジでチンするだけです。「ホットでもクールでもOK。柔らかいので食べやすい、栄養たっぷりおやつや甘い朝食に!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:フル-ツグラノーラ, おから(生), 牛乳, たまご, さとう… by おいしっぽ さん
レンジ一発、豆腐シュウマイ

おいしそう 4件

少しの豆腐で、フワフワ楽チンシュウマイです。簡単です。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:絹豆腐, 豚挽肉, 千切りキャベツ, 餃子の皮(シュウマイの皮), ショウガ(チューブ)… by スター さん
レンジで簡単!野菜の肉巻き

おいしそう 2件

時間がない夜やあと一品どうしよう...なんて日に!電子レンジで時短調理(^^)10分かからずに誰でも美味しくできます☆  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:豚薄切り肉, もやし, 豆苗やニンニクの芽などお好みの野菜, 塩コショウ, ○醤油… by HAL さん
材料4つとレンジだけ!カフェ風かぼちゃサラダ

おいしそう 7件

火を使わずに、できます。トーストにのせても美味しいよ!  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
材料:かぼちゃ, 砂糖, クリームチーズ, マヨネーズ by uchimeg さん
簡単♪レンジ40秒のイチゴソース

おいしそう 1件

ひんやりスイーツのアクセントに。レンジ40秒で出来る簡単さです♪  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:5分未満
材料:イチゴ, 砂糖 by 芹ちゃん さん
電子レンジで超簡単☆じゃこの釘煮♪

おいしそう 1件

年中買えるちりめんじゃこを使い、電子レンジで超簡単にいかなごの釘煮風ができちゃいます♪ご飯がすすみ、おつまみにも最適♡  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:5~15分
材料:〇ちりめんじゃこ, 〇しょうが, 〇砂糖, 〇酒, 〇みりん… by keikana さん
<電子レンジで簡単!抹茶バナナケーキ☆スペアミント>

おいしそう 4件

市販のパンケーキの素なんかも使っちゃって、抹茶ラテとかも使って、限りなく簡単に~作りました  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:A バナナで作るしっとりパンケーキの素, バナナ, A 卵, A 牛乳, 抹茶オレ… by はーい♪にゃん太のママ さん
レンジで簡単☆茶碗蒸し

おいしそう 22件

火が通りやすい材料を使ってレンジで作れる茶碗蒸し☆ふんわり美味しいです♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
材料:卵, ★だし汁, ★醤油, ★みりん, ★塩… by snow kitchen☆ さん

↑レンジのレシピ新着順 | 簡単料理のレシピブログTOP