リメイク カレー のレシピ新着順

全1,554品
リメイク)カレー ⇒ カレー春巻(^^♪

おいしそう 1件

【働くママ】のリメイク料理(^^♪ カレーを作った次の日は・・・ こんなリメイク料理で違った美味しい1品に変身!  続きを読む>>
  • 調理時間:5~15分
材料:●余ったカレー(具込み) , ●春巻の皮, ●ピザ用チーズ, ※焼き油 by ☆s4☆ さん
【働くママ】のリメイク料理(^^♪カレーを作った次の日は・・・こんなリメイク料理で違った美味しい1品に変身!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
材料:●余ったカレー(大きな具材つぶしておく), ●角食(6枚切), ○マヨネーズ, ○パン粉 by ☆s4☆ さん
【働くママ】のリメイク料理(^^♪ カレーを作った次の日は・・・ 余ったカレーで違った美味しいこんな1品はいかが??  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:●余ったカレー(具込み), ●ラザニアパスタ(箱記載時間でボイル), ○バター, ○小麦粉(薄力粉), ○牛乳… by ☆s4☆ さん
レンズマメのインドカレーが余ったので、野菜たっぷりのお魚プレートにリメイクしました。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
材料:余ったカレー(写真はレンズマメのカレー), タラ, カリフラワー(ゆで), にんにくすりおろし, オリーブオイル by あつみん さん
おでんの残りでカレーうどんを作ってみたいなーと思い1食分残しておりました。おでんの汁にカレールゥを溶かし豆乳でちょっとまろやか仕上げ。味と風味の仕上げは鮮度の1滴で。火を止めてか...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:おでん, ★大根(小) ちくわ さつま揚げ 卵, おでんのダシ汁, 水, カレールウ… by お美津 さん
残ったカレーでリメイク料理☆大好きな五目固やきそばのカレーバージョン☆(笑)半熟目玉焼きがとろ~っとチーズ風味も加わって絶品!リメイクではなく最初からこのためにカレー作ってしまい...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:蒸し麺(やきそば用), 残ったカレー, 卵, チーズすりおろし by エリオットゆかり さん
定番おかずをリメイク!カレー春巻き

おいしそう 6件

定番おかず「肉じゃが」をリメイクしました。お弁当おかずにもお勧めですよ。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:肉じゃが, カレー粉, ケチャップ, 春巻きの皮, 油 by 武田真由美 さん
節約!リメイクでおいしい♪焼きチーズカレー

おいしそう 13件

リメイクだけど、私は大好きな焼きチーズカレー♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:キーマカレー(ID:r742516), ごはん, ゆでたブロッコリー, ミニトマト, ピザ用チーズ by 武田真由美 さん
【カフェ風☆簡単☆リメイク】カレー2日目に☆カレーのラザニアdeジェノベーゼソース

おいしそう 5件

2日目のカレーがオシャレにカフェ風になります。ゴロゴロカレーもドロドロカレーもサラサラカレーも変身♪市販のジェノベーゼソースをプラスすることで、リメイクとは思えない美味しさを堪能...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
材料:カレーの残り, ラザニア(市販), ジェノベーゼソース, とろけるスライスチーズ by 丸山みかん さん
お餅リメイク♬ 薄揚げのもちカレー挟み焼き チーズのっけ (15min.)

おいしそう 40件

薄揚げに薄く切ったお餅とカレーを挟んで、チーズを載せてトースターでこんがり焼きました。カレーとお餅って合いますね♪  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:角餅, 薄揚げ , カレー, とろけるチーズ, 塩コショウ by えん さん

↑リメイク カレーのレシピ新着順 | 簡単料理のレシピブログTOP