スープ のレシピ新着順

全100,094品
ジャガイモと玉ねぎのスープ

おいしそう 1件

バターで炒めたジャガイモと玉ねぎのスープ♬  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:ジャガイモ, 玉ねぎ, ニンニク(チューブ), 水, 顆粒コンソメ… by 春菜食堂 さん
寒くなってきたこれからの季節にオススメのからだを潤しながら温める食材で簡単ポタージュスープを作ってみました。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
材料:里芋, ネギ, 生姜, チキンスープ, 牛乳… by フルラージュ さん
低糖質ダイエット中!スープに作りました。  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
材料:もやし, 豆腐, しょうが, チンゲンサイ, まいたけ… by りゅうたん さん
丸大食品の製品紹介を見ると、ハムらしいのですが、私の食感ではソーセージなの。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノだからソーセージって事で(笑)付け合せは、トマトと茄子のグリルです。グリルで...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
材料:トマト, 茄子, 粉チーズ, マヨネーズ, [A]オリーブオイル… by Mako さん
野菜スープ リメイク カレー

おいしそう 1件

トマトスープをカレーにリメイクしたら驚きの旨さ♬  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:野菜スープ(トマトベース), カレールゥ, ★クミン, ★ガラムマサラ, ★コリアンダー… by 春菜食堂 さん
たっぷり野菜のスープ

おいしそう 1件

野菜がたっぷり入ったトマトベースのチキンスープ♬  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
材料:鶏モモ肉, ニンニク, 人参, 玉ねぎ, パプリカ(赤・黄・オレンジ)… by 春菜食堂 さん
シンプルにコンソメスープ

おいしそう 1件

ほんとにシンプルなスープです♬  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:玉ねぎ, ★水, ★顆粒コンソメ, 乾燥パセリ by 春菜食堂 さん
あったかい飲み物がスグに欲しいと思った時に。沸騰させてたまご入れるだけの簡単スープ!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5分未満
材料:水, 鶏ガラスープの素, 白だし, 卵, 醤油… by *HarMAHo* さん
朝ごはんに♪簡単豆乳スープごはん

おいしそう 1件

レシピとは言えないほど簡単な、レンジでちゃちゃっと出来ちゃうヘルシー朝ごはん!具材は冷蔵庫に余ってるものでOK☆豆乳でタンパク質も◎寒くなってきた季節ですが、忙しい朝もスープでし...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:ご飯, 豆乳, きのこ, めんつゆ, コーン… by 管理栄養士*mai's kitchen さん
やわらか肉団子と白菜のスープ

おいしそう 4件

肉団子は豆腐と片栗粉をいれて、フワッとやわらかな食感にします。春雨とごま油で中華風に。白菜もたっぷり使います。  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:15~30分
材料:豚ひき肉, 豆腐, 生姜, 片栗粉, 醤油… by カシューナッツ さん

↑スープのレシピ新着順 | 簡単料理のレシピブログTOP