グリーンスムージー 風邪 のレシピ人気順

全33品
小松菜のほろ苦さとオレンジとキウイの甘酸っぱさがベストマッチな一品です。ビタミンCもたっぷりなので風邪予防にも効果アリです。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:小松菜, オレンジ, キウイ, 水, レモン果汁 by Kae (カエ) さん
+1ベジスムージー①旬の柿deビタミンカラーmixスムージー

おいしそう 16件

「健康なのはわかっているけど野菜の味が全面に出ると美味しく飲めない・・・」という方に!+1ベジスムージーの提案です♪mixフルーツスムージーに野菜を1種類だけ+1☆相性のいい野菜...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:柿, リンゴ, パイン, パプリカ, 水… by ふらふらbambi さん
鉄分、カルシウム、カロテンが豊富なアブラナ科の小松菜をメインにしたグリーンスムージー。レモンよりも豊富なビタミンCを含むキウイと低カロリーで抗酸化作用のあるりんごを加え美肌づくり...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:小松菜, りんご, キウイ, ミネラルウォーター by ウェルネスアドバイザーmihoko さん
小松菜とみかんのグリーンスムージー

おいしそう 2件

ほろ苦く甘酸っぱいグリーンスムージーです。カルシウムたっぷりの小松菜に、ビタミンC豊富なみかんを合わせた風邪や美容にもよい1杯です。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:小松菜, みかん, レモン汁 by Kae (カエ) さん
冬野菜とフルーツでグリーンスムージー

おいしそう 2件

冬の野菜は冬に食べるのがおいしいのでグリーンスムージーもおいしく飲めます!風邪予防のためにも冬野菜で免疫力UP☆  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:小松菜, にんじん, りんご, 国産レモン by わち ようこ さん
風邪にも!野菜たっぷり和風リゾット

おいしそう 4件

だんな様が風邪をひいてダウンしました。 グリーンスムージーを毎朝飲むようになって今年は、風邪をひかない! グリーンスムージー、神!!と思ってたのですが。。。 どうやら風邪っぽい時...  続きを読む>>
「不器用食いしんぼ道」by ゆうきゃさん
今朝の体重測定 プラス350グラムでも今朝は体重よりも風邪ひいたかも!! がーん。グリーンスムージー生活を始めてから今年は一回も風邪をひいてなかったのに。昨日の打ち合わせ場所が予...  続きを読む>>
「不器用食いしんぼ道」by ゆうきゃさん
冬に効果をもたらすデトックススムージー

おいしそう 7件

おはようございます! お越しくださり ありがとうございます。本日 朝の投稿は、寒い冬に効果をもたらすスムージのレシピ。酵素が豊富に含まれている食材 特に生野菜や果物は、風邪など...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
「☆Pure Life☆」by KOICHIさん
+1ベジスムージー生活始めました!③洋梨とパプリカのmixスムージー

おいしそう 5件

数あるブログの中から 当ブログにお越しいただき ありがとうございますこんばんは息子ちゃん風邪ひき4日目昨日は3回ともお薬を戻してしまい・・・また飲ませるわけにもいかず悩みました...  続きを読む>>
「働く女子の愛されレシピとおいしい毎日」by ふらふらbambiさん
あ~、まじで。私昨日フラグ立てちまったわ。明日はちゃんとして、歩いて、お菓子作って、楽しいこといっぱいするんだー | 壁 |д・)雨じゃないよね・・・?ああ、やっちまったぜ。朝...  続きを読む>>
「だって、好きだもん」by ゆうちん。さん

↑グリーンスムージー 風邪のレシピ人気順 | 簡単料理のレシピブログTOP