クリスマス スープ のレシピ人気順

全3,102品
冬至やクリスマスに☆簡単!我が家の濃厚かぼちゃスープ

おいしそう 15件

濃厚でクリーミーな、美味しい我が家のかぼちゃスープです♪人参が苦手な方もきっと美味しく食べられると思います。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
材料:かぼちゃ, 人参, 玉ねぎ, 固形コンソメ, 牛乳… by りほ☆Rihohon さん
余った白菜の芯使いきりポタージュスープ♪トッピングが美味しい白菜スープ (^^)食べ過ぎちゃうクリスマスやおせちと一緒に♪

おいしそう 147件

「白菜の芯と水だけ?」と驚きの甘さ、豆乳も牛乳も使わず超簡単で美味しい。豆乳仕立ては下記のブログに。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:水 (だし汁にするか顆粒スープ使用) , 白菜の芯 , 柚胡椒 (塩気が強いので入れすぎ注意), 酒・みりん(入れすぎ注意ですが深みが出る), トッピング by MOMONAO さん
クリスマスカラーな野菜のスープ

おいしそう 6件

ジャガイモと玉ねぎのスープをベースにパプリカを加えた赤とほうれん草を加えた緑のクリスマスカラーなスープに仕上げました。食パンで作った星形クルトンとくり抜いたパプリカを添えます。  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:ジャガイモ, 玉ねぎ, バター, 野菜だし, 豆乳… by yuko さん
♡超簡単モテレシピ♡食べるスープ♡給食風甘口ミネストローネ♡【簡単*時短*節約*クリスマス】

おいしそう 50件

おはようございます(*^^*)昨夜はなんだかすみません(><)Carpentersをご紹介しようと書き始めたのに余計なことばかりを(^_^;)でも本当にありがとうございます頂い...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
「31CAFE〜奇跡のキッチン」by Mizukiさん
クリスマスに☆『カリフラワーのスープ 海老添え』、紅茶教室第③回目「アンティークと歴史」

おいしそう 2件

今週、子供達が通う幼稚園では「クリスマス」をテーマとしたイベントが続いています。オーナメントを作ってきたり(長女)今日はクリスマスケーキを食べたよ~♪と、大喜びな二人。体調を崩...  続きを読む>>
「Favorite Recipes」by Yoshikoさん
クリスマスに♪小松菜スープで青菜嫌いを克服!と晩ごはん

おいしそう 34件

子育て中のママさんたちによく聞かれること。『子どもに野菜を食べてもらうにはどうしたらいいかなぁ 』たしかに。。。難しいですよね・・・離乳食時代にがんばっていろいろ食べさせると後...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
「板前さんちの食育児」by PONCYANさん
おはようございます (今朝は朝から用事があるので予約投稿です)今年の クリスマス はローストチキンを作る予定です 他は 手抜きMENU 簡単豪華MENU にする予定(笑)ケーキ...  続きを読む>>
「ワンランク上の簡単うちごはん」by りょーーーこさん
クリスマスは〜何作る? パーティーメニューをプチまとめ♪ 2016(^^) 一口オードブルやスープなどなど!

おいしそう 7件

明日はクリスマスイブぅ〜ですね🎄冬至のはずな2016年12月21日はあったかい日でしたねぇ〜(^_^;)ゆず湯予定でゆず買ったけど皆入らず加えて今日もあったかい日和しかしまた寒く...  続きを読む>>
「ぬくぬくぱくり。」by ぬくぱく。さん
クリスマスに♪むき甘栗でささっと出来る!とろ~りつぶつぶ甘栗のポタージュスープ。

おいしそう 1件

もう来週はクリスマスですね~。 みなさま、どんな風に過ごされますか? 24日は平日ですし、お仕事の方も多いですよね。 私ももちろん仕事ですが、クリスマスってやはり街中がウキウキ...  続きを読む>>
「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」by ヤミーさん
クリスマスに♪レンジでチン!で出来ちゃうかにのビスク風クリームスープ

おいしそう 3件

ビスク(bisque)とは、海老や蟹などの甲殻類を殻ごとしっかり炒めてダシをとった濃厚なフランスのスープのこと。おしみなく海老や蟹が入っていて、それはそれはリッチな味のスープです...  続きを読む>>
「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」by ヤミーさん

↑クリスマス スープのレシピ人気順 | 簡単料理のレシピブログTOP