カレー のレシピ新着順

全59,927品
フライパン1つで簡単ドライカレーです♡茄子とカレーの相性抜群です(o^^o)  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
材料:ひき肉(豚か牛), 玉ねぎ, にんにく, 茄子, ★水… by みんみ さん
簡単☆豚肉とカボチャの絶品カレー風味

おいしそう 1件

カボチャはレンジ加熱なので忙しい日でも手早く完成します。皆が大好きカレー風味♪お弁当やおつまみにも喜ばれます。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:豚肉細切れ, カボチャ, ニラ, オリーブオイル, カレー粉… by kaana57 さん
ヨーグルトが入っているので、まろやかな味のカレーです。隠し味にウスターソース、しょうゆ、インスタントコーヒーを入れています。人参とじゃがいもをすりおろしています。カレーのルーは、...  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:1時間以上
材料:豚肉こま切れ, じゃがいも, 玉ねぎ, 人参, ニンニク… by ななちゃんママ さん
嬉しいアレンジ卵巻き☆皆が大好きカレー風味の卵巻きです。お弁当やおつまみにも喜ばれます。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:卵, タマネギ, カレー粉, 塩胡椒, オリーブオイル by kaana57 さん
シーフードミックスで簡単☆海の幸カレー

おいしそう 1件

シーフードミックスで簡単調理☆コクのある美味しさで大人も子供も楽しめます♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
材料:カレールゥ, シーフードミックス, カレー粉, ブラウンマッシュルーム, タマネギ… by kaana57 さん
一石二鳥の焼きカレー

おいしそう 1件

今回はちょっと意表を突いた一石二鳥のお得なレシピをご紹介。世界的に問題となっている食品ロスにもうってつけのメニューですよ!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
材料:日清『汁なしカレーうどん 黒』のソースのみ, 卵黄, ご飯, シュレッドチーズ, パン粉 by タケムラダイ さん
小松菜のカレーソースが味の決め手。トッピングの野菜は茹で卵に合う野菜たち。モッツレラチーズの乳性が味をマイルドにさせてくれる美味しさ絶品のナンピザ風です。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
材料:A 小松菜, A カレー粉, 玉ねぎ(擦り卸), B コンソメ顆粒, B 塩… by Rune さん
キャベツ・炒り玉子のカレー風味炒め

おいしそう 11件

この夏、スタミナつけたいですね!簡単にできて、チョッピリピリ辛なカレー風味!また、ソース、マヨネーズを掛けたら、お好み焼き風味に近いかも?是非、作ってみてくださいね  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
材料:キャベツ, 卵【溶き卵にしておく】, S&Bカレー粉, 塩胡椒, パセリ粉… by Noel★ さん
簡単&節約!玉ねぎの焦しねぎカレーチャーハン

おいしそう 2件

豚肉が無かったのですが、玉ねぎとねぎで作っちゃえ~っと思い作りました。パッ!とカレー粉が目に入ったので入れちゃいました。ブロッコリー卵マヨサラダは飾りつけです。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:ねぎ, 玉ねぎ, Ⓐごま油, Ⓐしょうゆ, Ⓑ溶き卵… by masato♪ さん
マグロのカレー風味ソテー

おいしそう 1件

マグロに小麦粉とカレー粉をまぶして炒めるだけの簡単メニュー・お弁当のおかずやおつまみに最適です。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:マグロ(刺身用), 小麦粉, カレー粉, 白ワイン(無ければ日本酒でもOK), 青ネギ(小口切り)… by kaana57 さん

↑カレーのレシピ新着順 | 簡単料理のレシピブログTOP