エビ のレシピ人気順

全28,805品
素材一品だけレシピ、やみつきキャベツのエビ風味

おいしそう 5件

キャベツ一玉いけちゃいそうなやみつきレシピです。一品だけで作るお手軽レシピですよ~  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5分未満
材料:キャベツ, アミエビ, 炒め油, ゴマ油, 塩… by えつこ さん
簡単&美味❤︎うちのエビピラフ♪  冷やご飯消費にも!

おいしそう 132件

安い冷凍むきエビと残りの冷やご飯でピラフを作ってみました♪海老が少量なので原価1人前で50円くらいです( ´ ▽ ` )♡キノコはなくてもオッケーです♪コーンやピーマンなどを入れ...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
材料:油, ニンニク(みじん切り), 玉ねぎ, 人参, ベーコン(適量にじん切り)… by のんたんママ さん
具だくさんソースのエビチリ風

おいしそう 16件

プリプリの海老にシャキシャキの「焼肉のたれ こだわり食感 中辛」が絡まった、食感も楽しいエビチリ風の一皿。濃厚な味わいは、甘みとピリ辛があって大人から子どもまで好きな美味しさです...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:海老, 片栗粉, 塩、こしょう, 酒, サラダ油… by たっきーママ(奥田和美) さん
韓国風チヂミ①(ニラ・エビ)

おいしそう 2件

ニラがたくさん食べれます♬  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:【チヂミ】, ニラ, 人参, 玉ねぎ, 冷凍むきエビ… by 春菜食堂 さん
クリームチーズとアボカドとエビの生春巻き

おいしそう 36件

今回のレシピは、我が家の夏の定番!生春巻きです。このレシピで4本分作ることが出来ます。おもてなしや、持ち寄りパーティにもピッタリですよね♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
材料:ライスペーパー, ボイル海老, ニラ, サニーレタス, アボカド… by のんのん さん
お弁当:ブロッコリーとエビのサラダ

おいしそう 5件

ブロッコリーとエビをマヨネーズで味付けしました。お弁当のおかずにもぴったりです!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:ブロッコリー, エビ(中), 鶉の卵, 茹でた人参, マヨネーズ… by akinoichigo さん
エビと青梗菜の中華炒め

おいしそう 10件

エビとチンゲンサイで簡単中華風炒め  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:エビ, チンゲンサイ, 塩, 小麦粉, ニンニク… by SHIMA さん
大盛りエビチリ!

おいしそう 14件

いつものごとくエビの殻むきから、情をこめて作りました笑やっぱり中華は、下準備と調味料をしっかり準備してとりかかると楽にすすみます!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:冷凍ブラックタイガー, ☆エビの下味用☆, 塩コショウ, 紹興酒, 卵白… by くっく☆マニアン さん
エビチリ

おいしそう 14件

少しピリ辛なエビチリです  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
材料:えび, にんにく、しょうがみじん切り, 四川豆板醤, ケチャップ, 湯… by taberunodaisuki さん
エビと大葉の天ぷら

おいしそう 2件

天ぷら衣に大葉を混ぜたエビの天ぷらです  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
材料:エビ, 大葉, 塩, 天ぷら衣, 揚げ油 by こっぷんかぁちゃん さん

↑エビのレシピ人気順 | 簡単料理のレシピブログTOP