じゃがいも のレシピ新着順

全42,467品
鶏肉とほくほくじゃがいもたっぷり♡面倒なホワイトソースは具材を炒めながら同時に作っちゃうので、とっても簡単です!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
材料:鶏もも肉, 玉ねぎ, じゃがいも, グラタン用マカロニ, バター… by hiromarun さん
じゃがいも包の甘ダレ肉巻き

おいしそう 3件

少し手間はありますが、柔らかくて、甘いタレが絡んでおいしいおかず、または、お弁当にも(*´罒`*)♡  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
材料:ジャガイモ, 豚しゃぶ又はロースok, 片栗粉, 塩こしょう, ★めんつゆ… by Noel★ さん
じゃがいもとツナのポテトサラダ

おいしそう 1件

家にある材料で簡単にできる一人暮らしレシピです❣️  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
材料:じゃがいも, ツナ缶, *マヨネーズ, *塩コショウ, *酢 by 佐野ゆり さん
スモークサーモンを使って燻製風味のグラタンです。牛乳使用なのでさっぱり燻製風味ソースで。 白ワインにもぴったり♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
材料:じゃがいも(中), 切り落としスモークサーモン, 牛乳, にんにく, 塩、こしょう… by kay さん
玉ねぎたっぷり♪じゃがいもガレット

おいしそう 41件

炒め玉ねぎをたっぷり入れて、細切りじゃがいもと一緒にフライパンで焼くガレットです!  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:15~30分
材料:じゃがいも, 玉ねぎ, 片栗粉, ピザ用チーズ, 塩こしょう by kitten遊び さん
じゃがいもとシーフードスティックのチーズ焼き

おいしそう 2件

じゃがいもが美味しい季節になりました揚げずにオーブンでカロリー控えめ  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
材料:じゃがいも , シーフードスティック, 塩  , バター , チーズ … by CatherineS さん
つけ麺が食べたくて2017…夏麺を買いにドラッグストアコスモスへ^^生麺にするか乾麺にするか迷いながら店内をウロウロ…見つけたのはそう…カムジャ麺ジャガイモが練り込まれた麺だそう...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
材料:カムジャ麺, トマト, もやし, 乾燥きくらげ, 大葉… by dikky さん
βカロテンやビタミンB・C豊富で免疫力UP☆夏バテ防止に最適です♪お弁当やおつまみにも喜ばれます。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:ニラ, じゃがいも, 豚挽肉, ☆酒, ☆醤油… by kaana57 さん
余ったうなぎのタレで美味しくもう一品♪マグロとじゃがいもを揚げて和えるだけの簡単調理です☆お弁当やおつまみにも最適♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:マグロ(刺身用ブロック), じゃがいも, 片栗粉, うなぎのたれ, 揚げ油 by kaana57 さん
染み染み♡じゃがいもと鶏肉の甘酢煮込み

おいしそう 1件

鶏肉とじゃがいもを煮るだけ♡よーく染み込んだホクホクのじゃがいもが、たまらなく美味しいです♡  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
材料:鶏もも肉, じゃがいも, ★水, ★砂糖, ★酒… by みんみ さん

「じゃがいも」ランキング

1位

じゃが芋とタコのガーリックコンソメ炒め~大葉風味~

じゃが芋とタコのガーリックコンソメ炒め~大葉風味~

by たっきーママ(奥田和美)さん

2位

しいたけのポテトチーズ焼き

しいたけのポテトチーズ焼き

by 小泉 明代さん

3位

青のりのポテトフライ

青のりのポテトフライ

by ああたんママさん

4位

走り走りでごめんなさい(^^;サッカー観戦のお供に♪ダブルチーズのもっちりロングポテト♪

走り走りでごめんなさい(^^;サッカー観戦のお供に♪ダブルチ...

by しゃなママさん

5位

ゴーヤ&じゃが芋のカレー炒め♪

ゴーヤ&じゃが芋のカレー炒め♪

by MOMONAOさん

↑じゃがいものレシピ新着順 | 簡単料理のレシピブログTOP