レシピ新着順

全963,885品
じゃがいもをレンジにかけることと豚ひき肉を使うことで調理時間が短縮できます。味噌味でごはんにとても良く合います♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
材料:じゃがいも, 豚ひき肉, サラダ油, ●水, ●和風顆粒だし… by 櫻林葡萄園 さん
簡単でちゃちゃっと作れます。中華風の味付けで、常備菜にもオススメです。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
材料:ほうれん草, にんじん, 中華だし, 塩, ごま油 by oimotopaan さん
フルーツたっぷり☆スコッププリン

おいしそう 2件

大きなプリンにクリームとフルーツをたっぷりのせて・・パーティにぴったりのスコッププリンに仕上げました!  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:1時間以上
材料:プリン/卵, プリン/砂糖, プリン/牛乳, プリン/バニラオイル, カラメル/砂糖… by Lilica さん
肉ダネに、豆腐をいれてカロリーダウン!パクパク食べれちゃいます♡ほとんど豆腐に気づきません。肉ダネ余ったので、新たまねぎにもいれちゃいました!  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
材料:ピーマン, 合挽き肉, 豆腐, 卵, パン粉… by uchimeg さん
しっとり、もっちり、バターの風味豊かな美味しいクレープ生地です。必ず冷蔵庫で寝かせてから焼いてくださいね。小さなフライパンで20枚くらい焼けます  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:1時間以上
材料:バター, 砂糖, 薄力粉, 牛乳, 卵… by カシューナッツ さん
大好きな粉物を、カロリーダウンで たくさん食べたい♡  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
材料: お好み焼粉  , 絹ごし豆腐, キャベツ, 水, たまご… by uchimeg さん
玉ねぎ・ウィンナーのガーリックチーズ焼き

おいしそう 1件

冷蔵庫に余ったものだけで、簡単リメイク!パパッとできて、パパッと食べ終わる(〃)≧艸≦)ガーリック風味だから、食べやすい  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:玉ねぎ, ウィンナー, ブロッコリー【下茹しとく】, ピザ用チーズ, ニンニクチューブ… by Noel★ さん
クリチたっぷり☆クリームチーズナン

おいしそう 2件

無酵母、ヨーグルト入りのお砂糖なしナン生地にクリームチーズをたっぷりと包んでフライパン焼きしました。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:国産強力粉, 塩, 溶き卵, プレーンヨーグルト, 水… by Misuzu さん
食べ盛りの子供達 時間がないけどしっかり食べさせたい時はこれ!!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:肉 (その日によってお好きな物を), ブロッコリー, じゃがいも, ズッキーニ, プチトマト… by Joy さん
捨ててしまいがちなクレソンの茎、実はとてもよい旨みが出る食材です。(中華では、薬膳風スープなどによく使われることから思いつき)お味噌汁の具にしてみたらやっぱり美味しい~栄養価も高...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
材料:クレソンの茎, 油揚げ, だし汁, 味噌 by RiRi さん

↑レシピ新着順 | 簡単料理のレシピブログTOP