電気圧力鍋 のレシピ新着順

全190品
UFOズッキーニのポークロール(電気圧力鍋使用)

おいしそう 6件

電気圧力鍋使用。スイッチ1つで あっという間に仕上がります。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
材料:UFOズッキーニ, 豚薄切り肉, (A)しょう油, (A)ごま油, (A)砂糖… by 小春 さん
電気圧力鍋で鶏むね肉のトマト煮込みトマト缶1缶(400g)ナス(5mm輪切り)1本ピーマン(半分にして5mm細切り)1コたまねぎ(繊維を切るようにスライス)1/2コローストガ.....  続きを読む>>
「ロジカル思考で簡単手抜きごはん!」by よこさん
【家庭用電気圧力鍋】で作る「新玉ごろっとミネストローネ」野菜の旨みは自然の恵み♪

おいしそう 2件

新玉ねぎが美味しすぎてね。困っちゃうんです♡お野菜の甘みを堪能できる、絶品ミネストローネ、出来ました(*´▽`*)4月に入ったけど今日はまだ寒いからねトマトのリコピンたっぷりあつ...  続きを読む>>
「ひなCafeStyle」by ひなちゅんさん
  皆さん、こんばんは~(*^▽^*)ノ       本日2回目の更新です! 1回目の記事→ 今週のダンナさん弁当☆まとめ       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○...  続きを読む>>
「まりえの大家族おうちごはん&節約LIFE☆」by まりえ☆さん
【家庭用電気圧力鍋】を使っておまかせ「2種の豆入り五目豆」 それからちょっとはまった本のこと。

おいしそう 2件

久しぶりにものすご~くお豆さんが食べたくなって。今日は朝も早くからお豆料理。でも・・・家庭用電気圧力鍋を使うことで、スイッチひとつであとはお任せ。その間私はひたすら読書時間だった...  続きを読む>>
「ひなCafeStyle」by ひなちゅんさん
家庭用電気圧力鍋におまかせ!スパイス鶏肉のあっさりポトフ

おいしそう 7件

ふつうなポトフなんですけど・・・スパイスをふんだんに使って鶏もも肉を炒めそして、その鶏もも肉を使って、野菜たっぷりの贅沢ポトフを作りました。GABANさんのグリーンペパー、クロー...  続きを読む>>
「ひなCafeStyle」by ひなちゅんさん
スイッチ1つで作る海南鶏飯~電気圧力鍋でも、炊飯器でも~

おいしそう 8件

2015/10/17に一度紹介した記事ですが再UPです。+ + + + + +海南鶏飯は、茹で鶏&その茹で汁で炊いたご飯を 一緒に盛り付ける シンガポール、マレーシア、タイなどの...  続きを読む>>
「ぽかぽかびより」by 小春さん
ワンダーシェフ電気圧力鍋で筍ご飯!低圧で炊くご飯は美味しい!

おいしそう 2件

昨日の続編になります。(勝手に続きものにしております)昨日は買ってきたばかりの筍を茹でて保存するところででした。今日はいよいよ食します♪そしてご飯といえば我が家ではワンダーシェフ...  続きを読む>>
「楽しいキッチン*spice-cooking*」by バリ猫ゆっきーさん
ワンダーシェフ電気圧力鍋で筍ご飯!低圧で炊くご飯は美味しい!

おいしそう 1件

昨日の続編になります。(勝手に続きものにしております)昨日は買ってきたばかりの筍を茹でて保存するところででした。今日はいよいよ食します♪そしてご飯といえば我が家ではワンダーシェフ...  続きを読む>>
「楽しいキッチン*spice-cooking*」by バリ猫ゆっきーさん
疲れ果てた今日は、電気圧力鍋2段調理で3品を作り上げました。

おいしそう 2件

今日は、あんまりにも疲れ果てたので(体力的に)、副菜をまとめて作りました。こういう時に、役立つのが、圧力鍋の2段調理。冷蔵庫の野菜ボックスと相談した所、根菜が多いので、煮崩れにく...  続きを読む>>
「ぽかぽかびより」by 小春さん

↑電気圧力鍋のレシピ新着順 | 簡単料理のレシピブログTOP