2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

BABYMETALな日本酒!

  

BABYMETALファンの間で超話題!

ClweRiTUoAEYEVa.jpg

日本酒「ゆい」と「最愛」DEATH!

YUIMETALとMOAMETALそのまんまのお酒。

味わいも二人の性格を表したような感じってみんな言ってますw

でもってこれのソーダ割りを「高円寺メタルめし」では

ClzySN7VEAA-uqs.jpg

「あわだまフィーバー」って呼んでます!

日本酒のソーダ割り、実にウマ死!!

夏にオススメDEATH!!!

ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載