2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

BON JOVIのポンチョビトマト

  

BON JOVI風の冷やしトマト、考えたぞ!

題して

P1120038.jpg

ポンチョビトマト!

ポン酢とアンチョビで「ポンチョビ」。

トマトを切って器に並べて、ポン酢をかけて、

刻んだアンチョビ、パセリを散らす感じ!

さらにマヨネーズを添えるのが好きだなー。

よーく冷やしてMOREウマ死!!

ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載