2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

愚かな欧風カレー

  

で、今度はお店のメニューじゃなくて、

まかないで食べてるウマ死なカレー、

d32b3263-7e7b-4bc6-ac00-c791e4103e0f (2).jpg

愚かな欧風カレー!

NoGoDの「愚かな王」って曲のメタルめしDEATH!!

何が愚かかって言うと、具が豚肩ロース塊肉のみ!

作り方はとりあえず玉ねぎで普通のカレーを作って、

そこへ圧力鍋でホロホロになるまで煮込んだ

豚肩ロース塊肉をぶちこむだけ!

あとはゆで卵をのせたり、チーズをトッピングしたりして

より愚かな欧風カレーに仕上げるだけ!!

ウマ死!!!

ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載