2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

コーン・イン・ア・マッシュポテト

  

メタルの祭典「LOUDPARK2015」で、

個人的に最も感動したバンド「ANTHRAX」。

そのアンスラックスの代表曲の

「コートインアモッシュ」のメタルめし考えたよー。

P5150004.jpg

コーン・イン・ア・マッシュポテト!

トゲトゲな感じがいかにもメタルって感じだー。

作り方は、

じゃがいもをチンして潰して、

バター、牛乳、塩、こしょうを混ぜて好みの味、

かたさにしてマッシュポテトを作る。

で、とんがりコーンをぶっ刺すだけ!

ウマ死!!

ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載