2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

かぼちゃサラダ・ベーグル・フライ・フリー

  

というわけで、わがメタルめしのお店

「高円寺メタルめし」6月開店します!

高円寺メタルめしでは、

例えばこんなメタルめし食べられます。

P5090004.jpg_effected のコピー.jpg

かぼちゃサラダ・ベーグル・フライ・フリー

かぼちゃをチンしてペースト状にして、

マヨ、クリチー、カレー粉、ナッツを混ぜて、

うすくスライスしたベーグルを揚げたやつを羽っぽくぶっ刺す。

そんでかぼちゃの種をちらすだけ。カンタンだ。

ちなみにこれ、HELLOWEENってバンドの

「EAGLE FLY FREE」って名曲のメタルめしでございます。

ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載