2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

ブルータル過ぎるキッチンばさみ!

  

前回のヤツもそうなんだけど、

今回は去年ココに行ったとき衝動買いしてきた、

ロッキンなキッチングッズを自慢しようかな!

P2070030.jpg

コレ!パッと見は普通!

P2070033.jpg

でも実は、

P2070034.jpg

5枚刃!!!なんて過激でブルータル(凶暴)なハサミなんだろう笑。

たとえば、

P2070035.jpg

長ネギをこうして、

P2070036.jpg

こうすると、

P2070037.jpg

あっという間にみじん切りDEATH!



ほんと、ブルータルすぎるキッチンばさみだ!

結構使えるんだよ。

P2070031.jpg

サッポロ一番塩ラーメンに

キャベツ1/4個を太めの千切りしたやつと

豚バラスライス3枚いれたやつとかに、

ねぎをみじんぎりして散らすとかねー。

あと、料理以外だと、シュレッダーとしてもイケる笑。

ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載