2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

ボツになったメタルめし!「リッチーブラックソバ」

  

まだまだ好評発売中!


収録しきれなかった、

というか

ボツったネタをここで一発!


PA151729.jpg_effected のコピー.png

北海道の伝説の黒そば「音威子府そば」を使って、



PA121584 のコピー.jpg

リッチーブラックソバ!



PA121582 のコピー.jpg

伝説のブラックそばにアボカド、エビ、

モッツァレラチーズなどをトッピングして

和風ドレッシングをかけて

リッチなサラダそばで喰らう。


だから、

リッチーブラックソバ!


んー弱いね。

決してまずくはないんだけどダメだね。

こりゃボツになるわけだ苦笑。



あ、ちなみにね、

リッチー・ブラックモアっていうね、

伝説を残しまくりのギタリストが人がいるんです。

詳しくはメタルめし初期の珍作




というわけで惜しまれつつも

ボツってしまった音威子府そばですが、

ヘドバン」の連載

P9300062 のコピー.jpg

味のメタル食堂ヤスナリオ メタルめし! 

〜ヘドバン出前一丁!!

で見事復活してますんで、

是非買って読んでね!






ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載