2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

ANVILの「カナディアンパワーメタルカレー」

  




stacks_image_62.jpg

来日目前、われらがANVIL!→詳しくはここ


そんなANVILを勝手に応援するためのメタルめし!


その2 (その1はここ)は


めしを諦めきれない男たちに捧ぐ、


P8300005m.jpg_effected.png

カナディアンパワーメタルカレー!!


カナダ名物の「プーティン」という、

フライドポテトにグレービーソース&チーズをかけた

がっつり過ぎる食べ物があるんだけど、

それをカレー&チーズにして

ごはんにかけちゃいました。

この何とも言えない愛すべきB級感が、

ANVILと通じるとこがあるんじゃないかと笑。


うま死!!


◯アンヴィルの「カナディアンパワーメタルカレー」


フライドポテトにグレイビーソースとチーズをかけて食べる、

カナダジャンクフード界の帝王の「プーティン」と

日本のカレーが奇跡のコラボ!

これ一皿でパワー満タン間違い無し!



材料:1人分


レンジでカリホクフライドポテト 90g

http://www.oreida.jp/products/p-b02.html

レトルトカレー 1袋

レンジパックごはん 200g

ピザ用チーズ 適量


作り方:


1、ポテト、ごはん、カレーをそれぞれレンジで温める。


2、器にごはん、ポテト、チーズを盛り、カレーをかける。





ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載