2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

It's So Easy だよ「ガンズ・アンド・ローゼズ・サラダ」

  
こんにちは、ヤスナリオです。




またもやこんなもの見つけました。



P5230343.jpg

つまようじガンズ!




で、ガンズといえば




guns-n-roses-iphone-wallpaper_db00785cf39ed62b0f21a53989f9028d_raw.jpg

GUNS N' ROSES(ガンズ・アンド・ローゼズ)!



41h1qO4X+yL.jpg


と、アクセル・ローズさんも言ってますんで、

つべこべいわずガンズなサラダを一発!


出来ました〜


P5230346.jpg

ガンズ・アンド・ローゼズ・サラダ!



生ハムをクルクル巻いてバラっぽく、

あとはクリームチーズ、トマトにのっけて、

つまようじガンズでブスッとやるだけ。




P5230350.jpg

あとはオリーブオイル、レモン汁、お酢などをまわしかければヨシ!




コレすごくカンタンだよ、




まさしく It's So Easy だよ ♪




ガンズ・アンド・ローゼズ・サラダ

材料:3〜4人分
生ハム 10枚
クリームチーズ 適量
ミニトマト 4個 スライス
リーフレタス 葉1枚
オリーブオイル、レモン汁、お酢など 適宜

作り方:

1、生ハムを横長半分にたたみ、クルクル巻き、
  残りの生ハムを花びらっぽく巻き付ける。

2、器にレタスをちぎって盛り、
  クリームチーズ、トマトをのせ、上に1をのせ、
  つまようじで刺してとめ、ドレッシングをかける。



ヤスナリオのカンタン過ぎる夜ごはん本↓


P4270229.jpg



重版出来!第4刷好評発売中です!→Amazon




ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載