2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

P!NK の 「ザ・トゥルース・アバウト・ラブソバ」

  

こんにちは、ヤスナリオです。


やっとこ春です。

早くも夏フェスの出演の来日アーティストも

ぞくぞく発表されてるし、

今年はなかなかの来日ラッシュでございます。


がしかし、

いつまで経っても一向に来日してくれないアーティストもいます。


たとえば、

61Fs92+KTgL._SY470_.jpg

P!NK さんとか!

もうかれこれ10年以上のご無沙汰です。

今年こそ是非とも来日して欲しいぜっ!


てことで、



pink_thetruthaboutlove.jpg


"P!NK さん来日祈願おそば” 作ってみました!




題して、


P4220211.jpg

THE TRUTH ABOUT LOVE SOBA !

(ザ・トゥルース・アバウト・ラブソバ)




ピンク色でほのかに桜の香りがする「桜そば」を、

P!NKさんに愛を込めて、ハート型に盛りつけたよ。


P4220216.jpg

おじさんなのに、ちまちまっとハート型に盛りつけたんだからさ、

どうかお願い!来日してください!!




ザ・トゥルース・アバウト・ラブソバ

材料:1人分
桜そば 1束
万能ネギ 2本 小口切り
いりごま 適宜
豆乳 1/2カップ
麺つゆ(3倍濃縮) 大さじ1

作り方:

1、そばを茹で、ざるにあけ、よく洗い、水けをきり、
  器にハート型に盛りつける。

2、豆乳、麺つゆを混ぜて1に回しかけ、
  万能ネギ、いりごまを散らす。

ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載