2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

チャットモンチーでロッキンオンゴハン!

  

こんにちは、ヤスナリオです。


先日メールで、

「洋楽やロック系はよくわからないので、

たまにはJ-POPのレシピも見たいです!」

という、嬉しいけど痛いところつかれたリクエストを頂きました!



というわけで、最近のJ-POPにめっぽう弱いワタクシ、

我が家の定番おつまみでリクエストにお答えしてみます!




出来ましたー!




71m45hSeLeL._SY470_.jpg



P1163769.jpg
ツッケモンチー。



漬け物とチーズの小洒落カンタンおつまみでございます。


いつもは、浅漬けなんかをのっけるんだけど、

今回はガルーズバンドなんで女子っぽい色の

「柴漬け」と「きゅうりのキューちゃん」をのっけたよ。



後付けで「ほら、3人組だからちゃんと3個ずつあるよ」

って言い張ろう思ったら、

今は2人組なんだよね、チャットモンチーさん。


勉強不足ですんません(苦笑)。



ロッキンオンゴハンでは、

皆様からのリクエストお待ちしております!こちらから。











ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載