2021年5月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

ピンクなおかっぱちゃんのお弁当

  

こんにちは!


今日もアップしにきました~^^

今日は先週作ってたお弁当です



【ピンクなおかっぱちゃん】

ピンクヘアの女の子


ニッコリ^^
ピンク色ヘアのおかっぱちゃんです♪



【材料】
・スライスチーズ...1枚
・ビアハム...1枚
・海苔...適量
・ケチャップ...適量


【作り方】
1)ビアハムをおかっぱヘアにカット。
スライスチーズは丸型でくり抜きハムを乗せる。
(ハムの毛先部分はU刃を使用してますが
まっすぐカットしても可愛いですよ^^)
ピンクヘアの女の子

2)目はパンチで、口はハサミで海苔をカット。
ピンクヘアの女の子

3)パーツをつけてケチャップでほっぺを描けばできあがり♪

ピンクヘアの女の子



おにぎりやサンドイッチに乗せてネ♪



ピンクヘアの女の子

Mai*Mai

2児のママ。お子様に作る愛情たっぷりのキャラ弁当のブログ「Mai's Smile*Kitchen」が人気で、数々のお弁当コンテストで受賞している。中でも可愛くて楽しい立体的なお弁当は雑誌やテレビでも大反響。

こちらもチェック!

月別アーカイブ

新着!公式連載