2018年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

スキレットで朝ごはん

  

sk-bre01166.jpg



スキレット、とっても流行っていますね~。
我が家でもちょこちょこ登場しております(^-^)

フライパンごとテーブルに出すだけで、
なんだかとってもいい雰囲気に。
そして何より、いつまでもあったかいのが嬉しい♪



sk-bre01165.jpg


いつものぶあつ~いホットケーキも、
スキレットを使うととても早く焼き上げることができます。

私は最初の段階からとろびでふたもしてしまって、
焼き上げますよ~。


sk-bre01164.jpg



私は特に、スキレットで焼いたウインナーが大好きです!
とってもおいしい♪


とっても幸せは朝ごはんでした(´▽`*)



Quality of Life by JUNA
http://ameblo.jp/juna-2/

公式FB
https://www.facebook.com/QOL.JUNA

JUNA

2008年1月よりブログ「Quality of Life by JUNA」をスタート。温かみのある家庭料理をおしゃれに盛り付けるセンスの良さと独特の語り「JUNA節」で大人気に。キッチンで直接聞いているかのような丁寧なレシピが初心者にもわかりやすいと評判。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載