2015年9月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

ありがとうございました。

  
連載152 連載終了.jpg2012年10月よりスタートし、
パンレシピをはじめとする150以上の記事をご紹介させて頂いてきたこの連載。

ここまで続けてこれたのも足を運んで下さり
素敵なレポやあたたかいお言葉を下さった皆様のおかげです。
有難うございます。


そんな中大変恐縮なのですが、
本日をもってこの連載 『おうちで楽しむ!焼きたてパン』を
終了させて頂くこととなりました。


これは昨年より考えてきたことで、
本来であれば質を大切にしなければいけないところ
『レシピUPしなければ』 という焦りが勝り、
質より量に比重を傾けてしまう自分にモヤモヤを抱えておりました。

そこで1度区切りを付け、
1つ1つのパンにじっくり時間をかけてやりたいと思った次第です。


自身ブログの方はまったり継続していきますので、
今後はそちらの方に遊びに来ていただければ幸いです。

3年間、こんなにも未熟な私をあたたかく見守って下さった皆様
本当に、本当に有難うございました。
いたるんるん

いたるんるん

旦那さまと愛犬ライライの3人暮らし。短大保育科卒業後、結婚。食べること&作ることが大好きで、独学でパン作りをスタートしブログ「*Eternal happiness*」はレシピブログのパンランキングで常に上位になるほど人気となっている。

こちらもチェック!

月別アーカイブ

新着!公式連載