2016年7月で本連載を終了し、新連載「すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ」を開始いたしました。是非お楽しみください!
新連載はこちら >>

ブリクストンマーケット(ジャークチキンに挑戦!)

  

みなさん!こんにちは☆

日本から数日前に戻ったばかり。

日本の冬は寒いけれど良い天気で大好きです!

さて、お正月も終わり日常が戻ってきた頃だと思いますが、そんなときは無料で海外旅行が出来る時代。

PCの普及は国境レスに一役かっていますよね!

今日はみなさんをパスポート無しでイギリスのブリクストンマーケットにお連れします!

前回はこちら!マーケットの様子をご覧頂きました。

マーケットの様子も動画を見てわかっていただけたと思います☆

今日はそんなマーケットの中にあるカリビアン料理のレストランのオーナーに特製ジャークチキンを教えていただきます!

IMG_0982.JPG


実践あるのみ!

リアルに目の前で教えていただくと勉強になりますね~~♪

IMG_0980.JPG
普段馴染みの少ないお料理は調味料、作り方など目からうろこ!

まだまだ世界に知らないお料理が一杯なんだ~と改めて食いしん坊魂が叫び始めました!(笑)

皆さんも臨場感いっぱいの動画をぜひご覧頂き一緒に作っている気持ちになっていただけたらうれしいです☆

では!クッキング開始~☆

エリオットゆかり

イギリス在住。かわいい息子とおちゃめな娘、日本語堪能なイギリス人の夫の4人家族。2002年に趣味が高じて、和食&アジアン料理を中心としたケータリングビジネスを立ち上げる。また自宅で料理やテーブルコーディネートの教室を開催。著書「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」(宝島社)も好評発売中。

簡単でおしゃれな創作料理が話題のブログ「Yukari's Happy Kitchen ~キレイになれる食べるビューティーライフ~」も要チェック!

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載